<< わんこと旅行17 > 森の中のお菓子屋さん | main | わんこと旅行17 > 大好きなドッグランのあるお宿 >>
わんこと旅行17 > お山の上のカフェ♪

旧軽井沢のお山の上のほうへ来てみました。
見えるのは、たぶん軽井沢駅とかアウトレットかな。 


5月にのんさま家がいらしてたカフェへ来てみましたよん♡えへへんっ

「ママたち、また食べてる…」

そうよ〜 そうよ〜 さっき運動したからね!
ケーキをいただきま〜す♪

 

下界と比べると、だいぶ涼しかったです。 寒がりのパパは温かい紅茶を…!
ママは、アイスケーキにアイスコーヒーをグビグビいただきました(笑)


チェックインの時間まで、ここでゆっくり時間つぶし。
展望台に上がって、お茶してるような感覚です。


+++


16時、お宿にチェックインして、小梅たんの大好きなランへ♪


小梅は、こちらのランが大好きなんです。
いい具合の起伏と広さ、ふかふかの芝生、木陰… 楽しくてたまらないといった様子で、ビュンビュン走り回ってくれました。
先日の動画は、こちらでの走りっぷりになります(^^)

わたし達は、この笑顔が見れれば満足♡ 来てよかったぁ〜!
小梅の笑顔が私達を笑顔にさせ、それを感じて小梅もさらに嬉しいお顔になります。
お互いにとってもイイことですね☆


お宿のお話は、後日に続きますね♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 22:56 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
あー、このカフェのんさまのブログを見て私も気になってたんですよ~
絶景ですよね(*^^*)

小梅ちゃんは芝生のランで楽しそうですね~o(^o^)o
| pomenana | 2013/07/02 7:57 AM |
のんさまが行かれたカフェですね。
お山の上の素敵なところ。

小梅ちゃんのかわいい姿が絶景にマッチして
とっても素晴らしいですね。
| ポンママ | 2013/07/02 11:10 AM |
アウラさん 素敵ですよね〜
広大な 景色を 見ながらの お茶は やっぱり おいしいですよね。
パパさん 高い所が 苦手… と おっしゃってましたっけ??
勘違いだったら ごめんなさい。
うちの 父は やや 怖がってたけどね〜 おほほ。
おヤド編も 楽しみですっ★
| のんママ | 2013/07/02 6:56 PM |
素敵な景色と美味しいケーキ!
良いなぁー♪
美味しさ2倍ー2倍ー!ですねっ!
先日の動画のシャッター音のお写真ですね!?
やっぱりあれくらい撮さないとこんな素敵なお写真撮れないですよねー
iPhoneじゃーそうはいかないもんなぁー
小梅ちゃんのスピード感あふれるお写真、素敵ですね!
| サト | 2013/07/02 7:50 PM |
ここ、行かれたんですね!

わたしも行ってみたいカフェなんですよ〜
ほんと見晴らしがバツグン!
こんなところでティータイム、いいないいなっ

続きも楽しみにしています☆
| さくひなママ | 2013/07/02 10:38 PM |
pomenanaさん♪
軽井沢の町を見渡せる展望カフェですね!
この見晴らしのために、駐車場からもけっこう急で長い階段を登るのだ(笑)
小梅、芝生のランが一番好きみたい☆
豊洲のららぽもいい芝生になりましたね!


ポンママさん♪
そう、のんさまのお話を聞いてたら、絶対行こうって思って。
山の上のほうなんですが、ちょっとわかりずらいところにあって、
道に迷いそうになっちゃった!
無事に到着できたら、この絶景っ 感動ものですっ


のんママさん♪
ステキなお店を教えてくださって、ありがとうございました〜☆
そうそう、高いのが苦手って… プライスのことかな(笑) 
HPで見たら、「コーヒー1000円」ってなってたから、「高っ」って。
高所は大丈夫です(*^.^*)


サトさん♪
動画のシャッター音に気づくなんて、すご〜いですっ
でもね、あんだけいっぱい撮ってるのに、使える写真がこのくらい…
どんだけボツになってんだって、バレちゃいましたね(笑)


さくひなママさん♪
行って来ちゃいました〜☆
景色、よかったですよ。 でも超・軽井沢価格だった(笑)
ここは絶対晴れてる日がいいですね!
| 小梅ママ | 2013/07/02 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/497
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram