<< わんこと旅行32 > タコス と タコライス と 苔むしたお庭 | main | わんこと旅行32 > 原村さんぽ♪ >>
わんこと旅行32 > たまごのジェラート と 八ヶ岳農場

IMG_3412.jpg

 

たまたま通りがかった「ちゃたまや」さん。

買うの迷っちゃうくらいたくさんの種類のたまごを売ってました(^^)

 

たまごのジェラート、安くてボリュームたっぷりで美味しかったです。

たまごって?と思ったけど、ようするにカスタード味ですねっ

他にはスイーツもあって、プリンやシュークリームなども美味しそうでした☆

 

IMG_3415.jpg

 

山を越えて、たどり着いたのが、小梅ちゃん大好きな八ヶ岳農場の広場。

いつ来ても人がほとんどいなくて、穴場すぽっと。 元気に楽しめるぅ(^^)

 

「待て」から〜の〜っ!

 

IMG_3490.jpg

 

「ヨシっ! オイデ!!」

 

IMG_3495.jpg

 

元気いっぱいママのところに飛び込んで♡

 

でも小梅ちゃんももうお歳なのですね。

「小梅ちゃん6歳、ヒトなら43歳くらい」ですって。

もうすぐママに追いつくじゃんっ!!

 

IMG_3501.jpg

 

久しぶりに走らせたら、この通り(笑) だよ。

ママもわかるよ。

 

IMG_3505.jpg

 

さあさ、おちついて。

 

IMG_3506.jpg

 

ゴロゴロゆっくり一休みして。

その間、ママはちょっくら買い物に行ったよ。

 

IMG_3513.jpg

 

さて、よい時間に。 今宵の宿にチェックインしましょ♪

 

過去の旅行記はこちら → 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:00 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
八ヶ岳に旅行なんですね!
お宿はどこかな?

小梅ちゃん、走っているときとっ〜ても良いお顔してますね(^O^)

続き、楽しみにしてまーす。
タコスのお店、どこだろう。雰囲気あって、ステキなお店ですね。
| にこママ | 2016/06/29 12:15 PM |
にこママさん♪
以前のタコス記事へのリンク貼り忘れちゃってましたっ
ごめんなさい、「towa cafe」です!
記事の最後に、過去の旅行一覧へのリンクも入れてみました(^^)
よかったら…!
| 小梅ママ | 2016/06/30 7:33 AM |
遠くに山が見えて、広い原っぱ、走らせてあげたくなりますよね♪
こんな喜んでくれるとうれしいね。
| 良太ママ | 2016/07/03 10:21 PM |
良太ママさん♪
小さな車で、じっとして移動してきたから、思い切り走らせてあげたかったの!
でも1回でぜぇぜぇとこんなに息切らしてました(笑)
| 小梅ママ | 2016/07/05 9:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1027
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram