<< わんこと旅行14 > 3度目のお宿☆ | main | わんこと旅行14 > 海辺の途中・・・☆ >>
わんこと旅行14 > お宿の朝

朝風呂最高です☆
パパは一人で早く起きて、しっかり(ちゃっかり?)朝風呂を楽しんでいました。
昨夜の荒れ狂ってた海が嘘のように、穏やかに静まりました。

小梅たんだって、朝の身支度バッチリです!

  

夜更かししたママだけが起きられなかった…っ くっ 自業自得!


でも優しい小梅たんがママのところまで来てくれて、起こしてくれたよ♡ 
ありがとう〜 ママもそろそろ起きるね。

ママがお風呂に入るころには、太陽がすでに眩しかった… 眩しすぎる!
やっぱりここは早起きして、朝焼けの中をユラユラと湯船に浸かるのがおススメです。

あっ、でもね、夜遅くにひとりで温まりに入ったら(真っ暗で… ちょっと海がこわかったけど)、すっごくすっごく星空がきれいだったの☆
都会と星の大きさが違うような、、、久々に見て、あれは感激しましたよっ
ボーッと見とれて、つい長湯しちゃいそうでした(^^)


+++



朝食の用意ができ、呼ばれました。 朝から、もりもり食べますよ〜!!

 
 

デザートが美味しかったなぁ〜♡
バニラアイスにバナナのペーストと生クリームがのっていて、混ぜまぜして食べました♪
朝なのにデザート?って思ったら、ヨーグルトの代わりですって。 なるほど〜!!
お腹に優しいバナナですもんねっ

チェックアウトまでの時間は、またまたお風呂に入ったりして過ごしました〜☆

+++


 

チェックアウトの時、お宿のTAKママさんに可愛がってもらって、超ご機嫌なお顔してる小梅たんです!
とっても嬉しかったみたいです。



お外ではTAK店長もお見送りしてくれました(^▽^)/
TAKちゃん、またね♪




まだ続きます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:00 | 旅行(伊豆・箱根) | comments(9) | trackbacks(0) |
コメント
気持ちよさそうな朝ですね(#^.^#)
小梅ちゃんも身支度バッチリ♪

ママをおこしにくる小梅ちゃん、優しいね(*^^*)

のんびりゆったりした旅行いいなぁ(o^−^o)
| pomenana | 2013/04/18 5:49 PM |
小梅ちゃんのノビノビが可愛い(*´`)
それにしても豪華な朝食ですね♪
伊勢海老のお味噌汁?
食べたぁ〜い(・。・)
いいお宿ですねぇ(^-^)
行ってみたいな☆
| ちゅらともえのママ | 2013/04/18 6:59 PM |
小梅ちゃん、気持ち良さそうに伸びしてますね。
天気も良くってまたまたきれいな青空。

旅行先で寝坊すると、とてももったいない気分になりますよね。
普段は朝弱いぼくも旅先では結構早起きです。
まぁ深夜に面白い映画やってたら寝坊は仕方ないですかね。。

ザ・日本の朝ごはんって感じで、食欲そそられますね!!
温泉。日本酒。刺身。
すばらしい和。
| ぽみぱぱ | 2013/04/18 7:23 PM |
あっ 私の父も おでかけ すると
決まって 早起きして 朝風呂 行ってますよ〜
ここの 温泉 すごく 気持ちよさそうですね。
湯船に ゆっくり つかりながら
朝日や 星空を ながめるって まさに 至福の時ですね。
小梅ちゃん さすが 女子っ。
温泉には さすがに 入れないけど
朝の お手入れも 自分で ばっちり できちゃうんだねっ。
小梅ちゃんの 起こし方って すごく 優しそう。
のんさま は らんぼう だよ〜
わたくし「 絶対 起きない!」って 意地はっちゃいますっ ← こども
この後は どこへ 向かうのかな〜★
| のんママ | 2013/04/18 8:48 PM |
小梅ちゃん、お宿でも大きなシートを敷いて
ハウスも置いて自分のお部屋みたいにしてもらったのね♪
落ち着いて朝の身支度もできましたね〜。

温泉いいなー。
そして(人が作った)朝食いいなー。
ご機嫌な小梅ちゃんも見れてすっかり癒されますね。
| panyami | 2013/04/18 10:42 PM |
豪華な朝食ですねー!
今朝の我が家の食卓は見なかった事にしときましょ。ホホホ
星空の下で夜風呂なんて素敵ですねー
神秘的なんだろなー。あ、でも朝焼けの中の入浴も気持ち良さそう!贅沢な時間ですよねー

パパさんとの小梅ちゃんの見つめ合うお写真って珍しいですよね?
二人で仲良く内緒話してるみたい♪
素敵なお写真ですね♪
| サト | 2013/04/19 7:00 AM |
伊豆、いいなあ。西も東もどちらも魅力的だなあと
いつか行きたい場所なんですよねぇ。
河津桜も見たいから来年は行きたいぞー!!

小梅ファミリーお気に入りのお宿、ほんと素敵ですね〜。
リピする理由があちらこちらにうかがえますね(^^)
お料理はもちろんのこと、どの器も素敵だあ〜。
リラックスしてる小梅ちゃんもかわいい〜。

小梅ちゃんはおとなしくしてくれるけど、うちのやんちゃ坊主はワンワンしちゃうので、こちらのお宿は無理だなあ。

今回のお写真にも、うっとりさせられました〜。
| ポン太ママ | 2013/04/19 9:08 AM |
小梅ちゃんのスペース、居心地がよさそうですね。
ラグはママの手作りですか? 可愛い!

あのお風呂は、夜と朝に入りたくなりますよね。
私も夜、お宿の露天にひとり入っていて海の上にUFOを見たかも?(^^)
| 良太ママ | 2013/04/19 12:57 PM |
pomenanaさん♪
小梅が起こしてくれるなんて、幸せで気持ちのよい朝でした☆
いつも家ではサークルケージで寝かせてるので、ママが小梅を起こしてるんだもん(笑)
旅行は、朝ご飯とかの支度がないから、すご〜くのんびりできて幸せです〜っ


ちゅらともえのママさん♪
夜に出た伊勢海老のお刺身の頭の部分を、朝にはお味噌汁にしてくれるんですよ〜っ
伊豆ならではの豪華な朝食をいただきました☆


ぽみぱぱさん♪
すばらしかった和〜! 
海方面は、青空が似合いますね(^^) 
小梅は晴れオンナなのかな!
ゆっくり寝坊もできたので、旅の疲れもなく気持ちのよい朝でしたっ


のんママさん♪
気持ちのいいお風呂です。
ママの朝風呂時間はお天気良すぎて、ちょっぴり夏の海水浴気分だったけどね(なんちって・笑)
小梅の朝のお手入れ…面白いでしょ。 牛皮ガムの匂いが手に残ってて、ペロペロしてるような気もしますが(^^)


panyamiさん♪
これ(マットとかクレートとか)が、小梅の旅セットなんですよっ
昔は、いつものサークルケージを折り畳んで持ち込んでいたんだけど、最近では、だいぶコンパクト化できるようになりました!
小梅も旅慣れしました(^^)


サトさん♪
作ってもらえる朝食は美味しいですね☆しかもこんなすごいボリュームっ 
残さず、ペロッと食べちゃう自分がコワい!! ほんと美味しいんですもん。
小梅と見つめ合うパパ… もっとイイ感じで写ってるんだけど、トリミングしちゃったっ


ポン太ママさん♪
西伊豆もいいんですよねぇ〜 駿河湾っ
小梅地方からだと、少し遠くなってしまうんですが。。。
それに、南伊豆や河津の桜も有名ですねっ 
その時期は渋滞が恐ろしくて、伊豆半島にはなかなか近づけないけど、いつか行けるといいな!
伊豆は、元気なワンちゃんも遊べるようなところが沢山ありますし、よいところですね(^^)


良太ママさん♪
このマット、初めての旅行の時にサークルを持ち運ぶようにと手作りしたカバーを広げた状態なの。
もうサークルは持ち運ばなくても大丈夫になったので、今は旅行用マットとして使ってます!!
UFO見えたの?? すご〜い☆ 
わたしは、流れ星見えないかな〜って見つめてたけど、見えなかった(笑) ま、そんなもんでしょう。
次は、満月狙いで行きたいです。 
| 小梅ママ | 2013/04/19 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/446
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram