<< 目の打撲 | main | 5月のお庭はタイヘ〜ン! >>
新しいベッドだよ♪
_IGP5655.jpg

最近作った、小梅のベッドです!

ばぁばからもらった黄色のリネンがまだ大量に残ってたので、チクチクしてみた。
リネンの布は買うと意外に高いので、もらえると嬉しい〜☆
ばぁばの家で仕舞い込まれていたから、タンスの香り(懐かしの防虫剤)付きだけどね〜(笑)

_IGP5646.jpg

パパ達の夕食のときは、小梅はここが定位置です! (パパの向かい側)
いつもそのまま大人しく眠ってしまう〜(^^)

手作りベッド詳細☆

_IGP5656.jpg

底クッション一体型。 
周りに白レース(伸縮包帯みたいな素材だった・笑)、ビーズ、柄ロープをリボンにして飾ってみました。
柄ロープは何かの付録でもらったものなので、もう在庫がない。。。

_IGP5658.jpg

が、私的にはあんまり好みの仕上がりにならなかった…(汗) なぜだろう…
高さを20cm均一にしたからなのかなぁ〜 レースの素材が包帯みたいだからかぁ〜 
同じ黄色のリネン使用でも、前回のほうが大人っぽくてスキな仕上がりだったなぁ(^_^) 
前回の黄色のベッドの記事へ

みなさんはどちらがお好みで???
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 11:12 | 手作り(グッズ) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
いつ見ても素敵なベッドですね〜。
どちらって、作れない私にとっては、どちらも素敵です!
小梅ちゃん、スッポリハマって気持ち良さそうですね。
かわいいわ〜。
↓自転車で転倒、ビックリしました。
小梅ちゃん、目、治って良かったですね。
ママさんは、大丈夫ですか?
うちのパパ、ワンコを乗せる用の自転車を買いたくて仕方ないようです。
カゴが低い位置に有って、安心感あります。
…が、価格が…。
高くて買えません、そのうちに…、どうかな〜(笑
| まこち | 2016/06/07 5:50 PM |
素敵〜♪
やっぱり小梅ママはショップOPENすべきよ!

前回のと今回の。
好みは別れるかもしれないけど、
私は今回のが好きかな〜
内側の生地も優しい色柄で、レース部分に飾りボタン?も可愛い〜

ほ ほしいぃぃぃ〜☆(笑)


前記事
小梅ちゃん大変でしたね。
でも良くなって良かった(*^-^*)
私は自転車のかごにちゅらもえを乗せて疾走するのが夢なのだけど、
止めておいた方がいいかな?
私も運動神経ゼロ(汗)
| ちゅらともえのママ | 2016/06/07 6:31 PM |
まこちさん♪
小さいベッドなので、かわいく見えるんです〜
小梅は狭いところで丸まるのが好きだから すっぽり入ってくれてちょうどいいの。
このサイズ、小さいポンちゃんも使える大きさかな…!?
自転車カゴ、低い位置のほうが安定するのかもしれませんねっ


ちゅらともえのママさん♪
うふふっ 今回のほうがタイプなんですねぇ〜
大粒のビーズがついてるので、誤飲しちゃうコには危ないかな〜って。
いろいろ創作意欲わいてるうちに、別のデザインも作ってみようかなって思ってます☆
自転車はあまりおススメできないですね〜 怪我した私は!!
| 小梅ママ | 2016/06/10 1:33 PM |
どっちのベッドも素敵です!
前の方が大人っぽくて、今度のはフェミニンなかんじかな?

ちょっと小さめでこのくらい周囲に高さのあるベッドって、
なかなか売っていないですよね。
こんな素敵なベッド、私も売ってほしいくらいです♪
| 良太ママ | 2016/06/12 3:30 PM |
良太ママさん♪
自転車カゴ用に…とイメージしつつ、高さを一定にして作ってみたんですが、あんなことになってしまった(汗)
フェミニンっ☆ 素敵な響きねぇっ!!
| 小梅ママ | 2016/06/13 9:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

CATEGORIES

ARCHIVES

ランキング

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagram