<< 梅シロップのその後…! | main | わんこと旅行17 > 森の中のお菓子屋さん >>
わんこと旅行17 > ブランコのあるカフェ♪

先週末、軽井沢へ一泊旅行に出掛けてきました♪

佐久ICを下りて、軽井沢に着く前に寄ったのが、御代田にある『cafe towa』
去年の秋にも来て、タコスがすご〜く美味しかったあのお店です。
また来ちゃいました(^^)


秋は紅葉がキレイだったお庭も、今は薔薇が咲いてたりします☆
お店も少しだけ改装されてて、さらにステキにバージョンアップされてました。


さぁ、まずは奥のお席へ着きましょう〜♪ (ん? まず??)


店内から見えるお外のグリーンがきれいなこと!!

お昼ご飯のつもりだったので、タコライスとタコスをいただきました。
アボガド&サルサソースをトッピング。
トッピング、最高です☆ 合う!合う!!


 

タコスが美味しい! やっぱりまた来てみて、よかった♡
この味、一度食べたら忘れられません(^^) 
以前、沖縄で食べたタコスよりも全然サッパリしていて、軽く食べられますっ

また軽井沢に来る時には、食べに寄りた〜い!
ただ、小さな小さなお店で、地元の常連さんがおひとりサマでいらしてたりするようなところなので、お友達と大勢でワイワイと来ることはできない…っ
だから、こっそり寄りましょう(^w^) 


 

店内の雑貨も見ていて可愛らしく、ママにとっては癒され空間です。


食後に珈琲をいただいていると、テラス席のお客様がちょうどお帰りに…。
オーナーさんが「せっかくだから、テラス席で飲んでって〜♪」と案内してくださいましたっ
嬉しい!!

こちらがバージョンアップされたテラス席です!! つい二日前に完成したんだそうですっ


ガラステーブルのカウンター席、キラッキラと緑(苔)が眩しい☆ 
パパは、新鮮なアップルミントの葉っぱが添えられたアップルソーダをゴクッと、爽やか〜っ

 
 

テラス席の上には雨除けの屋根(?)ができたので、雨の日でも大丈夫!
風が通り抜けて、ヒンヤリ気持ちよく、涼しいの。
雨避けのために、今後はビニールカーテンを取り付ける予定があるみたいなんですが… 今の季節は断然ないほうがステキだと思う。。。

そして、そして、これ!!
ぶらんこ〜♪


太ったオバちゃんでも平気よ〜と聞いて、安心したママ。 堂々と乗っちゃいました〜!
ユラユラ揺れ具合がと〜っても心地よいの(^^)

 
小梅たんも一緒にユラユラ〜♪

お店に他のお客さんがいないのをいいことに、あっちこっち座らせてもらい、オーナーさんのお話も面白可笑しくいろいろ聞かせてもらい、テーマパークに来たかのように、ほんとにすっかり楽しませていただきました(笑) だって、11時に来て、14時頃までいたんだよ(爆)


またタコスとタコライス食べに、オーナーさんに会いに寄りたいと思います☆

旅行記、続きます(^▽^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 18:54 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(9) | trackbacks(0) |
コメント
また、とっても素敵なお店ですね〜!
お料理も美味しそうで生唾ゴックン!
テラス席、ガラスのテーブルもお洒落だし緑がいっぱいでとっても気持ちが良さそう。
本当にこんな所ならのんびりずっといたいですよね。
3時間いたの、わかりますよ。
とても大切にしたいお店ですね。

旅行記の続き、楽しみにしています
| wake | 2013/06/27 7:35 PM |
まぁ!素敵なテラス!今の季節が一番いいかも(^-^)
ブランコに乗ってるママさん、乙女だわ(●^o^●)
| ジゼル | 2013/06/27 10:03 PM |
またまた 軽井沢へ おでかけ ですね!
小梅ちゃんファミビーの 選ぶ お店って
ナチュラルテイストの かわいらしい ところが おおくて
いつも 参考に させていただいてます。
雑貨が 売ってると あれもこれも 欲しくなっちゃう〜
続きも 楽しみです★
| のんママ | 2013/06/27 10:15 PM |
軽井沢いいですね〜
わたしもまた行きたくてウズウズw
小梅ちゃんファミリーチョイスのお店、雰囲気があっていつも素敵なところばかり!
お料理も凄く美味しそう〜〜
わたし、タコライスが好物なので気になるw
テラス席も居心地よさそう^^

続きも楽しみにしていますね☆
| さくひなママ | 2013/06/27 10:52 PM |
軽井沢にいらしたんですね〜〜。
軽井沢でタコスって 珍しい感じだけど
お店がとっても素敵で そして美味しいなんていいですね。
どこもかしこも絵になるお店ですね。

そして小梅ちゃん お食事中もいい仔だったのね。
きょとんとした表情がカワイイです!!
ブランコって怖がらないんですか?
またまた絵になるふたり〜〜♪
| panyami | 2013/06/27 11:07 PM |
はじめまして♪

いつもブログ見させてもらっています。
小梅ちゃんと行かれてるカフェや
お泊まりのお宿など、ぜひ愛犬と行ってみたい!
と思える場所ばかりで参考にさせてもらっています^^
今日のカフェも素敵ですね〜。軽井沢、素敵です。

また可愛い小梅ちゃんをみに来ますね〜♪
これからよろしくお願いします。

| basil_m | 2013/06/28 11:00 AM |
ステキなカフェですね♪
ブランコゆらゆら〜がもう、ツボ!です!!
大人になってもブランコゆらゆら〜したいんです♪
酔った時とか私・・・公園の横通るとツイ、ブランコや
ロッキングホースとか遊具で遊んでしまいます・・・(;´∀`)
パパは見てるだけで微笑んでます・・・(^▽^;)
ああぁ〜お酒を控えなきゃ〜と言いつつ・・・
小梅たん家の↓梅酒にロックオン♪(爆)
| Lotus | 2013/06/28 11:41 AM |
素敵なお店ですね♪
またまた小梅ママさんセレクトですかぁ〜?
3時間の滞在?!
のんびりゆったり楽しめたのね(*^-^*)

続きも楽しみ〜☆
| ちゅらともえのママ | 2013/06/28 6:49 PM |
wakeさん♪
ステキなお店なんです。 
今のところ、タコスとタコライスしか食べ物のメニューがないのですが(笑)
とても美味しくて、楽しいお店です。
続きも楽しみにしてくれて、ありがとうございます(^^)


ジゼルさん♪
前回は秋に来たんですが、秋も紅葉がステキでしたよ。
春〜秋、いつ来てもいいかんじかも!
人がいないのをいいことに、ブランコに腰掛けちゃいました(笑)


のんママさん♪
涼しい場所を求めて…! また行っちゃいました。
そうそう。 ナチュラルとかシャビー(?)なのが好きなのです。
一般ウケしないかもだけど。。。


さくひなママさん♪
お! タコライス好物ですか!! それじゃぁ、絶対おススメですよん。 ここ。
都内でも、息子さんが「トノカフェ」という移動販売をしてるので、見つけたらタコス&タコライス食べてみてください! 
同じ味だそうですよ☆


panyamiさん♪
チーズケーキとか出てきそうなかわいいお店なので、タコス???ってかんじなんですよね(笑) 
ブランコ、最初怖がってましたよ〜 
どうバランスとればいいのかって、びっくりしてるようでした!


basil_mさん♪
コメントありがとうございます(^▽^)/ 
いつも見てくださってるなんて、とても嬉しいです。
わたしも旅行やお出かけ時には、いろんな方のブログを見て、参考にさせてもらってるんですよ。
basil_mさんのブログも少し拝見させてもらいました(^^)
とってもすてきなお写真ばかりで、うっとりしてしまいました。
もしかすると同じカメラ(ペンタックスQ)なのかな? 
どうぞこちらこそ、よろしくお願いします!


Lotusさん♪
あぁ… わかりますっ 公園でブランコ〜♪
わたしなんて、酔ってなくてもやってますもん(笑)
誰もいないときですけどねっ もちろん。
梅酒、うまくできるといいなぁ&#9825;


ちゅらともえのママさん♪
オーナーさんのお話を聞いてたら、アッという間に時間が経っていましたよ(^^)
のんびりできて、よかったです。
続きもよかったら、見てくださいね!
| 小梅ママ | 2013/06/29 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/495
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram