<< わんこと旅行18 > 3本目も美味しかった☆ | main | わんこと旅行18 > 朝さんぽ、それからkawaii朝ごはん >>
わんこと旅行18 > 白馬のあのお宿、再び♪

宿泊は去年と同じ。 今年もやっぱり2泊します!



田園詩さんは、レストランメインのお店で、一日1組のみ宿泊可能となっています。
最初に「旅行に慣れていて、トイレなどの躾ができているワンちゃん」という約束をして、一緒に宿泊させてもらえます。 基本的に宿泊スペースのみということなので、レストランに他のお客様がいらっしゃるときなどは、堂々とワンちゃん連れで館内をウロウロすることはできませんが、宿泊スペースがとても広くて すてきな空間なので、夜はお部屋で落ち着いて過ごせます。
(レストランカフェのほうではテラス席がわんこOKなので、お泊まりでなくてもランチなどで寄ることもできます!)

今年4月頃から2階の宿泊スペースがさらに広くなって、最大8名での利用も可能となりました。
そんなおNEWなお部屋のスナップ、ご覧ください♪ (クリックすれば大きくなります!)

 
   
   
  
 
  

色使い、素材使い、ちょっとした小物の置き方… 見せ方(魅せ方?)にうっとりします。
動線もしっかり考えられているので、使い勝手もイイのです。 
これだけきちんと完璧にされてると、散らかせないというか… だらしのない生活ができないような(= きちんとした生活が送れるような)気がしてしまいます(←はい、わかります?・笑)

ここに来たら、もれなく、帰りたくない病になりますぅ〜。 ほんとに帰ってきたくなかった…っ

鍵付き扉のあるベッドルームが2部屋あるので、ソラレンファミリーとそれぞれのプライベートルームとして使用し、他のリビング&ダイニングは共用スペースとしてオープンにしました。 2カ所(3カ所?)あるロフトのベッドは使いませんでした☆
バスルームも、1階と2階に別々にあってそれぞれで使えます。 
1Fバスルームがこれまた広くてステキなんだよ…! 


ママからの許可がでないとコチラ側へ入ってこれません!みたいですが、
これは、小梅たんはお部屋の仕切りにビビって動けないでいるだけなんですよ(笑)
弱虫なのねぇ。 そして置いてかれちゃうと思って、不安な顔になってます!


1日目のディナーは、1階のレストランエリアにて。

 
 
 
 

ワインをあけ、お料理をゆっくり楽しくいただきました。 ごちそうさまでした♪
そして、翌日の朝散歩の約束をして、早めの消灯になりました。

「ふにゃ〜」

「おやすみなちゃい」

初日は朝の出発が早かったので、みんなもうネムネムでした☆


続きます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:02 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
素敵〜(^^)
お部屋もお料理も雰囲気も全て素敵ですよね♪
小梅ちゃん達だから行けるんですよね〜
エイトにはハードル高いなぁ(−−)

いつか、いつか、エイトが良い子になったら行ってみたいお宿です(^^)

| pomenana | 2013/07/30 10:51 PM |
ここも 素敵ですよね〜
帰りたくない病… というか ここに 住みたい病 確実 だわ。
のんさま家より 絶対 広いし 格段に おされ!
ひとつ ひとつの インテリア 空間の 作り方に
こだわり が 感じられますね。
のんさま には ちょいと レベルが 高いかなぁ。
続きも 楽しみです!
| のんママ | 2013/07/30 11:26 PM |
素敵だわぁ〜
仕切りで止まってる小梅たんがむっちゃ可愛いわん
あ〜、一人でも泊まりにいきたい

私も、帰りたくない病
っていうか、向こうに帰りたい^^
| ジゼル | 2013/07/30 11:52 PM |
このお部屋、ほんと綺麗ですね〜♪
こんな素敵なところに泊まったら…
我が家の雑然とした部屋になんて
絶対戻りたくないに違いない(笑)
その前に、もかにいい子になってもらわないと
お泊りさせてもらえないけど〜^^;
| りむ | 2013/07/31 12:50 PM |
素敵なお宿〜!
こんな広々スペースならお友達と泊まらなきゃ!って思いますねw
それも二泊できるなんて!
小梅ちゃんたちだから泊まれる気がします^^
続きも楽しみにしていますね☆
| さくひなママ | 2013/07/31 12:50 PM |
素敵なお宿ですね~~本当に帰りたくなくなっちゃいますね(*^O^*)小梅ちゃん家さんが行くところはどこも皆、素敵なところばかり(^-^)でも、とっても似合っている気がします(^-^)この続きもすご~く楽しみです。
| wake | 2013/07/31 2:00 PM |
おぉ、メルヒェンでそれでいてシンプルオシャレなお宿ですね〜
ずっと暑い東京に比べるとまわりずいぶん涼しいんだろうなぁ。

ソラくん、レンちゃん、小梅ちゃん。
3人いると、楽しいでしょうね!!

前回記事の小川ジャンプ、小梅ちゃんやりますね〜
すっかり脚の調子も良くって、本人も嬉しいのかな。
小川の幅、結構ありますよ、これ!
| ぽみぱぱ | 2013/07/31 6:03 PM |
pomenanaさん♪
素敵なところでした〜っ また行きたいです☆
エイトくんはいつもpomenanaさんと一緒におでかけしてるし、
カフェにも慣れしてるから、旅行もお利口さんに過ごせそう!
白馬は少し遠くて行くのが大変だけど、いつか機会あれば行ってみてくださいね(^▽^)/


のんママさん♪
ほんと住みたいって気持ちになりますねっ
写真を整理してるとこの素敵なインテリアを( ̄◇ ̄)ポケーと口を開けて眺めてるおばさん(←じぶん)が写ってて… 溶け込めてないじぶんが悲しいっ(汗)
現実とは、そんなものですね。。。


ジゼルさん♪
あははっ ''帰りたい'' とは〜!! 
ジゼルさんも絶対一度行ったら、リピ確定すると思います☆
小梅はいつもこんなかんじなんです。 慣れないと動けない(笑)
キャンディちゃんも、初めての場所とかで慎重になることとかありませんか?


りむさん♪
素敵すぎて、しばらくみなさん撮影会になってました。
小梅抱っこしてウロウロしてる自分(←すっかり油断してた!)が、まりえさんちのカメラにもいっぱい写り込んじゃってたかもしれないけど… 
ちょっとうちからは遠いけど、わんこと行ける素敵リゾートだと思ってます。
また行けるといいなぁ〜☆


さくひなママさん♪
夏休み旅行としてだいぶ前から予約してお部屋はキープしてたんだけど、
話の流れからまりえさんをお誘いしてみたら、一緒にお泊まりになりました(嬉)
新しい別の旅先も探したいなぁと思いつつ、安定のリピばかりを選んじゃう…(^^)
わんこも同じ場所を訪れるほうが落ち着くっていうのもあるしね!


wakeさん♪
インテリアも素敵なんですが、レストランがメインなだけあってお料理も丁寧で美味しいです。
朝・昼・夜、全てコチラで食べていても大丈夫なくらいなの! 
連泊しても、洋食と和食、ちゃんと変化あるので嬉しく感じるところです。


ぽみぱぱさん♪
真似したくても、我が家では無理です〜 このセンス。 贅沢な空間でした。
ソラくん、レンちゃん、小梅。。。 もう空気のような存在になってます(笑)
お互い特に干渉し合わないし。 
朝起きると、レンちゃんがフラ〜ってうちのお部屋にやってくるんですけど、小梅がどんな反応するのかな〜って見てても、特に慌てないし! いい関係です。
小川ジャンプ… ちょっとアンヨにはよろしくなかったですね。 
小川にポチャっと入るかと思ってたんだけど、予想外に飛び越えてました。 反省してます。 
| 小梅ママ | 2013/08/01 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/518
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram