<< お散歩の途中で…♪ | main | 今年もピンク色のお花畑へ♪ >>
豊洲 de もふオフ!

こんばんは。小梅パパです。

 

ゴールデンウィークの初日、久々にもふもふツアーのおともだちと豊洲でランチしてきました。

 

約束の時間まで散歩。

 

 

さっそくおともだちに会えました。

 

 

ソラくん!

久しぶりだね。

 

もちろん、レンさんも一緒。

 

二人ともいい笑顔!私たちのことを覚えてくれていました。

 

時間になったのでお店に向かいましょう。

 

◆  ◆  ◆

 

お店にほかのおともだちも集まって来ましたよ!

 

笑顔が全開のさくらさん

 

ひなちゃんは真剣なまなざしでパパとメニュー選び。

 

そして、ハンサムボーイの もかくん。

 

あらためまして、ソラくんに

 

レンさん。

 

みんなで集まると楽しいね。

のんくん次回は来てね♡ by.小梅

 

このメンバーでお会いするのは数年ぶり。
小梅がまだパピーだったころ、とあるドッグカフェの犬種別ティーパーティーでご一緒させていただき、それからのお付き合いです。うちは小梅を迎えて間もない頃だったので、色々なことを教えて頂きました。その後 旅行に行ったりして、わんこ同士もみんな仲良しです。

 

食事をいただきながら近況を報告しつつ、おしゃべりを楽しみました。

 

デザートも。

(↑これ、生クリームの量がすごかった!)

 

さくらさん、お目覚めのようですね。

 

そろそろお外に遊びに行きましょうか!

 

◆ ◆ ◆

 

お待ちかね ふれあいタイム開始っ!

 

外は気持ちがいいね。

 

マッサージが始まりましたよ!

さくらさんはマッサージしている人の顔を見てくれて、その優しい表情に癒されます。

 

もかくんは気持ちがいいのか、ちろっと舌が出てきました。

 

ひなちゃんの二本足立ちも健在です。その視線の先はもちろんパパさん♡

 

マッサージの順番待ちをしているそらくん。

 

 

 

まったり癒されました。

 

◆ ◆ ◆

 

お決まりの集合写真も。

小梅が脱走してしまい、なかなかそろわず

そろったと思えば、あれ?レンさん?? せっかくのお顔がっ!

 

場所を変えてもう1枚。

 

雲行きが怪しくなってきたところで別れを惜しみながら解散となりました。

 

とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました。

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 23:13 | おともだち | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
この日はありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)
みんな相変わらずいい子で、ランチもゆっくりできましたね
外では、さくらが甘えまくりですみません!
みなさんに会えたことがとっても嬉しかったみたい!
お写真どれも可愛くて癒されました!
また一緒に遊んでくださいねっ☆
| さくひなママ | 2017/05/03 9:24 PM |
さくひなママさん

豊洲オフ、楽しかったです。
お店が大合唱になりかけてもみんな我関せず、いい子にできましたね。
さくらさんの笑顔に癒されましたよ〜。
もっとみんなと一緒にいたかったけど雲行きがね…。
また集まりましょう!
| 小梅パパ | 2017/05/05 7:54 PM |
オフ会たのしそうですね。
今回は参加できませんでしたがそられんやみんなの笑顔に
癒されますね。
そして最後の集合写真、そら・れん共々すみません。
また、次回も宜しくお願いします。
| そられんパパ | 2017/05/15 3:53 PM |
そられんパパさん

こんばんは。この日は残念でしたね。
いつものもふもふメンバーの雰囲気で楽しかったです。
れんさんのお顔バックインの写真は我が家的にツボだったので
あえて 使わせていただきました(^^)(れんさんゴメンね)
また企画してみんなで遊びましょう!
| 小梅パパ | 2017/05/15 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1155
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram