<< わんこと旅行33 > トットちゃん広場 | main | わんこと旅行33 > 最後までのんびり♪ >>
わんこと旅行33 > 安曇野の美味しいモノ

IMG_4647.jpg

 

安曇野でのランチは、スタジオーネさん♪

テラス席からののどかな眺めで、気持ちがゆったりとしていく感じ。

 

IMG_4686.jpg

 

食べ物の味の好みとか、お宿やインテリアの趣味とか… そういう感覚が似てるいる方々からご紹介いただいたお店なので、とても楽しみにしていました(^^)

 

名称未設定-2.jpg

 

梅たん、素敵なお店ですから大人しくお願いしますよ(^^)

 

暑い中、ちひろ公園ではしゃぎすぎてちょいとバテ気味、、、軽めのパスタコースにしてみました。

 

IMG_4643.jpg

 

採れたて新鮮野菜のサラダ。 安曇野の野菜はプリッとツヤツヤ、とても美味しいです!

空気や水のきれいなところって、野菜がイイよね。 そんな場所で過ごしたら、ヒトも絶対元気になるものです。

 

IMG_4706.jpg

 

胡椒がとてもいいアクセントになっているこのチーズクリーム系の生パスタ、モチモチしていて美味しかったな。

 

IMG_4695.jpg

 

こちらは、しらすとキャベツと大葉と山芋の緑唐辛子ペペロンチーノ。

ほんのりピリッとした辛さ、食べてるうちに元気が湧いてきました…

メインディッシュのあるランチコースも食べきれたかもしれないっ!!

 

そして、デザートの豪華盛り合わせが♪

 

IMG_4712.jpg

 

すごいかわいい〜!! 

食べ終わる頃には、めっちゃ元気復活してた私たちでした(^^)

 

IMG_4631.jpg

 

次から次へとお客様の絶えないこちらのお店、わんこ同伴OKのテラス席が1テーブルのみ。 行かれる際には予約されることをおススメします☆

うちも安曇野に来るときには、また予約しようね(^^) 次はメインの付くランチコースにしよう。

 

+++

 

元気になった私たちが調子にのって次に向かったのが…

 

 

足湯(笑) 

8月のこの暑い日に!!!

足入れる前はそんなに暑くなかったの〜 だから気持ち良かったですよ♪

 

IMG_4720.jpg

 

ジワジワ温まってしまったので、身体を冷やしたく… かき氷食べてきました!

 

IMG_4726.jpg IMG_4736.jpg

 

足湯の後のかき氷、とってもいい組み合わせ(^^)

フルーツたくさんのこちらのかき氷、韓国風のパッピンスというもの。

初めていただきましたが、中からお餅とあんこで出てきて美味しかったで〜す☆

パパ大絶賛!!!

 

氷って食べ過ぎた感がなく、デザートとしては罪悪感なくてイイですねっ(笑)

 

+++

 

いつも通りすがりに車の窓越しに眺めてた景色。

 

IMG_4782.jpg

 

白馬へ戻る途中、青木湖の手前にある木崎湖です。

水辺近くまで行くルートがわからなくて… 進んでいいものか!?

 

また次の時にゆっくり探検しようと思います(^^)

 

+++

 

お宿に戻って、のんびりと夕食までの時間を過ごしました♪

 

_IGP5959.jpg

(2階のお部屋から見下ろしてみた、夜のお庭)

 

IMG_4790.jpg

 

レストランのお客様がいらっしゃらない日は、1階のダイニングでいただけます。

そんなダイニングでの小梅とママの配置は、こんなかんじ(笑)

小梅はこの高さでさえ、降りられないビビリなコです。

 

IMG_4810.jpg

 

3日目の夕食は和食のコースでした。

もう秋刀魚が出たよ! 中は秋茄子… パパが気に入ってたので、おうちでもこの組み合わせで作ってみたいな〜☆

 

IMG_4812.jpg

 

小梅も三日間、遊び疲れた〜っ

【次でラスト!】

 

 

過去の旅行記、こちらからご覧ください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 22:36 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
うわぁ〜い!
もぅ我が家のお気に入りスポットばっかり〜♪

スタジオーネは松本周辺でわんこOKのお店を聞かれたら
まず紹介するお店です(*^^*)
あそこはお料理にハズレがないからね!

トットちゃん広場とか、小梅パパのお写真は私のソレとは別物みたいだわぁ・・・
さすが師匠!!(*´▽`*)

最高気温は東京より高かったりするけど、信州は湿度が少ないから爽やかな暑さ?なのですよ。
小梅ちゃんも楽しく遊べたかなぁ〜♪
| ちゅらともえのママ | 2016/08/24 9:57 PM |
スタジオーネのテラス席、気持ちいいですよね。
新鮮なお野菜で作られたお料理がまた美味しい!

いつもディナーに行っていたので、日が暮れていくのを眺めながらお食事していたので、今度はランチにいってみたいな。

そうそう、とっとちゃん広場、新しくできたんですね。
今度寄ってみます!
| 良太ママ | 2016/08/28 11:59 PM |
ちゅらともえのママさん♪
うふふっ トットちゃん情報、ありがとうございました(^^)
かわいいレトロな電車に、パパ大興奮でした! なんか細部とか連結部ばっかり撮っててさ〜。←ちょっとヲタクっぽい(爆) ブログで使えそうな写真は、あんな感じになってしまいました。
スタジオーネさん、すごくよかったです。 おいしい料理のお店をわんこOKにしてもらえると、嬉しいですね!
小梅も旅行中は毎日夜になるとクタクタになってたけど、パパママと一緒に遊べるのがすごく嬉しいみたいで、ずっとゴキゲン笑顔でいてくれました。
信州、ほんと爽やかで羨ましいです(*^.^*)


良太ママさん♪
スタジオーネさん、ようやく行けました(^^)
ママさんの教えてもらってから、定休日の関係とかでなかなか行けてなくて。
良太くんちは、ディナーなんですね! 日暮れの安曇野も素敵な景色でしょうね☆
安曇野で美味しくて景色も素敵なレストランといえば、ラトリエデサンスさんも好きでしたが、移転されちゃったみたいなのです…
また新しい情報あったら、教えてくださいね♪
| 小梅ママ | 2016/08/29 12:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1052
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram