<< 今夜はリバース♪ | main | かごキャリー >>
今朝はレニーム♪

_IGP7806.jpg

 

1週間ぶりになっちゃった。 またまた金曜日の更新。 

ってなことで、今夜はリバースだけども(笑)、今朝はレニームでブラッシング。

 

暑くなってきて、すっかりムシさんたちの季節。

ノミダニの薬はフロントライン。 たら〜っと首筋に垂らします。 

前回は5月6日にやってました。 だからもうそろそろ垂らさないと… なんだけども、シャンプーしてからでないとね!

サロンシャンプーの予約しなくっちゃ〜☆ ←家で洗う気なし! なママ。

 

_IGP7805.jpg

 

ということで、予約日まではレニームぷしゅぷしゅして、ごまかす作戦でいきます!

なるべく草むらの茂みは避けて入らないようにしなくちゃねっ

 

小梅たん、ここんとこ、お散歩がとても楽しいみたいです。

ハーネス出してくるとルンルンやってくるし、装着してバッグを広げれば、張り切ってインしてくるの!

 

_IGP7808.jpg

 

お顔は変わらず冷静なんだけども。

 

_IGP7809.jpg

 

クールビューティな小梅と呼びましょ(笑) ニャハハっ☆

 

_IGP7788.jpg

 

朝のお散歩はとっても爽やかです(^^)

 

+++

 

ポメラニアンブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

 

+++

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 11:18 | 日常(7歳) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
梅雨に入っても爽やかな日が続いていたのに、今秋からついに梅雨らしい天気になりそうですね。

「リバース」終わっちゃいましたね。
私は同じスタッフの「Nのために」にはまっていたので、
成瀬君が出てきたのがうれしかったです!
Nはすごくよかったのに、周りに見てる人がいなくてさびしかった…
| 良太ママ | 2017/06/18 4:19 PM |
良太ママさん♪
リバース終わっちゃったね〜っ 最終回の1話前が一番ゾクゾクしたわ☆
成瀬くん…「Nのために」見てなかったから、わからなかったほうです(ごめん、笑) 「夜行観覧車」に出ていたシャケ娘のほうは「おぉ!綺麗になって!」と思った。
梅雨入りとはいえ、けっこう昼間はお天気の良い日が続いていて、お散歩もしやすくいい感じですね(^^) 小梅も毎朝元気に、けっこうな距離を歩いてます!
| 小梅ママ | 2017/06/20 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/1161
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram