<< 小梅、7才になりました! | main | わんこと旅行33 > 戸隠神社とお蕎麦 >>
2016☆夏休み第一弾!

IMG_4378.jpg

今年の夏休みも、小梅家静養の地である白馬へ行ってきました(^^)

長野も暑いよ!と耳にしてましたが… ぜーんぜん、都内より過ごしやすかったかなっ
都内の高温な空気と比べたら、日中でもお外へ余裕で出られるし、夜になればぐっと気温下がるし。

羨ましいぞ、長野っ!
木陰(日陰)をそよぐ風がなんとも心地よく、帰るのが嫌だったわ〜ん(*^.^*)

IMG_4394.jpg

宿泊は、いつもの別荘(なーんちゃって!・笑)でした。
おいしいおいしい食事付きなので、なんと幸せな日々だったことでしょう…

IMG_3835.jpg

一日目は戸隠蕎麦、しっかり食べてきましたよ!

IMG_3866.jpg IMG_3889.jpg 

神社には入れなかったけど…

IMG_3916.jpg

涼しかったので、時間の許す限りでちょこっとだけお散歩しました。



二日目はカヤック♪
小梅、アクティブツアーに初参加(^^) 

IMG_4083.jpg

 

梅たん、上手に乗ってましたよ。
家族揃って初めての体験にとてもワクワク、楽しい時間でした!

 

初めての公園。

IMG_4272.jpg

アップダウンある芝の丘、小梅好みで大興奮でした。

雲がなければ、あの山の向こうにはアルプスの絶景が見られたかもしれませんね♪

IMG_4343.jpg

水遊びもできそうな、いいところ!!
熊さんに出会ってしまいそうでしたが…(汗)

三日目は…

IMG_4529.jpg

ブロ友さんタイムリーな最新情報を元に、オープンしたばかりのあの広場へ♪

うんうん、たしかにあの本、読みたくなっちゃいました〜

(まだ読んだことがない!)

IMG_4641.jpg

『小梅のワルツ』読者さん達からの情報により、美味しいランチをいただいてきました〜♪

みなさん揃っておススメのレストラン… もちろんわたしからもイチオシしちゃいます!


あっという間の3泊4日。

 

 

お宿のお部屋でゆっくり過ごしたい…なつもりで来てたはずなのですが、気づいたら毎日忙しく出掛けまくり、朝から晩まで元気に遊んどりました(*^.^*) 夏休みの子供のように。いえいえ、夏休みは子供に還って、リフレッシュするのもヨシなのかも!

 

 

疲れきってお部屋に戻って来るのですが、お風呂と美味しい夕食をいただくとたちまち元気復活(笑)

ありがたや〜!

 

 

しっかりパワーをもらって、静養させてもらいました(^^) 

田園詩さん、ありがとう。

 

 

また来年も家族揃って笑顔で来れるように、日々の生活がんばろう☆

旅行記本編はまた後日ゆっくりアップしていくつもりです(^^)

 

過去の旅行記、こちらからご覧ください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 13:37 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
わあ〜い(^o^)/ 
旅行記、楽しみだなあ☆

涼しくてよかったですね♪
カヤックの先頭にチョコンと座っている小梅ちゃん、どんなお顔をしているのかな?
初めての公園も楽しみ!
オープンしたばかりのあの広場って気になるぅ〜わくわく

小梅ちゃん、ブルーベリーでお腹壊しちゃったの?
よくなってよかったです。
初めてのフルーツって意外と合わなかったりするから難しいよね。

| 良太ママ | 2016/08/16 1:27 PM |
良太ママさん♪
カヤック、楽しかった! あれはスポーツですね!!小梅も楽しんでたようですよ(^^)
引き続き、本編もお楽しみくださいね〜☆
ブルーベリー… 小梅にしては数も多かったし、皮が消化できなかったみたいです(汗) 
腸閉塞かと大騒ぎしちゃったけど、消化不良程度ですんだのでよかったです。
今日はもうすっかり元気もりもりに戻りました!!
| 小梅ママ | 2016/08/17 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1045
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村