<< わんこと旅行1☆アウトレット | main | アクロバティックなコ! >>
わんこと旅行1☆ラストっ
2010年9月××日
※去年のお話です

芝生でひと暴れしてから、お昼ご飯の蕎麦を食べに旧軽井沢の川上庵へ移動。
ここもテラス席があるのでわんこOKでした。
とはいえ、道路ッパタな感ですが!ここのお蕎麦、美味しいですよ。


席に着くなり、小梅は早くもウトウト...
そして私も体調が一気に悪化、、、


この後、旧軽井沢銀座をブラブラしたのですが、
あまり記憶に残ってないっ
写真も撮ってないっ

リビスコのジェラートが食べたかったけど、気分的にムリでした。
ミカド珈琲のソフトもムリでした。
寒かったしね。

車で移動して、カフェのコテージ415に寄り、
ケーキセットを口にしたときだけ、一時的に回復したけど(笑)


ほとんどそのまま車で寝ての帰宅となりましたぁ〜
小梅もグッスリ眠ってましたぁ〜
運転手さまご苦労さん♡

次回の旅は、秋の益子陶器市かなぁo(^o^)o 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 18:14 | 旅行(軽井沢・信州) | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram