<< 小金井公園で桜さんぽ♪ | main | 草花も春らしく >>
6ポメ集合でお花見♪

_IGP7188.jpg

 

小金井公園のさくら広場で写真を撮っていると… 

「小梅ちゃ〜んっ」ってどこからか声が聞こえてきます♪ そうだそうだ、「たてもの園の反対側の通路のこんなところにいます!」って写メールをもらっていたのだった! キョロキョロしていると、手を降り振りしている方が見えてきました。

 

らんまる日記』wakeさんです☆

 

_IGP7190.jpg

らんちゃん。

 

_IGP7192.jpg

まるたん。

 

_IGP7195.jpg

 

やっと都内でお会いすることができましたねっ

二人でベンチに座っていろいろお話していると、今度は『ポンちとカプちのなんのかの。』まこちさん&パパさんも合流です。

 

_IGP7252.jpg

ポンしゃん、まりもちゃん、カップくん。

 

公園に来る途中で、お弁当を買ってきてくださいました(^^)

お花見しながら、みんなで食べようね!

 

_IGP7233.jpg

 

いつも5ポメで楽しそうだな〜ッて思っていたので、今回、小梅も混ぜてもらえて嬉しかったです。

 

_IGP7264.jpg

 

小梅、真ん中に入れてもらえて… きちんと馴染めてるかしら???

 

_IGP7266.jpg

 

みんな同じオレンジで、モフモフしてて、かわいかったです☆

通りがかりの人達には「みんな兄弟?」ってよく言われましたね。

しかし、写真撮るの、難しかった〜(笑)

 

さて、お弁当にしましょっ

 

_IGP7273.jpg

 

こんなにたくさん! 桜のお稲荷さんがお花見らしく、雰囲気を盛り上げますね。

wakeさんのお母様手作りの蓮根きんぴら、ピリ辛で美味しかったです!

 

_IGP7280.jpg

 

各自お皿に盛りつけて、いただきました。

 

油断するとすぐ風に飛ばされるので、食べるのにちょっと忙しかったです。(風が強かったの) でもそんなのも楽しくて、たくさんお話しながらモグモグモグモグ… 美味しかったです。 モグモグ集中する為に、小梅はバッグの中に入ってもらって、ネット巾着の口も閉じちゃいました(笑) 

 

桜の木の下で、いっぱい食べて♪ いっぱいお話しして♪

 

_IGP7230.jpg

 

お天気良くて、暖かくて、桜も満開で♪ お花見っていいですね☆ 

wakeさん、まこちさん、いろいろ準備・段取りをしてくださってありがとうございました。

 

食後の運動を兼ねて、みんなでお花を眺めながらお散歩もしました。

 

_IGP7321.jpg

 

ところどころで、6ポメ並べて撮影大会も開催♪

 

小梅がね、ほんと集合写真に慣れてないので、ひとりポツンとなる。

ギャラリーの方々にも「あら〜みんなイイコに並んで♡ あら、あのコだけがっ! 孤独が好きなのね、きっと。」って言われる始末。 そう、小梅はいつも単独行動だからね。 でも「孤独」って…。

 

_IGP7305.jpg

_IGP7307.jpg

_IGP7308.jpg

 

小梅、真っ先に乱します(笑) んべ顔しちゃって。

らんまるちゃんは全く動いてないというのにねぇ!

 

_IGP7347.jpg

 

たくさん写真を撮ったので、帰りの電車で楽しかったなぁ〜てカメラを再生して眺めてたら、一駅先まで乗り過ごしちゃった。 ドジなママです。 でもきちんと戻って帰れました。 電車でも近くて行きやすかったので、また気軽に平日にも行ってみようと思います。 ここらで犬が入れる広い公園って、そんなにないので。

 

wakeさん、まこちさん、お誘いありがとう。 また遊んでくださ〜い(^^)

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 13:24 | おともだち | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
あらあら、電車、乗り過ごしちゃったの?
でも、そのくらい楽しかったよね〜
小梅ちゃんも来てくれたからいつも以上に盛り上がりましたよ。
集合写真もいつもあんな感じで楽しんでるのよ。

小梅ママさんの写真、どれも皆素敵。
同じ所撮っているのになんだかとっても優しくて素敵な写真はっかりですね。

また遊びましょうね。


| wake | 2017/04/14 10:28 PM |
wakeさん♪
すぐ降りるつもりで乗ったのに、うっかり乗り過ごしちゃいましたよ!
ほんと楽しい時間をありがとう!!
小梅もお友達を触れ合えて、夜は楽しい夢を見ていたようです。
また遊んでくださいね(^^)
| 小梅ママ | 2017/04/16 11:24 AM |
可愛いポメちゃんが勢ぞろいですね!
みんな、なんて可愛いんでしょう!



| 良太ママ | 2017/04/16 4:19 PM |
楽しそうなお花見でしたねぇ。

行けばよかったかなぁ、、 って私もwakeさんに誘われてたの。

個人的な理由で 今回は参加できなかったけど、、

楽しそうな写真を見たら、次回は参加したいなぁ、、と
思いました。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
| ランマロンまま | 2017/04/16 8:39 PM |
ランマロンままさん♪
この日はとても風が強くて。
実はひっちゃかめっちゃか… でもそんなのも楽しいお花見になりました(^^)
またご一緒できる機会ありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

| 小梅ママ | 2017/04/17 12:47 PM |
いつもきれいなおさしん楽しませてもらってます。たくさんのポメだちと桜を楽しめてよかったですね。帰り乗り越すくらい楽しかったんだ(爆)。小梅たんはいつもひとりでおっとりだからバッグイン作戦もむなしく「ママ〜」って飛び出してきたんですね。可愛いわ〜。
| へえたくりん | 2017/04/17 3:49 PM |
コメント遅くなっちゃってゴメンね。
先日は、ありがとうございました。
久々にお会い出来てとっても嬉しかったです。
楽しかったですね〜。
小梅ちゃんが居たおかげで、集合写真も楽しい写真になりました。
ありがとう〜。
電車、乗り越しちゃったんですね、でも、無事帰れて良かったです(^-^)
それにしても、写真が!写真が綺麗だわ〜〜。
センスがいいし、綺麗に撮れてるし、さすが、小梅ママさん!
また、一緒にお出掛けしましょうね。
この間見つけたカフェもいいけど、テニスコートのほうにもカフェがあるようです。
今度確認してきますね。
| まこち | 2017/04/18 7:18 PM |
へえたくりんさん♪
慣れない集合写真に、緊張してる小梅たんでした。
他のコは全く動かないの、本当にすごいです! 
写真、楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
気分転換にいつでも眺めに来てくださいね〜☆


まこちさん♪
集合写真、可笑しかったですねっ まこちさんの記事(カップのがん見!)見てて、爆笑しちゃいました。 リードがむなしく写ってて…っ
そうそう、ここの載せてるの、厳選した写真ですから〜! いろいろ可笑しい写真がいっぱいでした。
だから乗り過ごしてしまったのよね(^_^) 
| 小梅ママ | 2017/04/20 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1147
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram