<< 大きな木の下でお散歩♪ | main | いつもの公園で…お友達に会えました★ >>
小梅の2013年夏休み旅行♪

小梅たん、早くも夏休みの旅行に出掛けていました♪



三泊四日。 あっという間で めちゃんこ楽しい四日間でした! 
でも一日目の記憶が薄いってのは… やっぱり長かったのかな(笑)

しかし、おうちに戻ってきたくなかった(^^) 



お写真もパパが大量に撮ってるので、整理が出来次第、ボチボチ記事にしていこうかな〜って思ってるけど、かなり先のこととなりそう!



今日の記事の写真は全て、ママのへっぽこカメラで撮ったぶんなので、枚数が少ないからすぐにアップできちゃうのだ。 へへっ(笑)

いつもみたいな旅行記事も作るつもりなので、の〜んびり気長にお待ちくださいね(^^)


ほんの一瞬だけ「カメラ女子」きどり… ぷぷぷっ


美味しいものも、もりもりちゅるちゅる食べてきたよ♪


小梅たんも、アフロちゃんを食べてる…ん?



お山にも登ったんだよ♪


お天気がよくて、なによりでした! 感謝っ 感謝っ!!
最初に2連泊したお宿は…


清潔感あって、ステキなインテリア☆


お外のテラスで、優雅に朝食もいただけました♪


3泊目のお宿は、お馴染みの…


小梅の旅行記をご覧になってるお友達は、もうお分かりですね(^^)



小梅たんも旅の疲れを見せることもなく、ず〜っと元気にいっぱい歩きました!
夏の間は、お外遊びがなかなかできなくなるから、ひと夏ぶん、しっかり遊んで来ちゃったかも(笑)


小梅たん、これからしばらくお外が暑いから、おうちでひきこもり生活になるけど、もしかしたら夏休み第二段があるといいなぁ〜なんて思いながら、毎日イイコちゃんにして、お仕事頑張るパパを応援しようね(^^)

さぁ、今日はこれからシャンプーです! 
旅行前に病院でシャンプーしてもらってたのに、四日間も野生児のように遊んだおかげで、すっかり真っ黒だもんねっ
旅の汚れを落としましょう!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 13:30 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(13) | trackbacks(0) |
コメント
うふっ♪旅行は楽しめましたか〜?

東京とは違った暑さだったでしょ?
何が違うって湿度は全然違うんですよね(;'∀')


地元民よりも物知りな小梅ママの旅行記楽しみにしてますよ!
| ちゅらともえのママ | 2013/07/19 4:16 PM |
お帰りなさい(^-^)
素敵な旅行記、待ってますよぉ
(わくわく)
最初のお宿は、??
お次はきっと・・・っておとなしくアップをまちまぁす(^_^)v
| ジゼル | 2013/07/19 4:37 PM |
ママ写真もステキだね〜!
小梅家の旅行記楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4日も楽しんだらお写真一杯だよね〜!!
素敵なお写真楽しみにしてますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

うちも昨日シャンプーしました〜!
汗だく〜(~_~;)
| まりえ | 2013/07/19 6:59 PM |
おでかけは たっぷり 楽しめたかな〜
ちょっと 早めの 夏休みを 満喫なさったようですね。
旅日記が 待ち遠しく なっちゃいます!
| のんママ | 2013/07/19 8:24 PM |
 もう、夏休みしたのね、小梅たん。
空も、山も、草も、花も、綺麗。どこへお出かけだったのかしらん?  いつものとこへも行ったのね。
続きが楽しみ〜。おそばちゅるちゅる、うまそ〜!
| ももばあ | 2013/07/19 8:47 PM |
早くも夏休みの旅行行かれたんですね〜(^^)
楽しかったみたいで良かったですね。
旅行記楽しみにしてま〜す♪
| pomenana | 2013/07/19 10:53 PM |
おおっ、3泊も〜♪
いいなあ、早めの夏休み☆
ママの写真もとっても素敵!
旅行記、楽しみにしてますね^^
| りむ | 2013/07/19 11:47 PM |
旅行記、楽しみだわ~素敵な写真もいっぱいでわくわく!ママさんの写真も素敵です。
| wake | 2013/07/20 12:59 AM |
いいなぁ 小梅ちゃん♪
3泊の夏休み旅行に行って来たんですね〜。

野生児のように遊ぶ小梅ちゃん!!
楽しかったんでしょうねー。
旅行記の始まり始まり〜〜〜ですね。^^
楽しみにしてまーす。
| panyami | 2013/07/20 4:46 PM |
ちゅらともえのママさん♪
うふっ♪ とっても楽しんできました〜(^▽^)/
東京もこの時は猛暑だったけど、(戻ってきたら、涼しくなってる気がする!) 意外と向こうも暑かった〜っ 朝晩は冷えるから、それは気持ちよかったけどね〜!
今は日焼けですごいことになってますっ

ジゼルさん♪
たっだいま〜で〜す☆
旅行記、しばらくお待ちくださいねっ 
ふふふっ 小梅の旅行記を隅々までチェックしてくれてるから、もうお分かりですね(笑)
最初のお宿は、とってもお気に入りです☆

まりえさん♪
ママカメラでも一日100枚くらい撮ってたの。
でも使えるのがこんだけ〜という(笑) そんなもんでしょうか。
パパカメラ分は、一度にデータを入れられないという、すごい枚数になってしまったようです。

のんママさん♪
早めの夏休みをしてしまったので、これからの夏が長い(笑)
大人しくヒッキー生活してようかと思ってます。
旅日記、すぐにはできないので、しばらく別ネタが続くことになりますが、
よろしくお願いします(^^)

ももばあさん♪
もう夏休みしてきちゃった〜 早すぎましたね(笑)
いつものところにももちろん行ってきましたよん。
早く涼しい秋にならないかなぁ〜 

pomenanaさん♪
4日間もお出かけしてると、すっかり非日常に浸れますね!
毎日全力で遊んで、とっても楽しかったです。
旅行記、楽しみにしていてくださいね(^^)

りむさん♪
久しぶりの3泊旅行でした。 荷物がすごい量でした(笑)
でも毎日お天気にも恵まれて、予想以上にあちこち回れたのでよかったです。
ママ写真、今回はりむさん風に構図に気をつけてみたんですよ!

wakeさん♪
ステキな景色がいっぱいなところを旅してきましたよ〜
旅行記、すぐにはアップできないけど、楽しみにお待ちくださいねっ

panyamiさん♪
3泊となると、用意する荷物が大変なんですが、カラダがとても楽でした!
帰ってきてからも、全然疲れを感じてないし、リフレッシュできた感がありますよ。
小梅も野生児のように森や草むらの中をいっぱい歩いてきましたっ 
あっ、旅行記はごめんなさい…、すぐには始まらないの(笑)
| 小梅ママ | 2013/07/20 11:05 PM |
おかえりなさい♪
3泊4日の旅行、いいですね〜^^
更新してなかったからどうしたのかな?って思ってたんです
そっか〜、夏休み旅行でしたか(*^-^*)
旅行記が楽しみですっ☆
| さくひなママ | 2013/07/21 12:30 AM |
お帰りなさい。
早くも夏休みを取られたんですね(^v^)
もしかして、信州方面への3泊4日の旅行だったのでしょうか?美味しそうなお蕎麦や清々しい朝のテラス席での朝食風景。ママさんの写真はヘッポコではないですよ(@^^)/~~~
続きを楽しみにしております(*^_^*)
| マーナぱぱ.ミーナママ | 2013/07/21 2:04 PM |
さくひなママさん♪
ただいまで〜す(^▽^)/
PC持って出掛けてたんだけど、ネット接続がうまくできなくて… しばらくブログから離れちゃってました☆
でももう復活しました!!

マーナぱぱ.ミーナママさん♪
夏休み、早すぎましたね(笑) これからが長いです(^▽^;)
やっぱり涼しそうな山方面をチョイスしちゃいます。
でも日差しが強くて、油断してたらすっかり日焼けしちゃいました〜
| 小梅ママ | 2013/07/22 8:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/511
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村