<< わんこと旅行1☆白馬 | main | わんこと旅行1☆白糸の滝 >>
わんこと旅行1☆軽井沢へ移動
2010年9月××日
※去年のお話です
さて、翌日の朝。
起きてみると、カラダの節々が痛む。。。んん?
かすかな喉の痛みもあるけど、気のせい、気のせい!

チェックアウトの後、白馬の「アートカフェ・森と人と」に向いました。
でも残念ながら確認不足。定休日でした...
昨日寄ってれば良かったのにぃ。ぐやじぃ。

次なるスポット、姫川源流湿原の入り口にも向かってみるが、
雨が強くなってきたので、足場も悪そうだし、、、で止めた。

ではとっとと軽井沢へ向かいましょ。高速でビュン。

着くなり、とにかく「寒い!」
私は持って来たストールやショールをグルグル巻き付け、
小梅をカイロ代わりにして暖を。
オットは、アウトレットでかわいいパーカーを見っけたので購入して、着込んでました。
(今思えば、温泉にでも代わりばんこに行っても良かったのかなー)

ランチは、わんこ可のサインドウィッチのお店、パインズランチョネット。
通常テラス席なのですが、、、
やっぱり急な冷え込みのせいか、店内へ案内してもらえました〜!
大テーブルには、他にもわんこ連れの方がいらっしゃいました♪
おたがいおとなしいわんこ同士でした。
その後、とっととチェックイン。
今宵の宿は、オーベルジュ・プリマヴェーラ。
このころには朝の喉の痛みが増していて、完全に風邪認定。 遊びは晴れるであろう明日にして、早めに食べてとっとと寝ちゃうことにしました。 せっかくのフレンチディナーも記憶が曖昧...残念です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 17:46 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram