<< + わんこと旅行目次 + | main | わんこ >>
はじめまして
あたし小梅。ポメラニアンの女の子。
去年の1月にパパとママのお家に来たの。

はじめはね、パパもママもあたしのこと赤ちゃん扱いして
「手が焼ける子だ」なんて言ってたんだけど
最近は「小梅もようやく慣れてきたようだね」なんて言うのよ。
あたしは最初っから大丈夫だったんだけどね。

でもね、あたしそんなパパのこともママのことも大好きなんだ。
だって、一緒に遊んでくれるし、お散歩連れてってくれるし、
ごはん作ってくれるし。
たまに何言ってんだかわかんないことあるけどね。

それでね、あたしの日記を書くとこにしたの。
そしたらパパもママもあたしのこともっと分かってくれるかもしれないしさ。
小梅


小梅を我が家に迎えて約1年が経ち、犬と暮らす生活に慣れてきたのと、イベントでお会いした方々の素敵なブログに触発したこともあって、このたびブログを始めることにしました。
春は何かを始めるのに良い季節だし、お出かけも沢山出来そうで、これから小梅の写真もどんどん載せてゆくのでどうぞよろしくお願いします。

6ヶ月のパピーで我が家にやってきた小梅。
毎日いろいろな表情を見せてくれて、私達を楽しませてくれます。
これまでを振り返りながら、過去の日記を整理し、
これからの小梅との日々もどんどん綴っていきたいと思います♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 23:41 | ごあいさつ | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村