<< ごぶさただよー | main | 今朝はレニーム♪ >>
今夜はリバース♪

 _IGP7659.jpg

 

これは、いつだったかなー? 小梅の獣医さんに行った帰りだったかなー?

毎度お馴染みのクランペットさんでランチしたときの写真です。

 

この日のランチメニューはこんなかんじ。

 

_IGP7674.jpg _IGP7673.jpg

 

いつも迷った挙げ句、ママはパスタ、パパは玄米プレートをチョイスする。

結局同じになるんだから、迷う意味ないよー(笑) ←未来の私たちに教えてあげてっ!

 

_IGP7668.jpg

 

小梅はお膝でイイコちゃん☆

 

この春のドラマは『リバース』を面白く見ています。

見てたらね、なんと! クランペットさんでのシーンの一瞬だけ出てきたの!! 浅見先生のシーン。

 

_IGP7656.jpg

「あのテーブル席だったね!」

 

ストーリーがストーリーなだけに一瞬でも見逃しちゃならないっつーのに、見たことある風景にピピッときちゃったもんだから、台詞とかがもう飛んじゃって飛んじゃって、全く頭に入ってきませんでしたよ(爆) な〜んて話をこの日はお店の人にしたりして、しばし盛り上がったのでした。(ちょうど放送日の翌日だったんだっけねっ)

 

あと、ちゅらもえちゃんが旅行してた、海が目の前に見える駅… たぶんね、あそこも出てきたのよねーっ! 深瀬くんと浅見先生のシーンでね。 これまた、びっくらしたー☆ ちゅらもえママさんは気づいてるのかしらん?

 

パパは原作読んじゃったから結末知ってるみたいだけど、ママはドラマの最終回を見終わってから読もうかなって思ってるよ。 今夜の放送も楽しみです(^^)

 

_IGP7678.jpg

 

しっかり食後のデザートもいただいてから帰りました。

パパのレモンショートケーキも美味しそうだったから、また行かなきゃね(*^.^*)

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 11:00 | カフェ(世田谷) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
相変わらず素敵ですね〜、クランペットさん♪そして、私もはまってますよ、リバース!カルテットが終わって、カルテットロスになっていたら。さすが湊かなえさんですよね。毎回、見終わったあと、こわぁ〜い!と叫んでます(笑)そうそう、カルテットでも、あ、あ、あそこ!みたいなことあって楽しかった〜!
| ジゼル | 2017/06/02 12:11 PM |
うふふ・・
我が家もリバース見てますよん♪
私もパパさんと一緒!
原作読んじゃったから犯人知ってるのw
そろそろ分かって来たよね?
毎回見ながらニヤニヤして、犯人はねーって言いそうになる(笑)
おとーさんに睨まれるけどね(爆)

あの駅のシーン「おぉー!」って叫びながら見ました(*^^*)
あんな無人の状態にするには人払いしたんだろうなぁ・・
夕陽の写真を交換したり、結構重要なシーンだったね。

今夜の放送も見逃せないっ!!
| ちゅらともえのママ | 2017/06/02 1:34 PM |
ジゼルさん♪
カルテット、面白かったですよねー わたしもカルロスになってました!
曜日を移動して(笑)、今はリバースです。
先週の最後、またまた「えぇー!」ってなったので、やっぱり今夜も楽しみです(^^)


ちゅらともえのママさん♪
原作読んじゃったんですねっ だめよ、先を言っちゃぁ〜ね( ̄ー ̄)
わたしなりに、犯人(なんの犯人を探してるんだかわからなくなってきちゃってますが!)、オチを推測してるんですが、たぶん自信あります! ここまできたら、このオチしかないだろーなってね。
駅のシーン、きれいなところでしたね! わたしもビックリしたよっ
| 小梅ママ | 2017/06/09 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1160
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram