<< わんこと旅行6☆八ヶ岳&軽井沢・3 | main | カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館@井の頭公園 >>
井の頭公園
パパが吉祥寺方面に用があるということで、
ヒマな小梅とママは 井の頭公園まで車に乗っけてもらうことに♪

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



眠って 体力温存!



+++



さぁ! 着きました!



とびっきりのスマイルです☆



パパのお迎えまで3時間。
ママとた〜っぷり公園で遊んで、カフェで休憩もしようね!



+++



この日は、ママのコンデジの調子が良くないので、
パパのデジカメを借りてきました。
慣れるまでが おもちゃのようで面白い!

(って、カメラをおもちゃ扱いしたらパパに怒られそう…)



いろいろ小梅を撮りまくったので、親バカーンな写真が続きます(笑)


















+++





なにも井の頭公園でなくても…ってなくらい どアップばかりですが…
小梅の表情を引き出すには
場所や環境っていうのは 大切みたいです!

井の頭公園、小梅にはよかったみたいですよ〜
芝生の広場もあったし!
いいお顔してくれました♡




ジブリの森、入ってみたいなぁ〜


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:34 | 公園(武蔵野) | comments(5) | - |
コメント
井の頭公園 いいですよね〜
小梅ちゃん すごく ごきげんですね。
こういう 満足そうな お顔を 見せてくれると
嬉しく なっちゃう!

私も ジブリの森 行ってみたいなぁ。
あと 藤子不二雄ミュージアム!
…わんこ 入れるのかな… だめだろうな…
どこか 行きたい!って時
のんさま は 入れるかなぁって つい 考えちゃいます
| のんママ | 2011/09/19 8:53 PM |
小梅ちゃんいい表情!

ママさん小梅ちゃんの表情を引き出すのが上手なんじゃないですか?

カメラも上手〜〜
| とも☆さくらママ | 2011/09/19 10:17 PM |
小梅ちゃん、ママさん独り占めできて嬉しかったんでしょうね〜!(^^)!
やさしい時間がながれてたのかな〜って、
安心しきった小梅ちゃんの表情が物語ってます(*^_^*)
下の歯の歯並び、ラナそっくり☆
(あ、みんな一緒か^_^;)
| ゆぴこ | 2011/09/19 11:27 PM |
あははっ、小梅ちゃん、井の頭公園で撮影会ですか。
うんうん、なかなか、いいショットがいっぱいですよ。
モデル料、いっぱい弾んでもらわないとね〜。
↓旅行、参考になりました。
もちろん、観光より、美味しい食べ物の方だけどぉ〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
| | 2011/09/19 11:44 PM |
のんママさん♪
うん、うん、すっごくわかります。
連れていけるかどうか 重要ですよね!
わんこが駄目なら 行く気が冷めちゃうよね(笑)
ジブリの森、この日は外側から 恨めしく眺めておりました〜 
でもラピュタのロボットには感激したよ☆


とも☆さくらママさん♪
小梅のどんな顔も好きなので、好きな瞬間を撮ってたらキリがなかったぁ〜 ←単なる親バカ(笑)
お店の前とか、建物の前とかで「さぁ、撮りますよ〜」って構えると、たちまちソッポ向かれちゃうんです。
カメラマンってムズカシイですね!


ゆぴこさん♪
わ〜い! 小梅にそんな風に思ってもらえてたんだったら、ママとっても嬉しい♪
小梅もラナちゃんみたいなピカピカの歯を目指してます(^^)


愛さん♪
旅行の日記も見てくれて ありがとうございます☆
やっぱ食べ物ですよね〜(〃⌒ー⌒〃)
旅行の日程考えるとき、まず食べるところから決めちゃいますもん!
井の頭公園も実は、行きたいお店(=カフェ!)があったからなんですよ(爆)
| 小梅ママ | 2011/09/20 11:27 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

CATEGORIES

ARCHIVES

ランキング

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagram