<< 姪っ子達と井の頭公園へ♪ | main | 今夜はリバース♪ >>
ごぶさただよー

_IGP7755.jpg

 

お久しぶりーのブログ更新です(^^)

 

ちょこっといろいろとね、忙しくなってしまって… ごめんなさい。

それでも毎日、(カメラを持たず)小梅との時間は大切に過ごしています!

 

ここのところ、毎朝通ってる(←けっこう飽きっぽい小梅ママ、いつまで続けられる?)池のある公園。

ひんやり涼しく、緑もたくさん。 空気が美味しく感じています。

 

_IGP7762.jpg

 

これでも都内だよー(爆)

 

_IGP7761.jpg

 

小梅とふたりで、マイナスイオンをたっぷり吸収しながら歩くのです♪

う〜ん、健康的だ。

 

そうそう、小梅ったら、とっても元気でリードもグイグイ引っぱるし、他のわんこにも積極的に近づいてご挨拶したりしてます。

このくらい適度に元気あるほうが、犬らしくってかえって安心ですね(^^)

毎日1時間は歩いているので、家に帰ると夕方までずっと寝ていてくれます♪

その間はとても静かなので、ママはいろいろと用事をこなせて、お買い物にも行けるし、すごくいい感じだな〜と思っています!!

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:05 | おさんぽ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1159
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram