<< 園芸ショップ巡り♪ | main | わんこと旅行32 > たまごのジェラート と 八ヶ岳農場 >>
わんこと旅行32 > タコス と タコライス と 苔むしたお庭

IMG_3372.jpg

 

小梅ちゃん連れて、久しぶりの旅行。

梅雨の季節のせいか、直前でもお宿の予約ができたよ〜☆

 

IMG_3377.jpg
 

お昼ご飯で立ち寄ったのは、2年ぶり(もしかして3年ぶり?)になるこちら

静かな雰囲気も、苔の庭も変わっていなくて、ホッとします。
 

IMG_3390.jpg
 

小梅ちゃんもニコニコ!
 

IMG_3407.jpg IMG_3408.jpg 

IMG_3406.jpg
 

アボガドトッピングのタコライスとタコス♪

もちろんタコスは1人1個ずつ。 美味しいからペロッといっちゃうよ!

もう1個おかわり!といきたいところですが、旅の途中なので腹八分目にしとこうね。
 

IMG_3363.jpg
 

テラス席が増設されてた! 素敵よねっ♡

 

IMG_3365.jpg
 

これからもずっとこのままの雰囲気を大切にしてほしいと思う隠れ家のようなところ。
 

今の家からだと意外に近かったです。

今度は日帰りでフラ〜ッとタコス食べに来るねと約束をして… お店をあとにしました(^^)
 

過去の旅行記はこちら → 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:22 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
緑いっぱいのお気に入りのカフェでのひととき。
くつろげますよね〜
気持良さそう。
アボガド乗っているタコライスとタコス、美味しそう。
とっても素敵な時間を過ごしましたね。
小梅ちゃんの笑顔が幸せを物語ってますね。
嬉しかったんだね。
続きも楽しみです。

この頃、我が家は、滝沢牧場か小淵沢のお蕎麦屋さん…か。
| wake | 2016/06/27 11:17 PM |
wakeさん♪
初日は関越で寄り道しながら向かいましたよ!
小梅も久しぶりのお出かけで、ウッキウキです。
滝沢牧場では、らんまるちゃん達もとても楽しそうにしてましたね〜!
この日はお天気もよく、過ごしやすく、よかったですねっ
わんこ達もみんなルンルンだったのでしょう(^^)
| 小梅ママ | 2016/06/29 8:54 AM |
素敵なお庭のカフェですね。
ポットとカップも可愛い!
今度行ってみたいな♪
| 良太ママ | 2016/07/03 10:24 PM |
良太ママさん♪
素敵なところです。
時間のある時にゆっくりいかれるといいですよ〜☆
| 小梅ママ | 2016/07/05 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1026
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村