<< わんこと旅行12@白馬&八ヶ岳 2012夏(2日目前編) | main | わんこと旅行12@白馬&八ヶ岳 2012夏(3日目) >>
わんこと旅行12@白馬&八ヶ岳 2012夏(2日目後編)

さて、姫川源流の次は どちらへ行こうかな〜
白馬のわんわんマップを参考に、小梅が遊べそうな場所を探します。


でも、その前に… 通りがかりで素敵なギャラリーカフェを発見したんだったっ!!
というわけで、早くもお茶タイム♪

 

『COCOLA J』さん。 テラス席が一席だけあり、聞いてみたらOKしてもらえました(^^)
シフォンケーキのフレンチトースト。 これがフワフワでとても美味しかったの。
見た目はボリュームあるように見えるけど、軽くてペロッといっちゃいましたっ


 

花壇もとてもきれいにお花を咲かせてましたよ。
小梅も気分よくて、ウトウト…。


+++


最後に松川に架かる白馬大橋に行ってみました。
オートキャンプ場の看板があったので道を入っていくと、河川敷に芝生の広場を見つけました。


朝よりも雲が高く上がって、お山も見えました。 でも写真に撮ると、時間帯的に逆光となってしまい、なかなかキレイに写りません(>_<;)  やっぱり朝が勝負なのねっ 


『田園詩』のオーナーさんに見てもらったら、「白馬のお山は、こんなもんじゃありませんっ 」ってダメだし(笑) チェッ けっこう見えてると思ってたんだが。。。 また来よう!

芝生でまたもや いっぱい走った小梅。 
パパとママの間を何往復も行ったり来たりして楽しんでました。 


そしてまたハァハァと、心臓もドキンドキンとすごくなっちゃったので、、、

 

松川の冷たい水に足湯ならず足水! 「パパ、たしゅけて〜」とでも言いたげなお顔だね(*≧m≦*)

パパとママはこの帰りに、通りがかりで足湯温泉に入りました。
さっぱりして、気持ち良かったです。 
けっこう熱いので、ホカホカして、タオルなしでも乾いちゃうもんなのですね!!


+++


いろんなところで朝から元気に走り回り、すっかりクタクタになってお宿に戻ってきた小梅ファミリーには、今宵も美味しいディナーが用意されてました。 嬉しいのぅ〜 
昨夜と同じダイニングでいただきました。

「アタチはここで待ちましゅよ」

今夜は和風料理。

  

  

  


お料理は、小梅家も大好きな益子焼の器に盛りつけられてたのが、ポイント高でしたっ
また次に来たときは、和食にするかな… 洋食にするかな… どちらも美味しくて選べないから、やっぱり2泊したいな♪


パパ達がご飯を食べてる間、リビングでくつろいでた小梅たん。
居心地よくて、そのまま静かに眠ってしまいました。 
オーナーもイタズラするのを忘れちゃうくらい、すっかり存在を消して…ね(笑)


パパもママも美味しいものをいただいて お腹も満腹になると、心地よい疲れもあり、この日もぐっすり眠ることができました。 



続きはまた後日アップします。 また遊びに来て下さいね♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:00 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんワン♪
あははっ、ついつい、ティータイムしたくなっちゃいますよね。
美味しい空気、綺麗な景色の中で食べる、フレンチトーストは、
最高だったでしょうね。
ディナーの方も、和食器に美味しそうなご馳走が綺麗に盛られ
これまた、食欲をそそられちゃうなぁ〜。
あはっ、食いしん坊丸出しだね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛 | 2012/09/16 9:08 PM |
小梅ちゃん、車の中でもカフェのお椅子でも
ちゃーんとバッグに入っていい仔にしてるんですね♪
ぬいぐるみちゃんみたいで可愛すぎ〜。
シフォンケーキのフレンチトーストなんてあるんですね。
美味しそう〜♪

お外の小梅ちゃん、やっぱり生き生きしてますね〜。
パパとママとずっと一緒に過ごせて、幸せいっぱいの寝顔がほんわかします。
小梅ちゃん おやすみ〜。
| panyami | 2012/09/16 10:40 PM |
小梅ちゃん、最高の笑顔してますね!!
パパとママの間を行ったり来たり来て楽しかったんでしょうね(^^)
疲れてグッスリ寝ちゃったんだね〜。
2日目のお料理も美味しそう!!
2泊するのは正解ですね(^^)

次も楽しみです(^^)/
| pomenana | 2012/09/17 1:07 AM |
シフォンケーキのフレンチトースト
とーっても美味しそうだなぁ(*´艸`*)
偶然素敵なカフェ見つけちゃうなんてさすが♪
ウトウトしてる小梅ちゃん見てるとこちらも癒される〜☆
| とも☆さくらママ | 2012/09/17 9:04 PM |
愛さん♪
フレンチトーストがパンじゃなくて、シフォンケーキなの!
カリカリとフワフワの両方を味わえる絶品でしたっ
夕食も自宅だと洗い物が面倒だからって、こんなに和食器を並べられないですからね!
豪華でした(^^)



panyamiさん♪
小梅はバッグの中で気配を消すのが得意なんです!
バッグは安全エリアだと思ってるみたい(^^)
いつも顔だけ出してるので、チワワのぬいぐるみだと間違われたりしてます(笑)



pomenanaさん♪
行ったり来たり、狂ったように繰り返し走ってましたよっ
よっぽど気持ち良い広場だったんでしょうね!!
2泊すると 中日は本当にのんびり遊べるので、充実感たっぷりでよいですね(^^)



とも☆さくらママさん♪
シフォンケーキのフレンチトーストは、とても美味しかったっ
渋谷にもそういうメニューのあるカフェがあるので、今度行ってみようかと思ってます!
おうちにいるとお昼寝ばかりしてるから、ウトウトしやすいみたいよ(^w^)
| 小梅ママ | 2012/09/17 9:28 PM |
お、オムツのおちりが可愛いーー!!
思わすサワサワしたくなっちゃいますー♪
バックの中でスヤスヤしてるお顔もたまりませんねっ!
女の子らしいお顔だなぁ♪

こんな自然の中で走り回れたら気持ち良くって小梅ちゃんも、とびきりの笑顔になるーってもんですよね!
本当に良い笑顔♪

ママさんと小梅ちゃんのお洋服が何気におそろいっぽくてかわゆいっ!
| サト | 2012/09/18 7:48 AM |
サトさん♪
オムツ姿、かわいいでしょ(笑)
むかーし、フリフリのオムツカバーも買ったんだけど、
紙オムツ着せるだけで精一杯ですね。。。 ふふふ〜

小梅の寝顔は、毛色の模様のせいか、「眉間にシワよせて」険しい表情に見えるのよ!
甘夏ちゃんはどうかなー?

洋服… 写真で見ると似たような色の服になってますね(^^)
| 小梅ママ | 2012/09/19 7:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/319
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村