<< きょうは さむっ! | main | 駒沢公園♪ >>
ガレットとクレープのお店♪

DPP_0012.jpg

 

井の頭公園の奥にある、ガレットとクレープのお店。

 

0L3A7966.jpg

 

お散歩がてら♪

 

DPP_0001.jpg

 

ちょうどお昼の時だったので、スープのセット☆ この渋いグレー色は、牛蒡と里芋のせいだよ(^_^)

冬の根菜スープ、身体が温まりますね。

 

DPP_0006.jpg

 

ジェノバソースのガレット。

そば粉でできてるからね、見た目は少しに見えるけど、けっこうお腹いっぱいになりました♪

中のチーズと外側のパリパリが美味しかったです!

 

DPP_0010.jpg

 

クレープはシナモンシュガー塩バター。

うしろに薄ら写ってるのが、

 

DPP_0003.jpg

 

シナモンスチームミルクティー♪

かわいいボウルで出てきたよ。

 

お腹もいっぱいになったので、公園のさらに奥にある芝生広場へ。

 

0L3A8004.jpg

 

体調もよくなってきたので、軽く走らせてみた。

控えめに、トコトコトコ…♪

まだ元気よい弾丸走りするほどではなかったけど、ほんの少し笑顔も!

 

0L3A7970.jpg

 

よしよし。 

また広い芝生広場で遊ぼうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 13:46 | カフェ(都内) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
井の頭公園にこんなにいいお店があったんだ。
おいしそうだしお洒落だね。
わんこもOKなんですね。
いいな…
小梅ちゃん、いいお顔で走っているね!
| wake | 2017/01/28 9:37 PM |
wakeさん♪
森の中にあるような、かわいらしい小さなお店です。
シェパードや、オールドイングリッシュシープドッグみたいな大きな犬も店内に入ってたので、ペットに寛大なお店なのだと思います。 わたしのがビビっちゃったくらい(笑)
パパはふんわりソフトな生地のこちらのクレープがお気に入りなのです。(私はパリッ☆カリッとしたクレープが好きなので… 好みの問題ですねぇ)
らんちゃん、大したことなさそうで少しほっとしました。 筋違えちゃったときの小梅と表情が似てたので… どこか痛かったのかもしれませんね。 まだまだお大事にしてくださいね。
| 小梅ママ | 2017/01/30 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1098
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram