<< わんこと旅行32 > たまごのジェラート と 八ヶ岳農場 | main | わんこと旅行32 > 夕食 と 朝食 >>
わんこと旅行32 > 原村さんぽ♪

IMG_3531.jpg

 

15時半、チェックイン(^^)

いつもお世話になってるお宿、ワンズワースです。

 

IMG_3534.jpg

 

お部屋に荷物を運び入れたら、パパが近くの温泉に行きたいというので、お散歩がてら一緒にペンションヴィレッジの森の中をテクテクしてきました♪

夕食の時間 18時半までに戻ればいいね!

 

IMG_3549.jpg

 

パパがもみの湯に入って行くのを見届けたら… 小梅とママは原村さんぽの続きです!

(重たいパパのカメラを借りてみました☆)

 

IMG_3554.jpg

 

もみの湯からまるやち湖までの1.4kmの小径を進むことにしました(^^)

こういった矢印看板も出てるから、道に迷わない! 

(原村には他にもいろいろな散策コースがあるんだよ)

 

IMG_3556.jpg

 

しばらく砂利道が続きました。

 

IMG_3558.jpg

 

小さなアンヨでは歩きにくかったと思います。

それでも笑顔でママの後を付いてくる小梅ちゃん♪

かわゆいねっ

 

IMG_3566.jpg

 

そよそよ揺れる野花が咲いてれば、ピシッとモデルちゃんっ

 

IMG_3584.jpg

 

小川も流れてたり♪

小梅ちゃんお決まりの覗き込み(^^) いったい何が見えてるのかな〜?

 

IMG_3581.jpg

 

わぁ、たのちぃねぇ♪

 

18時近くなってくると、森の中が急に暗くなってきて…チョイ不安、焦ったよ。

誰もいないし。 

いたらいたでこわいけどっ(爆)

 

IMG_3572.jpg

 

そしてこの薄暗い奥へと進むのには、ちと勇気がいりそう。

でも進行方向じゃなかったので、そっちへは行かないですんだよ〜ん(*^.^*)

 

IMG_3595.jpg

 

先が見えてきた。 明るいと安心っ!

この坂道を登ったら、まるやち湖だよ☆ そこはよく知ってる道だった!

 

IMG_3599.jpg

 

無事にゴール。 よかったぁ〜

ここからは、自然文化園の中を通り抜け、お宿もすぐそばです。

 

IMG_3607.jpg

 

ペンションヴィレッジ内ではオープンガーデンの季節ですね〜

今回は時間がなくなっちゃって、見損ねちゃったっ

 

IMG_3608.jpg

 

夕食の前に急いで小梅ちゃんのご飯にしましょうね(^^)

茹でたお肉とお野菜、ドッグフードを持って来たので、お湯をかけて混ぜまぜしたものをあげました。

いつもより量多かったかな〜 でもたくさん歩いたから、モリモリ食べてくれました。

そうこうしてると、湯上がりパパさんも戻ってきました。
温泉でのんびりできたかな〜って思ったら、何かのイベントがあったらしく、けっこう混んでたみたい。
ちょっと残念だったねぇ。


よかったらこちらも♪

過去の旅行、一覧ページになってます!
   ↓

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 07:35 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
森の中のお散歩、いいですね♪
小梅ちゃん、いつも可愛くポーズして、写真撮ってもらうのを待てるからえらいなあ。

| 良太ママ | 2016/07/03 10:19 PM |
良太ママさん♪
実は実は、、、私がカメラ持って構図考えてると、なぜか小梅は「え!?」って顔して固まってしまうんですよ〜(←ポーズして待ててるかのように見えますが!)
カメラ目線でね(笑) もっと自然な顔で撮りたいのに…それが撮れないんです!!
| 小梅ママ | 2016/07/05 9:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1028
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村