<< 薄めちゃうと…ダメねぇ | main | お手てクロス☆ >>
るんるんお散歩♪

_IGP7000.jpg

 

毎日元気にお散歩している小梅たんです(^▽^)/

 

_IGP6999.jpg

「るんるん♪たったー♪」

 

ゴキゲンな歩きしてますね!

この日はよく歩いてくれて、なんと!一時間半もお外で歩いていたんだよ〜☆

 

ま、小梅の短いアンヨでトコトコ歩きなもんで… 

距離にすると大したことないのかな。(他のワンちゃんと比べてね)

 

_IGP6995.jpg

「梅だって、がんばって歩いてるんだもん!」

 

お外も寒くなくなったから、だいぶ歩きやすくなったよね(^^)

しばらく整体で診てもらってないけど、、、座り込むこともなくなったし、かなり足腰の調子もよいみたいです。 足湯とか筋トレとかも効いてるのかもしれないね♪

 

_IGP6996.jpg

 

毎日毎日長時間のお散歩となるとなかなか難しいけれど、なるべく調子の良さそうな日だけはつき合って、た〜くさん歩いています。

そのかわり、よく歩いた次の日とかよく遊んだ次の日とかは、おうちでゆっくりのんびりさせるようにしてま〜すよ☆

 

そんなメリハリも大切だと思ってます!

 

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 12:16 | おさんぽ | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
小梅ちゃん、1時間も?!
がんばったねー!!!
| 良太ママ | 2017/03/11 10:30 PM |
良太ママさん♪
1〜2時間、余裕で歩けるようになってきたよ〜んy(^ー^)y
| 小梅ママ | 2017/03/14 8:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1129
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村