<< まだまだね | main | しとしと雨の朝 >>
プライベートな時間と空間♪

_IGP7010.jpg

 

サークルの中で眠りこける小梅たん♥

 

昼間の長時間お留守番や、19時〜就寝までの夜の時間だけは、サークルの中で過ごさせています。(就寝時はさらに狭いクレートで。)

一日中ずっとフリーにしてると、神経過敏になって疲れてしまうみたいなの。 決して吠えまくるわけではありませんが… パトロール張り切りすぎなんじゃないかと思うんだよね(笑)

 

小梅にとって狭いサークルは、落ち着く場所。

こういったリラックスできるプライベートな時間と空間が必要なのでしょう。

 

・・・にしても。 クッションとか毛布とかの下に潜り過ぎですよねー!!

そんなに1人になりたいの?

それとも寒いから?

 

_IGP7016.jpg

 

今日は、お肉を焼きました♪

「ルー」って、カンガルーだって!

 

_IGP7021.jpg

 

焼いた後は、一度に100gだと量が多いので、製氷皿に小分けして冷凍しちゃう(^^)

 

_IGP7022.jpg

 

リッチェルの離乳食用のフリージングブロックトレー、凍った後にツルっと簡単に取り出せてとても使いやすいです〜☆

小梅には100gのお肉がトッピング用6〜7回分になります!!

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:42 | 日常(7歳) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
うんうん、ワンコはサークルやケージで区切ってあげた方が安心するらしいですね。
我が家は、昼間はずっとケージでお留守番なので、今は昼間中寝ています(^^)
お昼に帰ってきても、僕にかまわないでってあっち向いて寝続けています。
その代り、夕方帰ってくると元気いっぱい!
寝るまで大張り切りです(^^)
| 良太ママ | 2017/03/11 10:35 PM |
良太ママさん♪
良太くんはそういうペースで慣れているんですね!
「僕にかまわないで」←わかる、わかる(*≧m≦*)
予定外なことに迷惑そうな… うちはそういうかんじです(笑)
| 小梅ママ | 2017/03/14 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1133
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram