<< 犬語 | main | わんこと旅行11@夏の軽井沢・1 >>
夏の軽井沢へ★2012


『少しでも涼しいところで 元気に駆け回る小梅の姿が見たい☆でも人混みは避けて…』


ということで、
7月の連休最終日に軽井沢1泊旅行を計画してみました〜(^▽^)


お天気もすっごく良かった。 良すぎた…(笑)

去年も同じ時期に軽井沢に来ていましたが、今年も同じように とってもとっても暑かったっ
もはや避暑地とは言えない・・・ 都内はもっと猛暑日だったようですが(^▽^;)


+++



あまりにも暑かったので、小梅を冷やすためにやってきた水辺。
水は冷たく、木陰は涼しかったです。


大きなワンちゃんは、ジャボジャボ入ってフリスビーしたり、豪快に泳いでました☆
小梅は不思議そうに眺めてたけど、、、やりたいのかな? 今年はプールの練習してみる?


+++


宿のドッグランでは、元気に走り回ることができました(^^)
木陰なら安心して遊ばせられますね♪




+++


翌日は、広いキャベツ畑の中をドライブしました。


右も左も 小梅の大好きなキャベツだらけだよ〜(笑)


んっ? 「愛妻家に注意」だってさっ(爆)


+++


これからゆっくり写真をピックアップして、もっとちゃんとした旅行記を作るつもりです。
アップするまで まだ少し時間がかかると思いますが、どうぞお楽しみに♡




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 12:05 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
おでかけだったんですね〜!!
いいないいな♪
小梅ちゃんがものすごくまぶしい笑顔ですよ〜
楽しかったんだろうな。
旅行記楽しみにしてますね♪
| まりえ | 2012/07/19 12:27 PM |
“愛妻家に注意” (⌒▽⌒)アハハ!
3連休は、とっても暑かったですね〜。
軽井沢は、涼しかったかな?
水辺の小梅ちゃん、とっても気持ち良さそう。
ちなみに、愛のお家は、“恐妻家に注意”です。
| 愛 | 2012/07/19 8:24 PM |
ひゃー♪素敵なお写真ですー!
空が青くってまるでCGみたいに見事!
小梅ちゃんの笑顔が「最高!」って言っていますねー
早く続きが見たいです!
あ、でも無理ならずにゆっくりで♪
(どっちやねん!)
| サト | 2012/07/19 9:41 PM |
おっ 軽井沢へ おでかけ だったのですね。
こちらに 比べると 過ごしやすかったかな〜
やっぱり 水辺は 気持ちいいですよね。
小梅ちゃん 泳げたりするのかしらっ??
のんさま は 2年前の 酷暑の年に 行きましたが
現地の方も「 今年は 軽井沢も 暑い 」ってくらいで
全然 涼めなくって…
続きの アップも 楽しみに してますね!
| のんママ | 2012/07/19 9:43 PM |
軽井沢、結構蒸し暑かったですね〜
私も「もやは避暑地じゃない!」と思いました^^;

水辺での小梅ちゃん、可愛いですね〜
ちょっとだけ川で遊びたいって思ったのかな?!
キャベツ畑の光景、見事ですね〜癒されます。

小梅ちゃんの笑顔いっぱいな
続きのお話を楽しみにしていますね♪
| ange | 2012/07/20 1:50 PM |
まりえさん♪
軽井沢は暑かったけど…おいしいもの食べられたし、やっぱり楽しかったです。
旅行記、楽しみにしていてくれてありがとう☆
がんばったので、もうすぐ完成しそうです! 
今夜にもアップできるといいな〜(^▽^)/ 



愛さん♪
“恐妻家”って・・・ ウチもだ(爆)
涼しいかと期待して向かったのですが、暑かったですっ 
軽井沢でも日差しが強くて、日向でのお散歩は全くムリでしたよ…
人間も予想外の暑さにε= (++ ) バテバテ!!



サトさん♪
小梅の笑顔…本当のところは「暑いーっ」なのデス。
サトさんのために、続きがんばったよーっ 
なんとか今夜にも 第一弾をアップできそうですよ(^^)
お楽しみに!!



のんママさん♪
行ってきましたーっ 
おかげさまで素敵な宿に出逢えました☆
そうそう、意外と軽井沢って暑いかも(?!) 
涼しくないですよね…



angeさん♪
温暖化の影響なんでしょうかね… 軽井沢、暑かったっ
アウトレットの芝生、小梅もめっちゃゴロンゴロンしてました。
で、草の間をよ〜く見てみたら、案の定ミミズ… すっごく大きくて太くて、ビックリしちゃった!
水辺、アンジュちゃんなら、ジャボジャボ入って、楽しく遊びそうですね☆
キャベツ畑は、広くて気持ち良かったですーっ
| 小梅ママ | 2012/07/20 5:07 PM |
小梅ちゃん軽井沢へお出かけだったんですね
避暑地といえど、やっぱ暑かったかな〜
木陰&清流は、見てるだけで涼しく感じます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
旅行記、楽しみにしていますね☆
| とも☆さくらママ | 2012/07/20 9:16 PM |
とも☆さくらママさん♪
まさに避暑地といえど…でした(笑)
今日はかなり涼しくて過ごしやすかったですね!!
来週はまた蒸し暑くなるのかな〜(>_<;)

旅行記、なんとか1作目をアップしましたよ☆
たぶん3部作になりそうですが、また続きを見にきてくださいねっ
| 小梅ママ | 2012/07/20 11:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/285
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村