<< 狂い咲き☆ | main | 小梅の旅ごはん >>
紅葉の軽井沢

軽井沢へ行ってきたよ♪
夏に訪れた場所が キレイに紅葉してるのを見ることができて
パパ&ママは、感動ものだったみたい!

小梅には紅葉とかよくわかんないし、
人がたくさんいたのでちょっと退屈だったのU^ェ^U 
でも都会にはないきれいな空気いっぱい吸えて、ドッグランで思いっきり走り回れたよ☆


+++++


週末1泊で ほぼ夏の旅行と同じような場所を巡ってきました。
紅葉の季節もまた一段と気持ちよく素敵なところでした。

まだママのコンデジ画像だけなんですが、
今日はこれからパパの大量の画像も整理して…(笑)
素敵な写真撮れてるといいなぁ〜♡

旅の余韻に浸りながら、のんびりやっていこうと思います(^▽^)/










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:40 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(4) | - |
コメント
小梅ちゃんは、軽井沢に行って来たんだね。
夏に行った同じ場所でも、季節が変われば
木々の色も紅葉して変化を楽しめたね。
これから、どんな素敵な景色を見せてくれるのかな。
続きを楽しみにしているワン。
| 愛 | 2011/10/31 10:27 PM |
そうそう!
今 軽井沢は ちょうど 紅葉の見頃 みたいですね。
のんさま 来月アタマに 行くんです。
きっと 間に合わないよね… うぅん…
小梅ちゃんの 記事で たっぷり 楽しませていただきあますね。
小梅ちゃん いっぱい 遊べたのかな〜
続きを 楽しみに してますね!
| のんママ | 2011/10/31 11:25 PM |
小梅ちゃんは紅葉見に行ってきたんだ!いいなー
軽井沢はドッグランとかドッグカフェもたくさんあるのかな
モコも軽井沢行ってみたいなー \(^o^)/
| もこ | 2011/11/01 12:42 AM |
愛さん♪
またまた行って来ちゃいました(*^.^*)
季節が違うだけで、また別の雰囲気を楽しめましたよ☆
今までそんなに感じたことなかったけど、四季がある日本にいて良かったぁ〜としみじみ思いました!
画像整理して、続きをがんばるね&#9825;


のんママさん♪
紅葉真っ盛りの軽井沢、混んでましたよ〜(^▽^)/
でも人混み苦手な小梅は、イマイチ楽しめてなかったかも…
犬には、色が見えてないらしいですし。 小梅には大勢の人がいて、不思議だったみたい(笑)
のんさま、来月楽しみだね!
暖かくしてお出かけくださいね(^^)


もこさん♪
紅葉、行ってきちゃいました(*^-^)
軽井沢は 犬連れの方が多い気がします! 
自然いっぱいだし、犬同伴OKのカフェもけっこうあるし、静かなワンちゃんが多いので、大人しいもこちゃんもきっと楽しめると思いますよ〜
パパ&ママはショッピングもできるしね(笑)
| 小梅ママ | 2011/11/01 11:45 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村