<< わんこと旅行18 > 冷たい川遊び♪ | main | わんこと旅行18 > 白馬の小径を朝さんぽ >>
わんこと旅行18 > 2日目の夜と、3日目の朝

二日目のディナーは前日と変わって、2階客室のダイニングテーブルでいただくことにしました。
開始時刻の10分前くらいに、オーナーさんがいらして、テーブルセッティングしてくださいます。 クロスがかけられると、一瞬にして雰囲気が変わります★ 素敵っ

とても落ち着いた気分で食事ができました。


最初はキョロキョロして見てた小梅も、ディナーが始まると落ち着いて寝んねこタイム。
オーナーが時々チョッカイ出しに来るんですが(笑) 気づかないくらい、この日はもう遊び疲れてたようです! よく遊んで、よく食べて、よく眠る!! 白馬に来てから、すごく健康的な生活を送ってる小梅です。 (おかげで健康診断の再検査、旅行後に受けましたが、肝臓の数値も正常範囲内ということで無事クリア! ご心配おかけしました。。。)

↓すっかり、つぶれた座布団のようになってるし。。。

「ふんづけないでね…」

この日は和食。 優しいお味で、こちらのお料理、ほんとうに大好きです。

  
  
 

器も素敵です(^^) 

美味しい料理をいただきながら、まりえさん達と一緒だから、話も弾んで本当に楽しかった! 話が尽きなくて…!! 


+++



翌朝のモーニングは、お天気もよかったのでテラスでいただくことになりました!
2泊したので4回の食事があったのですが、全て異なる空間でいただくことができました☆

  

朝食の準備をしていただいてる間、少しだけお庭を歩かせてもらいました。
これがまたと〜ってもかわいいんだなぁ♡ ツボだらけ〜っ
小梅を椅子の上に放ったらかしたまま、ママもカメラ片手にいろいろ撮らせてもらいましたよん(^^)
お庭の中にもテーブルが3つ?4つ?あります☆ ここではあえて紹介しませんが…(ふふふっ・笑) こちらへもしいらっしゃるときには、お楽しみにしてくださいねっ!!



 
 
 
 

キラキラした緑の中、明るいテラスでいただくモーニングは、普段は真似することできない贅沢な時間でした。 



三日間ありがとうございました。
また別の季節にお邪魔するのを楽しみにしています♪




また明日に続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:00 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
お食事も インテリアも
お上品で すごく 雰囲気が 良いですよね。
あぁ〜 帰りたくないな〜 ← 行ってない
おザブに 負けないくらい ぺったんこな 小梅ちゃんに 笑っちゃいましたっ。
小梅ちゃんも のびのび おでかけを 楽しめたみたいだね!
| のんママ | 2013/08/07 8:55 PM |
のんママさん♪
ふふふっ ぺったんこな小梅、笑っちゃいますでしょ〜
フワフワしてるから、上に座ると気持ち良さそうなんだよねぇ!
| 小梅ママ | 2013/08/07 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/523
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村