<< わんこと旅行1☆準備編 | main | わんこと旅行1☆軽井沢へ移動 >>
わんこと旅行1☆白馬
2010年9月××日
※去年のお話です

8時20分出発で、休憩も数回とり、散歩させたりトイレさせたり...
で、白馬に着いたのが14時過ぎでした〜(笑)
のんびりし過ぎっ


とりあえず白馬駅の観光案内所に出向き、
観光スポットの情報収集!(遅っ)
案内所には足湯もあったじょ。
『白馬ジャンプ場』ってのが目につき、行ってみることにした。
あのオリンピックで原田選手とか飛んでたとこかな〜とかちょっと興奮気味!

したら、着いたとたんに あ〜め〜

がび〜ん。


さくっと写真だけ撮って、とっとと宿に向かう事にしたよ。
けっこう都内と違って、こっちは寒いし。

宿は青木湖近くのkasuke山荘です。
こちらは、雑誌「プラス1リビング」(結婚当初愛読してた雑誌。)に出てきそうな私の理想のインテリアの宿。
欲しーと思うものがここには全部そろってるっていうような理想な空間です。
なので、とても癒されました♡


ディナー

ベッドルーム


バスルーム

サンルームでのブレックファースト♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:04 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram