<< わんこと旅行15 >八ヶ岳農場 | main | わんこと旅行15 >原村遊び♪ >>
わんこと旅行15 >ワンズワースにお泊まり♪
今回で4回目になるワンズワースさん。 
いつもマダム・ハッティさんが温かく迎えてくれます☆

お部屋で落ち着いたら、テラスルームで撮影に燃えるパパさん。 ラブリーなカメラ女子か?
でも、そのためにチェックインも早めにしたんですもんね!!


まぁ、どこを撮っても素敵に写るんだから、夢中でシャッター切っちゃうのもわかる気がします。


小梅たんにも協力してもらい、生ビールをグビグビいただきながらの撮影となりました〜☆


今回は写真が続きます。



お宿のマダム・ハッティさんが「原村サリー」と呼んでいるストーブ。
夜は氷点下まで気温が下がったので、翌朝は火が入りました♪


初めてみるストーブの火に感激したママでした☆



 

ママの鼻をペロリン。
口はまだまだ許してないけど、最近、鼻だけは許すことにしてみたの!
ねぇ〜 小梅たん♡ おでこゴッチンもよくするんだよねぇ〜っ






 

お外にも出てみました。 外から中のテラスルームを見るとこんなかんじです↑
本当に明るくて素敵な空間です。
これから夏に向けてお庭のグリーンも映え、眩しいくらい素敵になるんですよね!
 



あっという間に日も暮れてきました。 
↑2枚、明るさが足りないせいか、写真の色も変わったのに気づきましたか?

小梅たんも眠そう… 旅行はいつもよりも朝が早いからねっ


夕食までの少しの時間、お部屋に戻って休みましょうね(^^)



カメラが好きな方にはぴったりのペンションです。
スタジオに泊まらせてもらう気分でおジャマするのもいいかもしれませんね!

ペット連れは一日限定1組。 
これは他のワンちゃんの刺激がないぶん、比較的お泊まりしやすいと思います。
もしおトイレの失敗が心配なようでしたら、オムツとかマナーベルトを用意されると安心ですね!
(小梅もついこの前まで、お宿では使うようにしてましたよ! 今でも自信のない時に!)

あっ HPを久しぶりに見てみたら「ペット連れグループでのお泊まりも可」なんて文字を発見!! 
いつのまにか、そうだったんだっ♪ ふむふむ…!
わんこ連れ旅行に不安のある方は、比較的相性のよいわんこ同士、仲良しのお友達同士で行かれるのも楽しくていいかもしれませんね☆


+++


夕食の時間になりました。
この日はGWなのもあって、3組の他のお客様と一緒でした。
小梅たん、お椅子に座らせてもらいました!


お待ちかねのお料理です。

 
 
 
 
 

紅茶のポットが銀製でとっても可愛かったぁ〜 ワンズワースさんの雰囲気にもぴったり!

 小梅たんすっかりねむねむ…



夜のテラスルームもなかなか素敵でしょ☆


+++


朝食です。 
八ヶ岳農場の美味しい牛乳に、伊那の美味しいリンゴジュース、焼きたてのパン♪

 

とっても美味しゅうございました♡


もっとのんびりしていたいけど、もう帰らなくっちゃ。
いつも素敵な時間を過ごさせてくださり、ありがとうございます。
マダム・ハッティさん、また別の季節に来ますね(^▽^)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 11:05 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(12) | trackbacks(0) |
コメント
このお宿は本当に素敵ですよね(*^^*)
小梅ちゃんも自分のお家のようにリラックスしてますよね♪

お料理も美味しそう~(^w^)

エイトを連れて一度は行ってみたいです~o(^o^)o
| pomenana | 2013/05/16 11:51 AM |
素敵なお宿ですね〜(*^_^*)
すごーくセンスの良いテラスルームに
お料理も美味しそう〜!!
ホント、スタジオで撮影してるみたいな
雰囲気ですね♪
小梅ちゃんはお利口さんだから
どこでも一緒に行けていいな〜♪

アンヨは大丈夫ですか?
昨日のタマゴキャッチすごかった〜(笑
ナイスキャッチ&ナイスショットですね(* ̄▽ ̄*)
コメント調子悪いんですね。。。
昨日エラーになってしまって、でもお昼休みで
再度書き込みできなかったのでポチッしましたよ〜!
今日は届くかな〜??
| レオママ♪ | 2013/05/16 12:40 PM |
 本当に素敵な所ですね、ストーブに火が・・・寒かったのね。テラスの写真は、どれも素晴らしい。ちょっと思い出しちゃったりして。
 何度でも行きたくなる所ですね。ももばあ、原村も、ワンズワースさんも大好きですよ。

 小梅たんは、イスに座っていられるのね、偉いなあ。
| ももばあ | 2013/05/16 12:43 PM |
とっても素敵なお宿ですね
でも ペットは1日1組限定とは
ちょっと 敷居が高そうな・・・

小梅ちゃんみたいに 大人しく出来たら
是非行ってみたいです

| naturara | 2013/05/16 7:27 PM |
ため息が出ちゃうほど 素敵なお宿です〜〜。
そして またお写真の小梅ちゃんが絵になってる♪
ホント スタジオみたいですね。^^

画像を見ながら「あー こんなオシャレな所にうちのパパさんが泊まってる所
想像つかないから家は無理だわー」と言ったら
「じゃ 自分は似合うの?」って!!!「もちろん!!」笑
あははは〜〜(^O^)
| panyami | 2013/05/16 9:12 PM |
とーっても素敵なお宿ですねっ
写真撮るのが楽しそう〜〜
スタジオでお泊りしているような、ホントそんな感じですね♪
お料理もとっても美味しそう!!!
テーブルフォトとっても素敵です♪

URL書き込まなければコメントできるみたい
(*ゝ∀・*)b
| さくひなママ | 2013/05/16 9:34 PM |
素敵なペンションですね〜
本当にどこかのスタジオみたい。
専属モデルさんもいるし、とっても素敵だわ。
専属モデルさんもスタジオの雰囲気にピッタリでより可愛いく撮れていて素敵!
ママさんのお鼻ペロンの写真、とってもいい感じ。
でも、どれもこれもみ〜んないいわあ〜〜
それにしても寒かったのですね。
5月でストーブとは…
| wake | 2013/05/16 11:59 PM |
心に決めましたよ〜、あたくし
これは拝み倒すしかありません
今年が無理なら来年こそ!!

ほんとに、どこを撮っても絵になりますね〜
パパさんが夢中になるお気持ちわかります

小梅たんもスーパーリラックスですね^^
| ジゼル | 2013/05/17 12:09 AM |
hpでは見られないお部屋の中やお料理の写真がたくさん!
楽しみですぅ〜(^^)
実は小梅ちゃん御用達のお宿をもう1軒予約しているのだよん♪
| 良太ママ | 2013/05/17 12:12 PM |
わぁ♪日本じゃないみたい!!
すっごくステキな、どこを撮っても絵になる
本当に美しいお宿ですね!!ヾ(≧▽≦)ノ

小梅ちゃんの雰囲気にすっごくあっていて
どのお写真もとってもいいです♪(≧▽≦)b

ここで撮影した写真でステキな写真集つくれそう&#9825;( *´艸`)

行ってみたいと思いました!!
| Lotus | 2013/05/17 12:43 PM |
素敵なお宿ですね〜。
この雰囲気大好き。
小梅ちゃん、お部屋の雰囲気に合っていてかわいいですね。
こんなところにお泊りしたいけど…、うちの3ワンじゃあ、こんなに優雅に過ごせませ〜ん。
| まこち | 2013/05/17 5:30 PM |
pomenanaさん♪
このお宿も4度目のお泊まりになりました。
小梅も我が家のように寛いでいたかもしれません…!
エイトくんなら、ママの言うこと聞けるから、旅行もバッチリっ
いつか行けるといいですね☆


レオママ♪さん♪
コメントのお手間おかけして、ごめんなさい。。 ポチもありがとう(^^)
センスのいいテラスルーム、訪れるたびに模様替えされてて、それも楽しみなんです〜
明るいお部屋なので、スタジオみたいっ
アンヨの心配もありがとうございます。
いいかんじに安静できていたと思ってます。


ももばあさま♪
少し、思い出しましたか? 
原村の遊び方を知ると、楽しいですね! 
自然に身を任せて、ゆったりした気持ちで過ごせるなんて、東京にいる自分にはとても羨ましいことで、憧れます。
小梅、椅子とか高い所だと固まっててくれるので、こちらは楽なんです〜っ


naturaraさん♪
いえ、いえ。 
一日一組限定だからこそ、他のわんこを気にかけずに済むので、かえって気楽だと思いますよ〜
以前、軽井沢でご一緒になったとき、とてもお利口さんにしていたらいさらちゃんなので、大丈夫ですよっ


panyamiさん♪
あははっ たしかに男の人は、ラブリーな雰囲気にビビるかも(笑)
うちのパパも最初はドギマギしてたもんっ
一泊くらい夢見させてもらう気分で泊まるのもいいですよ☆


さくひなママさん♪
マダムのセンスがいいんですよね〜 本当にスタジオだと思ってます。
マツキヨのオーガニックシャンプーのCMの撮影もコチラでされてたんですよっ
だから、やっぱり立派なスタジオです(笑)
コメント、いろいろご不便かけちゃってて、ゴメンね。


wakeさん♪
我が家の専属モデル、可愛く撮れてるかな〜?
いつも実際に使ってるストーブを見てみたいなぁ〜って思っていたので、
まさか、まさかこのGWで見ることができるなんて、嬉しかったです!
夜はお部屋の暖房がしっかり効いていたし、お風呂でもしっかり暖まっていたので、
お外が氷点下になってたなんて気づかなかったですっ


ジゼルさん♪
おぉ〜と! 決めちゃいましたかっ うふふっ
一泊くらい、パパさんには我慢してもらいましょうか!
きっと、こんなに素敵なスタジオで撮影できたら、ジゼルさんのカメラの腕も上がりますよ〜☆
キャンディちゃんの雰囲気にも似合います(^^)


良太ママさん♪
そうですね、HPではあまり載せていませんよね… 
いいのかな? こんなに載せてしまって(汗)
あ! うちも夏休みにはたぶん同じところに行きます!!
楽しみですね☆


Lotusさん♪
そう、ここは英国…風なんですよん。
わたし、自分の好みのインテリアが、どこの国なんだか、わからなくなってきちゃった〜っ
南フランス…? 北欧…?? イギリス…??? どこも好きなんだなっ


まこちさん♪
いつ行っても素敵なんですよ〜 
こういう雰囲気、まこちさんもお好きですか?
うちにもこんなテラスルームがあったらなぁ〜って夢見てます!
| 小梅ママ | 2013/05/18 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/463
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村