<< 2011涼もう会 | main | マッサージ♪ >>
ネームプレート
小梅パパです。

オーダーしていた小梅のネームプレートが出来上がりました。


今回お世話になったのは吉祥寺の shawn & megu さん。
真鍮と革でバックやアクセサリーをハンドメイドしている素敵なお店です。


デザインは丸い真鍮と四角い革のコンビ。
真鍮には小梅の頭文字「K」と生年月日、
革には「KOUME」と 真鍮で隠れるところには電話番号。
そう、迷子札にもなっているのです。
使っている首輪も茶系の革なので違和感なく付けられました。


    お店の前でぱちり。少々自慢げな小梅たん。

これは小梅への誕生日プレゼントだったので誕生月である8月に間に合ってよかった(ほっ)。

+++

せっかく吉祥寺に来たので WATER DOG GARDEN さんにも立ち寄りました。

サイズがぴったりの洋服がセールになっていたので おもわず(ちゃっかり)GET!

マリン調なので これ着て横浜にでも行こうね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 00:27 | お気に入りの物 | comments(4) | - |
コメント
ネームプレートすてき〜♪
小梅ちゃんはモデルさんみたいですね!ポージングが完璧っ!!
セーラーのお洋服もきっと似合うんだろうなぁ。
新しいお洋服はお出かけがますます楽しくなりますよね^^♪
| まりえ | 2011/08/29 11:35 AM |
うわっ 素敵〜 いいな いいなぁ。
小梅ちゃんの 雰囲気に ぴったりですね。
こういう レザーの アクセサリーって 大好きです!
お散歩や おでかけで ますます 張り切っちゃいますねっ
| のんママ | 2011/08/29 9:51 PM |
なんかセレブちっくで、小梅ちゃんにピッタリですね〜〜
同じ誕生日なので、やっぱりこう数字を見ると
親近感がわきます〜〜(*^_^*)
首輪は今まで使ってた物なんですか??
ピッタリですね!!

洋服も、私こういうの好きです〜〜
長袖なのもいいですね〜
意外と長袖ってないし、いいお買い物でしたね〜

| パニーママ | 2011/08/30 11:32 AM |
まりえさん

いや〜、実は小梅を撮るのは結構大変なんですよ〜(笑)
なかなかこっちを向いてくれなくて・・・
カメラマン泣かせです。
もしフイルムカメラだったら大変なことになってます(;^_^A


のんママさん

前からずーっと探しててやっと思い通りのものが作れました。
毛で隠れてしまいますが ちらっと見える感じも
気に入ってます(^_^)
使ってるうちに味がでて もっと馴染んで来るといいなぁ。


パニーママさん

誕生日が同じなんてすごいですよね!!
首輪は小梅をお迎えしたときからのものなので
結構年期が入ってます。
当時はまだ首が細くて抜けてしまうほどでした。
ポメの服選びは難しいのですが かわいいのがあると
ついつい買ってしまうんですよ〜(^_^;)
| 小梅パパ | 2011/08/31 12:02 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村