<< わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】お宿編 | main | わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】北軽編 >>
わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】翌朝編

雨上がりの、晴天広がる 清々しい朝を迎えることができました!
朝は、ペンション近くをお散歩にお出かけするコもいたようですね。
森林の中の朝のお散歩、いつもと違って気持ちいいと思います☆


小梅の朝は、お宿のドッグラン。

少し走ったりもして、朝の運動を楽しみました!
ランでの小梅って、突然わぁ〜っと走り出すんです。 しかも全速力で。 
そしてピタっと停まる。
これが、じん帯を痛める原因だったかもしれません。 準備運動は大切ですよね。
旅行中にソラレンパパさんのお話を聞いて、ハッとしました。
人間だって、そうですもんねっ 

 

これからは充分にトコトコお散歩をしてからじゃないと、ダッシュしちゃいけませんよっ


+++


朝食も昨夜と同じ席で。
お部屋ごとにテーブルが決められてたので、スムーズに着席できます!

 

食後には、セルフで丸山珈琲を♪


ソファーにもかちゃんと小梅を乗せると、次々と増えていきます(笑)


うふふっ ひなちゃんとのんさま、いいかんじ♡


お! いいかんじに撮れた! …と思ったら、ソラレンちゃんが入ってなーいっ
こういう集合写真って、後から入るコ達のが難易度高くなりますねっ


ソラくん無事に投入! みんなもなんとか落ち着いたかな☆
では、レンちゃんも!! 


これで、7ポメちゃん全員集合です(*^.^*)
みんなで着ているお洋服は、この日のためにりむさんが作ってくださったものです☆
みんな、それぞれの雰囲気にピッタリで、よく似合ってましたよっ
ユニフォームみたいで、かわいかったなぁ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 18:16 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
楽しい旅行に行ってきたんですねー♪
ポメ友達との、しかも大勢でなんて、何て楽しそう!修学旅行みたいだねっ!
楽しさ7倍だー!
みんな仲良くできて、お利口さんばっかりですね
雰囲気のある素敵なソファで記念撮影、とっても素敵な記念になりますねっ♪
| サト | 2013/05/24 8:12 PM |
朝 小梅ちゃんが 嬉しそうに ダッシュしてるのを
おヘヤの マドから こっそり のぞき見てた
もはや ストーカーな のんさま と のんママ ですっ。
突然 走り出すって のんさま も おんなじ だなぁ。
しかも のんさまって なんか 知らんけど
ぎゃんぎゃん 怒りながら 走るのよね… うぅぅ。
みんな とっても おりこうさん で モデルさんを がんばってくれましたよね。
りむさんお手製の お洋服 ホント とっても 素敵で
大感激 しちゃいました〜
小梅ちゃんとは 白もこ。さんの お洋服でも 2ショット できて 嬉しかったなぁ★
| のんママ | 2013/05/24 8:50 PM |
軽井沢いいですね〜♪

うちの子と同じ色のポメラニアンってあんまり会わないのですが(だいたいオレンジポメ)7匹とも同じ色なんてびっくりです〜(1匹は白?)
7ポメかわいすぎます。ソファに7匹で座っているお写真なんて、絵ハガキのようです。

旅行記続き楽しみにしてます!
| yura | 2013/05/24 8:52 PM |
お宿のドッグランで遊んでたんですね^^
うーん、いい表情♪
集合写真、みんな可愛いなぁ〜♪
のんさまとひな、ご挨拶してましたね
わたしのカメラにも入ってるんですが、ちょっとブレてて使ってもらえませんでしたww
りむさんお手製のお洋服、みんな凄く似合ってましたねっ!
続きも楽しみです☆
| さくひなママ | 2013/05/24 10:07 PM |
蒸し暑くなってきた現在に比べて、なんとも涼やかな写真です!
小梅ちゃんもウキウキして思わず走りだしらのかな。

他でも見ましたがこのソファー可愛いですよね〜
ポメのためにあるようなソファーですな。

のんさま、さくひなちゃんところの写真では小梅ちゃんに
ラブラブだったような?ここではひなちゃん?
うらやまけしからんなー(笑)
| ぽみぱぱ | 2013/05/24 10:20 PM |
このソファが素敵!!
それに、ワンコさんたちがよくお似合いだわ!

キャンディも、よく爆走してる・・・・
でも、そういえば、まずは、飼い主さんにナデナデしてもらいに行ってから遊んでるから、偶然にも、いい準備運動になってるのかしらん。
小梅ちゃん、お耳ペッタンコで走ってるのね!楽しそう^^
| ジゼル | 2013/05/24 10:58 PM |
 7ポメ、もふもふもふもふ・・・・・

きゃわゆ〜〜〜い集合写真。みんなおりこうさんなのね。

小梅たん、気持ち良さそうに走ってる。脚、良くなったのね。良かったあ。
| ももばあ | 2013/05/25 3:12 PM |
サトさん♪
お友達と一緒の楽しい旅行になりました☆ ほんと7倍です。
修学旅行や春合宿気分で、わたし達もワクワクでした(^^)
あぁ、夏合宿の予定立てなきゃ! なーーーんて(笑)


のんママさん♪
み、みられてたのか〜(笑)
そうか、あちら側のお部屋からだと、ドッグランが見えるんですね!
えぇ! のんさま怒りながら走るんですか? 意外です。
みなさんハンドメイド上手ですよねっ のんママさんも!
いただいたポーチは、ドッグランのカード入れとして使うことにしましたよ☆
たくさんあるあちこちのカードをひとまとめに入れておくのにちょうどいいサイズなんです。
ありがとね(^^)


yuraさん♪
この季節の軽井沢は空いているので、団体行動しやすくて良かったです!
この7ポメ…みんな色が違うんですよ〜 オレンジ、クリーム、セーブル…
ちなみに小梅は、オレンジなんです☆ 見えない?
続きも楽しみにしてくれて、ありがとうございます!


さくひなママさん♪
朝から、ドッグランで遊んでました〜
しかもヌードですよん(笑) 服着せてないから、いつもよりモフモフでしょう。
のんさま、モテモテでしたね☆ ひなちゃんともいい雰囲気で!
りむさんの服、それぞれの雰囲気にピッタリでしたねっ
ブラック&ピンクは、超さくひなちゃんっぽかったよ!


ぽみぱぱさん♪
大きなソファーだったので、撮影にピッタリですよね!
撮影用なのかな(笑)
もう一度、ちゃんとしたアングルで撮り直したいくらいです。
そうそう、のんさまはパパ&ママ達にもモテモテな好青年なんですよ☆


ジゼルさん♪
キャンディちゃんは、ちゃーんと準備運動も自然に出来てるんだねっ
えらいなぁ〜
小梅って、過保護すぎてるから、そのへん自力ではできないタイプなんですね。
体力的な時間配分もよく間違っちゃうし(笑) 
世話のかかる、どんくさいコなんですねぇ… 


ももばあさん♪
みんな、お利口さんできたかな? 
7ポメの集合写真の舞台裏は、りむさんのブログでは動画で見れます〜
なかなかおススメです。
小梅の脚、もう痛がる素振りを見せないので、順調に良くなってるみたいです。
今日これから、獣医さんに診てもらいま〜す☆
| 小梅ママ | 2013/05/25 3:42 PM |
朝、ランで遊んだんですね〜。
もかもちょっとくらい遊ばせてあげればよかったな…
すっかり忘れてた^^;

集合写真、ソファの上にだんだんポメが増えていくのが楽しい〜♪
みんな、服を着てくれて
嬉し恥ずかし。。。でした☆
小梅ちゃん、その後のおでかけでも着てくれたんだねっ。
ほかの方のブログで拝見して、うれしかったです〜!
| りむ | 2013/05/27 12:21 PM |
りむさん♪
朝は、誰もランに出て来なかったね〜 
朝食前だったんだけど、小梅の貸切でした(笑)
前日が雨でドッグランの場所の説明し忘れちゃってたから、みんな気づいてなかったかなぁ〜って後で不安になってます…(^▽^;)

みんな、お洋服似合ってましたね!
小梅は、前部分のレースがリボン風にヒョロッと付いてるのが気に入ってます☆
| 小梅ママ | 2013/05/27 6:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/469
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村