<< わんこと旅行16 >『もふもふツアー in 新緑の軽井沢 2013』集合編 | main | わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】翌朝編 >>
わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】お宿編

みんなでお泊まりしたのは、北軽井沢にある『ぽこあぽこ』さん!


もとちかくんが、もか「ちゃん」になってるのは、小梅ママのせいです〜 ごめんなさい!
予約のときに、呼び名の「もかちゃん」で申告しちゃったの〜(-。−;)
のんさまも「のんさま」で申告しそうになって、これじゃ「のんさまくん」になっちゃう〜って気づいて直したんですが…。 もとちかくん、ごめんねぇ…!


+++


お部屋に各自チェックイン!
我が家のルームアロマは「ペパーミント」をパパがチョイスしてました(^^)


でもね、せっかくアロマ焚いてもらってたんだけど、気づくとわらわらとみんなこちらのサンルームに集まってた(笑)
小梅たんも軽くゴハンを済ませたら、急いでみんなのところへ駆けつけます!

「館内貸切だから、自由にしていいの〜♪」


コルクマット敷きだから、アンヨも安心です!

 

パパ達もママ達もモフモフを楽しみました。


みんないっぱい可愛がられて、嬉しいね♡


さくらちゃんのネムネムフェイス… このまま、落ちました!


ポメ達も長い移動でお疲れだろうということで、一旦休ませることにしました。

ディナーパーティは、18時半からです♪
それまでの間に、交替でお風呂にも入ったりして、それぞれお部屋で過ごしてました(^^)


+++


ディナーは、多数決でイタリアンVer.(パーティプラン)です!
サラダ、薄焼きピザ2種、ニョッキ、チキンソテー、ローストビーフ、ドルチェ(ガトーショコラ&イチゴのパンナだったかな〜?)

  
  
  
  
  
(ポメ達は、あえて動きのある画像を載せてます。 食事中はみんなお利口さんでした。)

パパは、さくひな家と同じ地ビールみたいなのを飲んでたかな〜。
ママは、白ワインをフルボトルで。 あとでパパもワイン…というはずだったけど、けっこうママひとりで飲んじゃってたみたい〜♪

みんなから、いろいろプレゼントもいただきました!

「ママ、使い方間違ってましゅ・・・」

(手作りのお洋服やポーチ、さっそく使ってます! お菓子も美味しかったし、写真もどれをプリントして入れようかな〜って迷っちゃう〜 ほんと、ありがとう!!)


「白いもこもこが通る。」の1周年プレゼント企画で、のんさまと一緒に当たったお洋服を着て、記念撮影もしちゃいましたよ〜っ
のんさまもワッペンシャツがとてもお似合いですね!

 
「mocoちゃん、ありがとう☆」


お料理やワインをおしゃべりしながらゆっくり楽しくいただき、酔いもあってフワフワと時間が過ぎてしまいました! なにをしてたら、こんなに早く時間が過ぎちゃうのか、あんまり記憶にないのですが(・・;) 22時半までのパーティ、時間がもっとあったらいいのにね〜。 でも眠くて、これ以上はもう無理か〜(笑)

「ママ、もう寝た方がいいでしゅ」

翌朝は朝食でまた集合予定です。 
ちゃんと起きてね〜 おやすみなさ〜い☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 19:50 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
ほんと、ご飯の時間あっという間だったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっともっとおしゃべりしてたかったけど、うちはあのあと全員でバッタリと行き倒れてました(^_^;)
あれ以上はやっぱりムリだったわ〜
先にお風呂いただいちゃっててよかったぁ(~_~;)

パックンポーチをかぶってる小梅ちゃんカワイイね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
| まりえ | 2013/05/23 7:59 PM |
可愛く撮ってくれてありがとうございます^^
サンルームに集まって、お話しするのも楽しかったな♪
ここでも、さくらさんはオネムでしたねww
どんだけ寝るんだよ〜〜
もちろん今も近くで転がっています(へそ天)w
お宿の食事も凄く美味しかった!!
今度行くときはお昼を抜こうと本気で思いました
♪(●ゝ艸・○)えへっ
ほんと時間が足りないぐらい楽しかったなっっ
我が家はちゃっかり、風呂上りに二次会しちゃってましたw
続きも楽しみです☆
| さくひなママ | 2013/05/23 11:02 PM |
ママさん、いけるクチですかねっ!!
では、いずれ、そちらのほうでも^^って私はめっきり弱くなっちゃいましたが

貸切ってとこがいいですよね〜
館内をトコトコ走り回れるなんて^^
うふふ〜さくらちゃんも、リラックスしてるんでしょうね

今日は、ありがとうございました
キャンディも、爆睡中・・・・いびきがうるさい・・・
| ジゼル | 2013/05/24 12:07 AM |
お泊りのパーティーだと帰りを気にしなくていいから
リラックスできていいですね〜〜♪
みんな とーっても楽しそう!!
館内を自由に歩いていいなんて わんこも嬉しいですね。
ネムネム顔になってきた小梅ちゃん可愛い〜。
お楽しみはまた明日かな。おやすみ〜〜。
| panyami | 2013/05/24 7:24 AM |
ごはんの時間は、あっという間にたっちゃいましたね♪
うちは普段から宵っ張りだから、あれからお風呂入って
サンルームからもってきたマンガ読んでたんだけど
気づいたら、本持ったまま寝てました(笑)

パパさんのテーブルフォト素敵〜!
ポメたちと一緒のレイアウトも可愛い☆
お食事とってもおいしくて嬉しかったです♪
| りむ | 2013/05/24 12:25 PM |
モフモフお泊り、楽しそうですね♪
ぽこあぽこさん、のんさまブログでレポを読んで
一度行ってみたいな〜と思っているんですっ

姫ワンピ、似合ってる!!かわいぃ〜☆
2ショットで撮っていただいて、嬉しかったです!
お上品な小梅ちゃんにピッタリ〜!!
| 白もこ。 | 2013/05/24 12:52 PM |
あっ、書き忘れ…連投すみません^^;

名前の件は、どうぞ気になさらずに〜♪
いつも女の子と間違えられてるので
自然に受け止めちゃってた(笑)
「のんさまくん」…可愛いかもー☆
| りむ | 2013/05/24 12:53 PM |
まりえさん♪
ポーチをかぶせて小梅で遊んでる時点で、わたくし酔っておりますね(^^)
うちも早寝のほうなので、早めにお風呂いただけてよかったですー
すぐ寝ちゃったもん。


さくひなママさん♪
さくらちゃん、ほんといつもネムネムなイメージだよ(笑)
へそ天も見たかったなぁ〜!
そうそう、お昼なしでもよかったのかな〜 ディナー早めだったしねぇ(^^)
二次会したかったけど、歳のせいか体力が保ちませんでした(爆)
(するかも〜と思って、冷蔵庫のビールの本数めっちゃ増やしといてもらってたのにぃ!)


ジゼルさん♪
わたしももう弱いです〜 
でもお酒飲みながら、小梅に絡むのが楽しくって大好きなの。 いつかご一緒に!
やっぱりこういう時に貸切はいいですねっ
幹事としても、気が楽でした!
キャンディお嬢様がイビキ?! それ、バラしちゃマズいよぉ〜


panyamiさん♪
そう、帰りを気にしなくていいし、
後片付けの心配もしなくていいのは、ほんと嬉しいです♪
小梅たん、ネムネム顔というか、呆れ顔というか…!


りむさん♪
えぇ〜! マンガも読んでたんですか! すごぉ〜いっ
うちは睡眠たっぷりじゃないとダメなので、(夜は早く、朝は遅い!) 
お先に休ませていただきました… お風呂、遅くなってしまってごめんねっ
テーブルフォトは、小さい画像&レイアウトでごまかしてみました(^^)
えへへっ

白もこ。さん♪
ぽこあぽこさん、最近、いろいろ試行錯誤プラン変更とかしてるみたいなので、またこれから雰囲気も違ってくるかもしれませんが…、オフ合宿するのに広さもぴったりの場所でしたよ!
姫ワンピ、嬉しかったです。 ほんとありがとうございました(^^)
| 小梅ママ | 2013/05/24 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/468
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram