<< わんこと旅行17 > お山の上のカフェ♪ | main | わんこと旅行17 > 湯川ふるさと公園でおさんぽ♪ >>
わんこと旅行17 > 大好きなドッグランのあるお宿

中軽井沢にある「ART HOTEL VILLA 11」に泊まりました。
3回目になります。 

お部屋の中がとても静かな造りになっていて、グッスリ眠れるお気に入りのお宿です。


オシャレなラウンジでは、いつも音楽が流れていて優雅な気分♪
とても大音量だと思うんだけど、お部屋の中には全然聞こえてこないのです。


DVD(映画)もいろいろたくさん置いてあります。
好きなのをチョイスして、お部屋でのんびり鑑賞することもできます。
連泊のときには、そういう楽しみ方もできますね。


こちらでチェックインをしたら、お部屋に荷物を運んでから、しばしドッグランで遊びました♪
その後はお部屋でいつもより朝ご飯の早かった小梅たんのご飯タイムです。
いつものご飯の量の半分だけ、食べさせます。 残りは、寝る前に!


少し休憩したら、歩いて近くの居酒屋風の食堂へ。


もちろん小梅たんも一緒だよ☆


ドッグランでいっぱい走ったし、お腹もいっぱいだから、すぐに寝んねコしてくれました〜
いつもの作戦通りで〜す☆ 「疲れ」と「満腹」は、眠りを誘うのだ(笑)

ご飯と言っても軽く…つまむ程度。 利酒セットなるものもありましたよ!!
居酒屋といっても、お会計はしっかり軽井沢価格〜ぅ(T▽T)
大したもの食べてないのにぃ…っ

パパはその後、トンボの湯に行ってました。 けっこう混んでてびっくりだったそう…
昔はいつ来てもガラガラだったのに、今はすごい人気なんですね。

+++

翌朝は、ハルニレテラスで購入したパンをお部屋でいただきました。
ヨーグルトドリンクもね☆



チェックアウトまでの時間は、もちろん大好きなドッグランで遊びます♪


ほんと、いいかんじに木陰があります。

 

そうそう! 木の根元のところに赤い実が成ってて、かわいかったなぁ〜



また来れるといいね(^^)


チェックアウト後のお話、まだまだ続きます〜!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 22:54 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
とーってもスタイリッシュなお宿なんですね〜。
素敵〜!!
そのうえわんこOKで ドッグランまであるなんて
素晴らしい〜。

さらさらの毛がふぁーってなって 笑顔の小梅ちゃん♪
休憩中のフセの小梅ちゃん♪どっちもカワイイ〜。
アンヨがよくなって ホントに良かったね。^^
| panyami | 2013/07/02 11:22 PM |
さすが、ARTしてますね
ほんと、芝生がフカフカって感じ
今回はタバコは大丈夫だったかしら

この、赤い実、へびいちごかな?
| ジゼル | 2013/07/03 12:57 AM |
お宿もドッグランも素敵ですね〜♪
ラウンジとか、かっこいい!
いつか行ってみたいなあ☆

このあとはどこへ行ったのかな?
楽しみにしてます〜^^

| りむ | 2013/07/03 12:51 PM |
お気に入りのお宿へお泊りでしたか^^
今回の夕食は、は三清洞ではないところへ行ったんですね〜♪
わたし、気になってるのw
お宿付近に美味しいお店があるから楽しいですねっ
トンボの湯、今はテレビとかでバンバンやってるから
人気が出て混んでるんでしょうね!

続きも楽しみにしています☆
| さくひなママ | 2013/07/03 8:55 PM |
panyamiさん♪
アートホテルという名前の通り、ステキなホテルなんですよっ
しかもドッグホテルというのが、私達には嬉しいですね〜っ
防音を考えて建てられたそうなので、いつも館内はとても静か♪ 
とても気に入ってるところです。


ジゼルさん♪
ふふふっ たばこの匂いは、今回も特に気にならなかったです!!
見かけなかったし… 気をつけるようにしてるのかな(笑)
「ガラガラヘビ」の「へびいちご」だったんですね〜 これがっ
知らなかったです。 じゃぁ、この実があるところには、ヘビが出るってこと??? きゃーっ こわいっ


りむさん♪
ドッグランもラウンジもステキでしょう〜!
共同のキッチンもあったりするので、
気ままに長期滞在とかしてみたくなるところです。
このあとも… まだまだ小梅が主役ですよ〜ん☆


さくひなママさん♪
北軽井沢まで行けば、食事付きで手頃なプランのペンションもあるんですが、
移動時間がないときには、こちらのほうが軽井沢でゆっくりできますね(^^)
ホテルには食事の用意がないんですが、お店の紹介もしてくださいます!
トンボの湯… そうだったんですね。 ハルニレテラスの駐車場が混んでるのも、そのせいなのかな〜っ
| 小梅ママ | 2013/07/03 9:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/498
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram