<< わんこと旅行35 > 2017春旅☆伊豆へ | main | わんこと旅行35 > 桜はまだ でも 素敵なケーキ屋さん。 >>
わんこと旅行35 > 朝も早くから温泉三昧♪

0L3A9120.jpg

 

お早う、小梅ちゃん♪

心地よい波の音をBGMに、ぐっすり眠りましたね(^^)

 

0L3A9123.jpg

 

明け方、窓のスクリーンを開放して、静かな海と白む空をベッドの上から眺めながら、ウトウトしてましたが… だいぶ明るくなってきたので、再び温泉に入りました(^^)

何度入ったのかな〜 数えきれないくらいっ

 

小梅も朝の身支度、ぬかりなく。。。

この情けなげなお顔(笑) ポメらしくないっ!

 

 0L3A9135.jpg 

0L3A9137.jpg 0L3A9141.jpg

0L3A9143.jpg 0L3A9148.jpg 

 

朝ご飯は昨夜と同じ、上の階でいただきます。

 

0L3A9150.jpg

 

ちょこちょこっといろいろな野菜料理の並んだプレート。

彩り豊かで、オシャレ! 見るだけでも食欲が増しますねぇ!!

 

0L3A9157.jpg

 

ザ・和朝食!

 

0L3A9158.jpg

 

伊勢海老のお味噌汁は大きな器にたっぷり入ってます。

きれいに飲み干しました! ごちそうさまでした。

 

0L3A9176.jpg

 

さ、チェックアウトの時間まで、まだまだ温泉楽しむぞ☆

 

0L3A9183.jpg

 

10時には荷造りもして、無事チェックアウトできました(^^)

 

 

過去の旅行記、こちらから♪

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:06 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
いつ見ても素敵なお宿。
道が渋滞して大変だっかけどお宿でゆっくりできましたね。
こんな素敵なお宿ならここでくつろげるだけでも十分楽しそう。
お料理も美味しそうだし温泉三昧も旅行の醍醐味だし。
小梅ちゃんも波の音のBGMでいっぱいくつろげたのでは。

ところで、R135が渋滞の時に山に入っていく道、知ってる?根府川の駅を通る道だけど。
迂回というか、走る距離は長くなるけど少しは渋滞ぬけられるよ。
| wake | 2017/04/12 12:11 AM |
wakeさん♪
温泉三昧でゆっくりさせてもらいました。
朝ご飯も食べ過ぎて、お腹パンパンで苦しかった〜っ
数年ぶりの伊豆の海岸線だったので、パパも抜け道を忘れていて… 小田厚道路からお行儀良く西湘バイパスの列に並んでしまったの。 大失敗でした!
| 小梅ママ | 2017/04/12 2:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1144
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村