<< ピューピュー! | main | 足湯でトレーニングしてまふ ※追記あり※ >>
お休みの日には樹林公園でお散歩♪

IMG_0193.jpg

 

お天気のよかったお休みの日は、パパも一緒に(=カメラマン付き!)お散歩でした(^^)

車から降りたら小梅ちゃん、珍しく張りきり娘で、わっさわっさ、わっさっさ〜☆

 

IMG_0195.jpg

 

でもお散歩のときにロングリードをビヨョ〜ンとめいいっぱい長くしちゃうのは、マナー違反…だったね。 公園の歩道にはランナーもいるし、歩行者もいる。 人の足にひっかけることがないよう小梅との距離を短くして歩かないといけませんね!

 

IMG_0236.jpg

 

広場では元気に駆け回って♪

 

IMG_0262.jpg

 

もちろん追いかけてるのはタマゴちゃん(^^)

 

IMG_0307.jpg IMG_0302.jpg 

IMG_0390.jpg

 

久しぶりに飛行犬にもなってたんだよ☆ (パパがばっちりいい瞬間をカメラで撮ってました!)

 

IMG_0252.jpg

 

すごく嬉しいわ、小梅ちゃんっ

これは足腰の調子がよい証拠ですね!

 

IMG_0317.jpg

 

また暖かくなってきたから、ドッグランにも連れてってあげたいな〜

 

IMG_0319.jpg

 

ランでのお友達との遊び方、すっかり忘れちゃってるみたいだけど(笑)

以前のようにお友達と追いかけっこできたら楽しいだろうなっ どうかな? できるかな?

 

 

ママとの追いかけっこもまだまだ楽しめるみたいだけど!

 

IMG_0401.jpg

 

さぁ、捕まえたっ! 

 

IMG_0404.jpg

 

ではではそろそろ帰りましょう(^^)

ほんの1時間程度のお散歩タイム、とっても満足してました。

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:15 | 公園(埼玉) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1111
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村