<< おうちシャンプー復活だよ♪ | main | 滑り止めのワックス >>
愛犬とお揃い♪

 

カスタマイズでお願いしたキーケースが出来上がってきました(^^)

う〜ん、すてき♡

 

お店のご主人イチオシの、革ヒモをクルクル巻き付けるタイプ。

面倒かな〜とも思ったけど、「その儀式を楽しむのもいいんじゃない♪」とパパからの一言で、このデザインに決めました。

 

_IGP6116.jpg

 

小梅2歳の誕生日プレゼントのネームプレート(若くて、細身で、かわいい5年前の小梅だよっ!)のお店で作ってもらったの。

実はこの時から密かにママは、「同じテイストのお揃いもので、何か私も欲しい!作りたい!」と考えていたのです。 あれから5年…(笑) 想いはついに実りました。

 

嬉しい、小梅たんとお揃いです♡

 

小梅のネームプレートの革は年月が過ぎ、すっかりいい色にエイジング。 ちなみにネームプレート(迷子札)には、真鍮のタグで隠れた革のところに、連絡先としての携帯番号が刻印されているのです!

もちろんママのキーケースにも連絡先を刻印… なんてことしていませんよーっ そのうち高齢になってボケボケになっちゃったら刻印するといいかもって話はあったけどー(爆) クルクル巻き付けてる革ヒモをほどいて首から下げたら、人間用の迷子札としても充分使えそうなのね。 愛犬と一緒に首から下げてお散歩テクテク… ぷぷぷ! ほんとにお揃いになっちゃうねっ(*^.^*)

 

_IGP6119.jpg

 

今はまだまだ徘徊迷子なんてことは絶対しないので、オシャレぶってクルクル巻き儀式を楽しみたいと思いま〜す(^^)

オリジナルのお揃いの物っていうだけで、気分上がりますね〜☆

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 07:42 | お気に入りの物 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1066
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram