<< わんこと旅行5@軽井沢1 | main | わんこと旅行5@軽井沢3 >>
わんこと旅行5@軽井沢2


今回2泊お世話になったのは、
北軽井沢にある『ペンション・リーブル』さんです。

緑に囲まれた広〜いドッグランに、小梅も大喜び♪


ウッドチップで足元フカフカ!
安全だから 自由に走り回っていいですぞ〜っ

ひゃっほーっ


見てくださいっ 満足げなこの笑顔!


↓欽ちゃん走りみたいになっちゃってるよ〜(笑)

 


木々に囲まれているので、日差しの心配がありません。
小梅が走り回ると チャカチャカチャカ…って
軽快なウッドチップの音がします。
とても気持ち良さそう〜♪ 


+++


ディナーまでの時間は、お風呂に入ってすっきりして
パパもママもゆっくりくつろがせてもらいました。
小梅もしばしお部屋で休憩です。


+++


吹き抜けになっているこちらの素敵なスペースで
お食事をいただきます。



暑い一日だったので、生ビールから!
前菜も スープも お肉も とっても美味しくって、
白ワインもいただきましたよ(*^.^*)

食後は、ペンションらしく わんこ達の戯れタイム♪
小梅も上手にご挨拶できました!

お部屋に戻って、就寝。


+++


窓を開けて寝ていたら、
明け方、森の中の鳥さん達の大合唱がすごいのなんの!

『チュン♪ チュン♪
チッチッチッチッチ…♪
ヒョイ♪ ヒョイ♪ ヒョイ♪』

天然だぁ〜 気持ちいい朝だぁ〜
…っ感じながら うとうとしてたら、

『カッコ〜♪ カッコ〜♪』

これには、目覚まし時計と間違えたのか、小梅が反応してました。

『カッコ〜♪』

うぅ〜っ

『カッコ〜♪』

ぅ〜。

『カッコ〜♪』

・・・。

聞こえるか聞こえないかの小さな唸り声でしたが、
一瞬 眠気も冷めました(笑)
でもすぐに落ち着いたので ホッとしました。 
寝ぼけてたのかな??


+++


早朝もドッグランをひとっ走り。
今日の元気を確認!



+++


朝食は、新鮮なお野菜がた〜っくさん!!
パンもフワフワで美味しかったなぁ☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 00:00 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
鳥のさえずりを聞きながら起床♪
あはっ、小梅ちゃんも合唱ですか。
でも、目覚ましの音でなくて、何だか優雅な感じですね。
ランでは、小梅ちゃんも楽しそう。
しかと、欽ちゃん走りも見ましたぞっ。
| | 2011/07/22 12:40 AM |
小梅ちゃん 楽しそう!
体全部で 嬉しいって 言ってますね。
吹き抜けの お食事スペース すごく 素敵っ。
ゆっくり 時間を 楽しめそうですね。
メロンの 向こうから のぞいてる
ちょこんとした お顔が かわいいなぁ。

※ 今さらですが リンク はらせて いただいても よろしいですか??
| のんママ | 2011/07/22 9:33 PM |
愛さん♪
そっか! あれは一緒に合唱してたんですねっ
たしかに リズムがいい感じだった〜(笑)

のんママさん♪
久しぶりのランだったから、小梅も大はしゃぎ(^^)
こういう姿が見れると、飼い主も大満足です。
連れてって良かったなぁ〜って!

リンク、こちらこそ是非よろしくお願いシマスっ!
| 小梅ママ | 2011/07/23 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/128
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村