<< わんこと旅行35 > 桜はまだ でも 素敵なケーキ屋さん。 | main | 6ポメ集合でお花見♪ >>
小金井公園で桜さんぽ♪

_IGP7171.jpg

 

暖かく、ちょうど桜が満開になった日… 小梅と小金井公園へお出かけしてきました。

花小金井駅から、小梅とのお散歩に良さそうな遊歩道(自転車道?)を見つけましたよ。

公園までも意外とすぐで近いですね!

 

_IGP7179.jpg

 

あの先がもう公園。 テクテクテクテク…小梅もずっと歩けました!

 

_IGP7183.jpg

 

公園では奥のほうに桜が見えます。

あちらは、きっとお花見でみんな集まってるんでしょうね。 早く、行かねばっ!

 

_IGP7181.jpg

 

さくらの広場を目指しながら、小梅と歩きます。

 

_IGP7182.jpg

 

公園に着くなり、小梅も笑顔♪ うきゃぁ〜って、楽しそう〜♪ 

連れて来てよかった! やっぱりたまには広い公園でのびのび歩きまわりたいよね!!

 

_IGP7327.jpg

 

桜もほんとうに満開でした。

 

_IGP7328.jpg

 

風が強くて、もう花びらが散ってるところもあったよ!

 

_IGP7185.jpg

 

毎年見てた砧公園の桜もすごかったけど、わんこが入れないエリアもあって、なかなか大きな桜の木には近づけなかったの。 でもここではわんこNGとかないので、すぐ近くまで寄れますね! 嬉しいっ

パパも一緒に来れたら、もっと素敵に撮ってもらえるのかな〜☆ 仕事があるから、なかなかいいタイミングで花見には来れないけど。

 

_IGP7184.jpg

 

実はこの日、お友達とお花見を楽しむために来ています!

続きは次の記事で♪

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 16:54 | 公園(都内) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1146
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村