<< わんこと旅行33 > 青木湖でドッグカヤック♪ | main | わんこと旅行33 > 木ながし公園とジェラート >>
わんこと旅行33 > 立寄り温泉とソフトクリーム

IMG_4099.jpg
 

午後は冷えた身体を温めましょうということで、温泉へ♪

立寄り温泉を探していると、源泉掛け流しの素敵な温泉を見つけました。
 

シェラリゾート白馬内にある『古民家の湯』
〜繁忙期でも「混まないお風呂」であるために料金が少々高めに設定されているそうです〜

kominkanoyu-1024x680.jpg

(画像は公式HPより)

 

タオルも無料で貸し出してくださいます(^^)
ママが入ったときは一組の親子がいただけなので、贅沢にもこの広い温泉をほぼ貸切でした☆

IMG_4067.jpg

小梅は外からホテルの中庭へ入れてもらえ(館内はNGとのこと)、パパママ交代制でそれぞれゆっくりと温泉に入ってこれました。

IMG_4111.jpg

リゾート気分いっぱいの素敵な中庭です♪

IMG_4069.jpg

こちらのシートで横になれたので、カヤックで疲れた身体を休めることができました。

IMG_4095.jpg

少し山を上がったところになるので、暑さはそれほどでもなく、風もあり気持ちよく、ぼんやり雲の流れを眺めて過ごしたり。

ひとりのこういう時間、幸せで〜す(^^)


ここは白馬なのに、まるで南国のビーチリゾートで遊んでるみたいな錯覚っ(笑)

IMG_4081.jpg

小梅もすっかり身体が乾きました! 

IMG_4133.jpg

いつも行く八方温泉の湯と似ていて、トロリと吸い付くような湯で、ツルツルお肌になれたかな!

ホテルのチェックインの時間帯になるとフロントも混雑してきたので、そろそろおいとますることに。

泳がされて自信喪失していた小梅も少し眠ったらすっかり元気になったので、初めての公園へ遊びに行ってみることにしました。

 

でもその前に… 

 

IMG_4157.jpg

 

白馬駅前で冷たいソフトクリーム(笑)

風に吹かれたら、溶けるの早い、早いっ! この後、大慌てで食べました。

 

IMG_4161.jpg

 

ポテトもつまんだよ(^^)

※テーブル上のビールは全てお飾りです(爆) わたし、飲んでないよーっ

 

 

過去の旅行記、こちらからご覧ください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:57 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
あ! ここで待望のソフトクリーム登場だ!

シエラリゾート白馬に立ち寄り温泉があるんですね。
交代で待つ間もあの椅子でゆっくりできるなら、いいですね!

立ち寄り温泉もわんこ連れは交代が必須だから、どんな場所で待てるかが大事だよね。
| 良太ママ | 2016/08/21 3:04 PM |
シェラリゾの温泉、すごくよかったです。
よくよく考えると、お高かったですけど。 ま、貸切みたいなもんだったと思えば、いっかーってね。
中庭で待たせてもらえ、のんびり過ごせて本当によかった。
もちろん、車で待つことも覚悟してたけど!!
ソフトクリーム、これが「クレミア」です☆
| 小梅ママ | 2016/08/21 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1049
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram