<< 横浜元町アメリカ山 | main | 【ベイドッグフェスタ】マスコット犬コンテスト☆ >>
SLOW CAFE@元町
ランチのためにアメリカ山公園から近い、『SLOW CAFE』へ移動しました。
ここは、テラス席わんこOKです。
真冬でも大きなストーブが真ん中に置いてあるので、けっこう暖かく過ごせます。
コートを脱いでも大丈夫v( ̄ー ̄)v


小梅たんは、静電気で毛が大変なことになってましたよ〜(笑)
常に逆立ってるという…! 静電気は、セーター着てるからなのかな???
この日は特にすごかったっ

カフェマットを持参してても、ついバッグインのまま過ごしてます〜
小梅が出て来ようものなら、バッグの蓋をしちゃうことにしてます。

ランチは、ひよこ豆のカレーとデリ4種盛り合わせ、それぞれスープセットにしました。
ヘルシー系で、美味しかったですよ〜ん(^^)




ランチの後は、お友達が出場するイベントの応援に駆けつけま〜す♪
時間に遅れないように、急いで電車に乗り込みました。
でも意外とギリギリになっちゃった(^▽^;)  いつものことながら…かな!? ハハハっ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 10:10 | カフェ(横浜) | comments(12) | trackbacks(0) |
コメント
ハハハッ(^^)
小梅ちゃん毛が立ってる〜(笑)
静電気なんですね!!
毛が立ってる小梅ちゃんもとっても可愛い〜♪
カフェがテラス席でも暖かいならいいですよね(^^)
ランチ美味しそうです〜
| pomenana | 2013/02/24 12:28 PM |
今日、根岸森林公園の梅林でお会いしたイタグレのGrecoと雫です。
あのあと、なんという偶然!元町SLOW CAFEに行ってひよこ豆カレー食べながら!、「さっきの小梅ちゃんのブログはどれかなあ〜」とブログ村ポメカテゴリーから探してやってきました。
小梅ちゃんとのお写真は、近いうちにブログに掲載させていただきますね。
その際、ブログ文中でこちらのブログへリンクを張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
元町はお庭のような場所で、毎週末歩いていますので、またお会いできるといいですね!
| cookie-greco | 2013/02/24 4:20 PM |
今の時期、静電気で凄いことになっちゃいます
( ̄▽ ̄;)
小梅ちゃんも毛が逆立っちゃってる♪

テラスでも暖房の効きがいいと苦になりませんねっ
お料理も美味しそうでいいな^^
| さくひなママ | 2013/02/24 7:59 PM |
あっ、懐かしいなぁ〜。
ここね、お友達とお出掛けした、思い出の場所なの。
横浜に行った時、始めてお船に乗ったのも、そのお友達とだったんだ。
16歳だったそのお友達、お空で元気かなぁ〜。
懐かしい思い出は、いつまでも、キラキラです。
ありがとうね、小梅ちゃん。
| 愛 | 2013/02/24 9:09 PM |
元町も わんこに 優しい町 ですよね。
いろんな お店が いっぱい!
ここの メニュー すごく おいしそうですね。
この時期 静電気が すごいよね〜
キャリーから 出た 直後なんて 花火 みたいだもん★
| のんママ | 2013/02/24 11:00 PM |
pomenanaさん♪
そう、風に吹かれているのではなく…静電気なの!
おデコの毛までピーンとしてるから、笑っちゃいました(^_^)
冬にテラスはなるべく避けてるほうなのですが、あの大きいストーブの威力にはビックリしました☆
オープン直後に入ったので、人も少なくd(>_< )Good!!でした〜っ


cookie-grecoさん♪
わぁ〜☆ さっそく探してくださってありがとうございます(^^)
私のほうで検索する手間が省けて、とっても助かっちゃいました〜(笑)
てか、すごい偶然っ あの後、こちらのカフェに寄られてたんですね。
ひよこ豆カレー… 食べてて、すごく驚かれたことでしょうっ!! ブログ、楽しみにしてます。 
今は都内にいますが、もともと生まれも育ちも横浜なので 足が向くことが多いです。
是非またお会いできるといいですね!


さくひなママさん♪
少し前までは静電気ひどくなかったんですが、家シャンしてからなのかな?
それともやっぱりセーター??? ここのところひどくて。
お外で遊んでも、いっぱいホコリを引き寄せちゃって(-。−;) 
芝生の枯れ草みたいなのが、絡まっちゃって大変ですわ〜っ


愛さん♪
思い出の地だったんですね。
愛ちゃんがいつでもお友達のことを想うから、思い出はいつまでもキラキラ☆
永遠の友情、ず〜っとお友達ね(^^)
| 小梅ママ | 2013/02/24 11:00 PM |
のんママさん♪
(*≧m≦*)ププッ 花火!! たしかに〜!
おうちにいる時は加湿器のお陰で、そんなにヒドくないのですが、
お外に遊びに出掛けると… 大変なことに。
横浜元町も、意外と裏通りなどにわんこのお店があったりで、歩いていて面白いです♪
カフェは、「テラス席OK」が多いけどね(^^)
| 小梅ママ | 2013/02/24 11:04 PM |
静電気も小梅ちゃんだとなんだかエレガント〜♪
でもビリッとくるとコワイですよね。
キャリーバッグからお顔とお手々も出して可愛いです。
むむっ...美味しそうなランチですね。
美味しそうだな〜〜って小梅ちゃんが見てる〜〜っ!
| panyami | 2013/02/24 11:30 PM |
こんばんは〜
小梅ちゃん 静電気・・・・。
わんこさんの
毛も こんなに 逆立つんですね〜
でも 今の季節が 静電気が一番ヒドイ様なので
仕方ないのかな〜?
おしゃれで 美味しそうなランチ!
今の時期でも テラスでコートを
脱いでも大丈夫なくらい 大きいストーブって
どんなくらいなのかしら?
| リンレオママ | 2013/02/24 11:39 PM |
panyamiさん♪
んまぁ! エレガントだなんて素敵なお言葉を、ありがとう☆
キャリーからは、お顔とお手てだけは出してるんですが、
落ち着くとそのままで 大人しくしてくれます(^^)
まるで、かたつむり @ノ” ですね!!


リンレオママさん♪
毛の逆立ちっぷりが、ハンパ無い〜(*≧m≦*) なんだか風貌がいつもと違って見えますっ
大きなストーブのパワーって、すごいです。 
鉛筆のようなカタチしてて、上から暖気が降ってくるかんじでした!
「寒い冬によくもまぁ、テラス席で…」なんていつも眺めてる側だったんですが、このストーブの近くならOKかも(笑)
| 小梅ママ | 2013/02/25 10:46 AM |
わぁ、小梅ちゃん、毛がふわーっと逆だってるのも可愛いっ!
うちはあんまり逆立たないなあ。
でも、抱っこした時に手がピリッと静電気を感じることもあります。
こっちは手だけど、良太はおなかがピリッとしてるのかな?
ごめんね。
| 良太ママ | 2013/02/25 1:32 PM |
良太ママさん♪
ふふふっ 小梅ったら、気を発してるでしょう〜!
毛が柔らかいから、メラメラしたかんじに逆立ってます☆
そっか、こっちは手がピリッとなるだけだけど、
わんこにしてみたらお腹とか背中とか… 全身にビリビリきてるのかな。 
そりゃ、ちとかわいそうだね(笑)
| 小梅ママ | 2013/02/26 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

CATEGORIES

ARCHIVES

ランキング

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagram