<< わんこと旅行18 > 2日目の夜と、3日目の朝 | main | わんこと旅行18 > 湿原さんぽと、安曇野の野菜がおいしいレストラン♪ >>
わんこと旅行18 > 白馬の小径を朝さんぽ

実は3日目の朝も早起きをして、朝食前にお散歩に出掛けました。
今日は小梅たんも楽しい本格的なお散歩です! 
前日と違って、予報通りに曇り。 アルプスには雲がかかってしまいました。
だからパパ達もそんなに「カメラ♪カメラ♪」にならなかったね!


大出公園に車を置き、近くの木流川沿いにある小径をお散歩デス☆
こういう小径、小梅たん大好きだもんね! 
ママの目論み通り、とってもよく歩いてくれましたよ〜(^^)
よかった、よかったっ


川沿いにはスモモの木がかわいらしく並んでます♪ 


大きな梅の実だね〜、梅シロップにしたいね〜なんて話してたんだけど、調べてみたら、これはスモモでした。 もっと赤くなれば食べられるね☆

ママがダッシュすると、小梅たんも慌てて走ってくっついてきます!


 

ママに無事追いついて、イイコ♡イイコ♡してもらい、「パパは〜?」って聞かれると、今度はパパに向かってまっしぐら〜♪ 律儀に戻って来ます(笑)



こんなことを何度も繰り返して行ったり来たりしながら、前へと進みます。 
おかげで、汗だくで…

↑帰り道は、ちょっと疲れたママ。
誰もいないこの時間ならではの小梅式お散歩(?)を楽しみました♪

スモモの木々にはこんな風な詩が所々かけられてました! 

「詩の小径」と呼ばれるこの小径は、白馬駅裏から大出吊り橋の方まで続いています。
またゆっくりきて、歩きたい道です。



テクテクと歩いて、大出吊り橋まで戻ってきました。


まだ他にも歩いてみたい小径を数カ所教えてもらったし、食べてみたい郷土料理もあるし… また白馬に来なくっちゃ☆ ねー、パパ!
次はいつ来れるかな〜???



続きます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:58 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
いいねいいね、
小梅ちゃん、いい笑顔してる

私も、軽井沢で初めてノーリードでお散歩してみたけど

車も人もいない自然の道を自由に一緒に歩くって
とぉっても楽しいですね!!
小梅ちゃんもほんとに嬉しそう^^
可愛い〜〜
| ジゼル | 2013/08/07 11:00 PM |
ジゼルさん♪
誰もいない早朝のこういう道では、わんこも活き活きと楽しげに歩いてくれますね(^^)
普段おうちでは早起きしないし、朝さんぽもしてないせいか、
旅行先での小梅の楽しみになってるようです!!
| 小梅ママ | 2013/08/08 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/524
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram