<< 今年最後の。 | main | のーしんとーでびっくりだべぇ〜 >>
ストロベリーショートケーキ♪

_IGP6530.jpg

 

年末の小梅の整体マッサージの帰り… クランペットさんでランチしました!

 

_IGP6532.jpg

 

小梅の整体もひとまず終了ということだったので、これでしばらく病院通いしないんだね〜 でもまた2月にすぐ混合ワクチンか〜 なんて話しながら、パクパク(^^) まさか1週間後に再び病院でお世話になるなんて誰も思っていませんでしたね。(←その話は、また今度ね)

 

_IGP6538.jpg

 

食後は、ケーキを♡

 

_IGP6535.jpg

 

季節限定のデザートは何かな〜って見てみたら、珍しく、苺のショートケーキ♪

 

_IGP6539.jpg

 

この後は、ママんちのじぃじのお店にも挨拶しに顔出して…

なかなか忙しい一日でしたが、充実してたよ(^^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:56 | カフェ(世田谷) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛い小梅ちゃんとまたお会いしたいです。
整体もひとまずおわりという事、良かったね…と思っていたけれどまた一週間後…というのが気になりました。
今年も一年、元気で過ごしたいですね。
| wake | 2017/01/08 6:01 PM |
wakeさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^▽^)/
整体マッサージの効果をすご〜く感じた出来事でした。 ひとまず終わりましたが、もともと膝が悪いので、ちょっとでも変なときにはまたすぐ通うことになるかもと思ってます。らんちゃんまるたんもマッサージ効果で調子が良さそうですもんね!!
お互い健康で元気に一年を過ごしましょう〜☆
公園でお会いしましょうね(^^)
| 小梅ママ | 2017/01/08 8:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1093
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram