<< わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】北軽編 | main | わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】ランチして解散→新しいカフェへ >>
わんこと旅行16 >【北軽もふツアー】タリアセン編
北軽井沢からビューンと飛ばしてやってきたのが、軽井沢タリアセン。
前回小梅も来てみたら、お散歩のしやすさ&景色の良さに感動したところです。
入場料がかかってしまうけど、わんこ連れでものんびり歩けるので、お気に入りの場所です。


今はまだ薔薇のシーズンには早すぎたようです。 これから6月、7月にいらっしゃる方は、素敵な薔薇(イングリッシュローズガーデン)を楽しめるかと思います☆

入り口で園内のお花の情報を入手して、塩沢湖に浮かぶ(?)「中の島」、それから「イングリッシュローズガーデン」のエリアを散策しました。

「みんな、時間がないから、ササッといっちゃってくだちゃいね♪」

はい。 ランチの予約をしてしまったので、滞在時間は1時間少々しかありません(-。−;)
本当は半日〜1日くらいかけて、ゆっくり回れるようなところなんです。
また是非ゆっくりとリベンジしてくださいね☆





小梅は、相変わらず水の中に興味津々(笑)


 




↑ もかちゃんもレンちゃんも、楽しそう!!




いつもなら歩くの嫌がる小梅が、もかちゃんと一緒にランラン歩くこともできました(^▽^)/
でもしばらくすると…


やっぱりギブアップ!! まぁ、無理は禁物。 この辺でバッグインにしておきましょうっ
バッグには保冷剤を入れてあるので、小梅は涼しめたかな〜?


イングリッシュローズガーデンに向かう途中のベンチには、こんなに素敵な装飾も!
薔薇の蔦が絡まっていたので、咲いたらもっとゴージャスなベンチになるんだろうね!!



自然と笑顔に! (というか、暑かった?)


 
 

もちろん小屋だって、撮影スポットになるよね♪
さてさて、目的の地でもあった、ローズガーデンの奥に群生しているニリンソウ☆ 
きれいに咲いてました!


絨毯みたいに群生しているお花を踏みつぶしてしまわないように気をつけながら…と思ってたら、いいかんじの切り株を1つ発見しちゃった!(写真右下)
切り株の上にのせて順番に撮影タイムが始まります(^^)

 
 
 
 
 
 

みんなそれぞれパパ達にいい笑顔できたかな〜?
ニリンソウのお花のアップは、さくひなパパさんがとてもキレイに撮影しています。 → こちら★
遠巻きにタイムキーパーしてた小梅ママには、「なにかの撮影会ですか?」とか聞かれること多々(笑)
パパ達夢中でシャッター押してて、とっても楽しそうでした♪
1人が、地べたに這いつくばると、我こそも!とみんなで這いつくばっての撮影(笑)
そんな様子もさくひなパパさんのブログでご覧になれますよ!
最後の撮影となったレンちゃん、カメラマンが撮影にも慣れてきてるから素敵に撮れてるような気がします(^w^) ぶぶぶ・・・ (撮影順に並べています・笑)

新緑の軽井沢をタリアセンで満喫できて、ポメ達もいっぱい歩けてたからよかったです☆
このあとは、のんさまの待つカフェでランチですっ お腹空いたーっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 16:17 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
いいところですね〜。
また、小梅ちゃん、水の中を見てたんですね。
何が居たかな?
さくひなちゃんのところで、パパ達の夢中になってる写真見ましたよ。
あれだったら何かの撮影会って聞かれてもわかるような気がします。
| まこち | 2013/05/26 6:04 PM |
小梅ちゃん、水の中を覗いていましたよね!
今回は中になにかいたかな?w
一生懸命身を乗り出す姿かわいかったなっ
ぜひ、のんさまとのコラボが見たかったww
凄く素敵なところで時間を忘れそうになりました!
タイムキーパーありがとう♪
お写真とっても素敵!!
切り株の上でのお写真もどれも可愛い!
ひなの写真までありがとうございます^^
あんな一瞬だったのに〜〜驚きです!
この時の男の仕事、笑ってしまいましたw
さくひなパパにも今度それぐらいやってもらわなくちゃ
♪(●ゝ艸・○)
ニリンソウの写真、気に入ってくれてありがとうございます!
| さくひなママ | 2013/05/26 9:31 PM |
ふぅ。
やっぱり抜かされちゃったのう・・・

タリアセンすっごく綺麗でしたね〜
気に入りましたっ!!
ここでのお写真が一番多かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どの写真を使おうか悩んじゃうほど可愛く撮れたお写真ばっかりだったよ〜!!
連れて行ってくれてありがとう〜♪( ´▽`)
| まりえ | 2013/05/26 10:20 PM |
みんな笑顔、笑顔ですね!

小梅ちゃん、珍しく(?)笑顔を連発してて、
とっても可愛いですよ〜

景色とフワポメ達がマッチしてて、
絵になりますね〜

また、こないだからの、腰引けシリーズ、面白いです。
ちょっと怖い、でも気になるんですよね。
ぽみも昨日、公園のごみ箱に同じポーズで
くんくんしておりました。。
| ぽみぱぱ | 2013/05/26 10:22 PM |
わー なんてメルヘンなの〜〜。
絵本中のかわいいぽめちゃんずって感じですね♪
こんな可愛い仔達をカメラマンが囲んでいたら
何かの撮影会以外の何ものでもないわね〜〜。^^
みんなの笑顔がステキ。(#^.^#)
のんさまの待つ カフェも楽しみ〜。
| panyami | 2013/05/26 11:59 PM |
ここ、すっごく綺麗なところでしたね〜♪
素敵なとこに連れていってくれてありがとう!
わんこたちも、みんな楽しそう☆
たっくさんのお写真、選ぶのも加工も大変だったでしょ〜。
でも小梅パパさんの素敵な写真が
いっぱい見れて嬉しいです♪
小梅ちゃん、すっごくいい笑顔してるね^^
| りむ | 2013/05/27 12:16 PM |
軽井沢、素敵なところですねー
この旅行だけでポメラニアン写真集ができちゃいそう!
みんなの笑顔とバックのキラキラした景色がバッチリです!
何かの撮影かって間違われても無理ないですねー
あ!パパさん達のお写真も見てきました!
背中に愛が感じられましたよー(笑)
| サト | 2013/05/27 3:31 PM |
まこちさん♪
またまたお水の中を覗き込んでました!
場所によっては、鯉の集団がいて気持ち悪いくらいだったけど、、、
そういうところでは不思議と近づかないんですよ〜
パパ達の撮影会… 親バカ(犬バカ)でしょ(笑)


さくひなママさん♪
切り株… 撮影にぴったりでしたね!
ひなちゃん、そんな一瞬でしたっけ? 
お利口さんにみんなモデルしてくれましたね(^^)
うちのパパ、ブログを書くって頭で撮ってないから、レポート風な写真が少なかったの… 全体像とか、景色とか。
みんなのブログ見てると、「いつの間に撮ってる!」ってかんじで、面白いです。


まりえさん♪
抜いちゃいました〜y(^ー^)yピース!
まりえさん、まだまだゆっくり更新してくださいね。
楽しみは引き延ばさないと!
タリアセン、何度行ってもいいくらい、素敵な場所だと思います。


ぽみぱぱさん♪
小梅の笑顔、珍しいですよね〜 田舎娘みたいな顔になっちゃってるけどね。
遊んでて笑顔になるのはよくあるんだけど、こうやってみんなで撮影してるだけなのに、笑顔が見れるのは、ある意味貴重かも☆
あ、暑かっただけかもしれませんが(爆)


panyamiさん♪
撮影会、思いっきり自分達の世界に浸れて、楽しかったですよ〜
メルヘンな場所で、非日常を楽しめました★
奇跡に近いくらい、みんなで時間通りにカフェに到着できました!
お楽しみに!!


りむさん♪
二日目は晴れてくれて、ほんとよかったですっ
雨上がりなところも、空気がより一層きれいに感じられて、よかったのかもしれませんね(^^)
パパが忙しくてお手上げしちゃってるから、写真の加工してないんですよ〜
勝手にママチョイスでアップしちゃってるの!
そういえば、みんなのブログ作成秘話、、、それぞれ面白かったね(笑)


サトさん♪
今思えば、雨上がりで景色もキラキラしてたのかも〜!
パパ達の撮影、、、こんだけ自分の犬に夢中になれるんだから、ほんと楽しいですね〜
ちなみに「撮影会ですか?」と聞いてきたのは、チワワちゃん集団でした(爆)
チワワちゃん達も同じように後で撮ってましたよ〜
タリアセンは広いからあんまり人もいないし、こういうことやってても恥ずかしくないところです(笑)
| 小梅ママ | 2013/05/27 6:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/471
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram