<< そういえば…1月の小金井 | main | シャンプー再び >>
続いて、2月の小金井の写真もあるよ☆

DPP_0188.jpg

 

今月も小金井公園に行ってきました♪

ちょっと冷たい風があるけど、暖かめな日。

 

DPP_0185.jpg

 

空には飛行機雲がいっぱい☆ 

飛行機が描く白い線を見ていると、空が青いスケッチブックみたいだね〜

 

DPP_0190.jpg

 

梅が咲き始め、梅まつりでステージがあったりして、賑わっていました。

 

DPP_0119.jpg DPP_0125.jpg DPP_0148.jpg

 

三味線の音色がなんとも風流なかんじで良かったよ♪

 

DPP_0137.jpg

 

団子をゲットし、ベンチで食べてた小梅ファミリー。

花より団子(笑)

 

DPP_0131.jpg

 

梅を観てると、必ず探してしまう… 小梅の木。

持ち上げると、お決まりの細目でポーズで小梅と小梅(笑)

 

公園内をテクテクお散歩して帰りました。

この日は土埃でかなり汚れた小梅ちゃん、おうちでシャンプーとなりました。 

まだ前回から1週間しか経ってないのに! けど、おかげで小梅はずっといい匂い♪

風量のあるドライヤーが欲しいなって思ってしまいました(*^.^*)

 

DPP_0114.jpg

 

ん? これはどこにあったのかな?? 

まったく記憶にないママでした。。。(バーベQ会場?)

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:52 | 公園(都内) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
あらあら、残念。
前の週くらいにまこちさんとまりもちゃんと小金井公園に行ってたの。
梅まつりの日には行けなかったけど会いたかったな…
小梅ちゃんと梅の花、可愛い〜
小梅ちゃんの木があるの、いいね。
お顔は、持ち上げられちゃったらそんな顔になっちゃうよね(笑)
これから、暖かくなるから公園頻度もあがるかな。
桜の時期、滅茶混みだけど、会いたいな。
| wake | 2017/02/26 10:18 AM |
wakeさん♪
らんまるちゃんとまこちさんのブログで「あ、もう梅の季節!」って気づいて、パパを誘って行ってきましたら、ちょうど梅まつりしてる日でした(^^)
たこやき…見つけられなくて(笑) 串焼きの団子を頬張りましたよ! アツアツでやわらかくて美味しかったわ〜 …って、やっぱり花より団子なわたくしでございました(*^.^*)
次は桜ですね〜☆
| 小梅ママ | 2017/02/27 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1120
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村