<< わんこと旅行20 >『南房総 もふもふツアー 2013秋』集合編 | main | わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】ドッグラン後編 >>
わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】ドッグラン前編
IMG_9915.jpg

みんなでチェックインしたのは、わんこにとっても優しいお宿「しぶごえ千倉」さん。

IMG_9720.jpg

目の前が海、オーシャンビュー(フロント)なんですよ〜 南国に来たかのような景色!
お部屋へ荷物を運び入れたら、日が暮れる前にドッグランで遊びました♪

IMG_8970.jpg

びゅ〜んっ☆
小梅たん、最初から飛っばしてま〜す(^^)

IMG_8980.jpg

小梅が元気になる遊び相手は、のんさま〜♡ 
この二人、毛色が違うだけでとても表情がよく似てるの! 

IMG_8932.jpg IMG_8936.jpg

兄妹のようにずっと仲良く走り回ってました(^^)
こうやって追いかけられるのが大好きな小梅、のんさまがいっぱい追いかけてくれて嬉しかったね!! 
小梅が時々休憩で止まると、のんさまは「もっと走れ〜っ!」って(笑) スパルタ兄さんなのっ

IMG_9008.jpg

+++

その頃、もかちゃんは・・・

IMG_9010.jpg

なにかをくわえて走り回ってます(爆)

わたしが思うに、ダンディで葉巻きが似合うポメNO.1のもかちゃん! 
葉巻きの代わりに木片をくわえてましたっ

IMG_9019.jpg

「飲み込んだら、大変だ!」とパパもママも大慌てで追いかけます。
が、もかちゃんも、逃げる、逃げる(笑) 誰にも捕まえられませんっ


「パパとママに追いかけてもらう」これがもかちゃんにとっての楽しいお遊びのようです!

IMG_9047.jpg 
 

最後は、MFのごとくのんさまも追い込みのお手伝いをし(小梅は応援団だよ!)、みんなの完璧なチームワークによって、GKに向かってゴォォール! まるでサッカーの試合見てるみたいで、かっこよかった〜ん☆ って、もかちゃんがボールかぃ? あはっ
(↑いちおうモザイク全身にかけちゃったから、妙なかんじになっちゃってごめんね。 もし外してもよかったら、いつでも言ってくださいね〜!)


IMG_9178.jpg

っと、その後も懲りずに、次の葉巻き代わりを探すのに没頭してるもかちゃんなのでした(笑)
飲み込んだりしないでねっ

+++

のんさまと小梅は相変わらず追いかけっこ! ほんとラブラブね♡

  

IMG_9074.jpg

二人とも息切れしちゃってます(^w^) 

  
小梅>「それっ、いまのうちに逃っげろぉ〜☆」   のんさま>「あ”っ!!」

って、小梅に逃げられちゃったのんさまでした(笑)
ふふふっ 本当にこんな愉快なやり取りがあちこちで繰り広げられ、飼い主達もほのぼのと楽しみました♪


チェックインを終えたさくひなちゃんも、この後ドッグランにやってきましたよ☆
次回に続きます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 08:42 | 旅行(千葉) | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
小梅ちゃんとのんさま、楽しそうに追いかけっこしてますね〜(^^)
本当に仲良しさんでいいなぁ♪
エイトが羨ましいと言ってます(笑)

仲良しメンバーでの旅行は楽しいですよね。
みんなでワイワイの様子、まだまだ楽しみにしてます(^^)/
| pomenana | 2013/12/07 11:11 AM |
すっごく楽しそう!小梅ちゃん、とってもうれしそうですね。皆とこんなに楽しそうに遊べて羨ましいわ(*^^*)
らんまるは、ドックランは苦手だからなあ~いいとこ、ドックウォークですよ。本当に皆いい表情。続きも楽しみです。
| wake | 2013/12/07 5:51 PM |
いやぁ… その節は どうも。
のんさま が 小梅ちゃんの おシリを 追いかけまくる姿を 見て
以前は あまずっぱい 気持ちで ほのぼの ながめて おりましたが
最近は もう ええ加減に せぃ!!とね。
しつこい 男は 嫌われちゃうよねぇ。
優しく お相手いただき ありがとうございましたっ。
もかちゃんも 猛烈な スピードで 楽しんでましたよね。
「 いいもの みっけ 」って 感じの
おイタな お顔が また かわいらしかったなぁ
| のんママ | 2013/12/07 7:26 PM |
小梅ちゃんとのんさま、楽しそうに一緒に遊んでましたよね〜♪
もかも仲間に入ればいいのに…いたずらばっかりしてないで^^;
そうそう、のんさまが一緒に追いかけてくれて
やっとつかまえられたんですよねっ。
のんさま、ありがとう!
写真、顔以外はモザイクなしでも大丈夫ですよ〜☆
あんまり間抜けなポーズだったら恥ずかしいけど…(笑)
| りむ | 2013/12/07 9:15 PM |
我が家がドッグランに行く前にこんな動きがあったとは^^
のんさまと小梅ちゃん、今回もいい感じでしたよね!
動きのある素敵な写真がいっぱいでニヤニヤしちゃいました♪
お〜、もかちゃんの逃げろ〜のお顔も確信犯って感じでかわいいわ〜〜(*´艸`*)
| さくひなママ | 2013/12/07 10:13 PM |
pomenanaさん♪
エイトくんも小梅のこと追いかけてくれそうだから、
きっと楽しく遊んでくれると思うなぁ〜
遠州モフのときもそうだったけど、こうやって自由に動き回って楽しい顔してるのを見れると、飼い主も嬉しいです☆


wakeさん♪
同じ犬種同士だし、お互いの愛犬の性格も把握できてるので、
安心して自由に遊ばせてあげられるのが良かったです。
らんまるちゃん達は、ランじゃなくて、ウォークになっちゃうんですね!
それでもきっと二人は楽しくアンヨできてるんだと思いますよ(^^)


のんママさん♪
のんさま、ありがとう〜 ここまで小梅を楽しませてくれて(^^)
なかなかテンションの上がらないコで、寒い時期なのにこの笑顔を見れるとは…! 嬉しかったですっ
これからもスパルタでお願いしま〜すね☆


りむさん♪
もかちゃん、みんなに注目してもらい、追いかけてもらえて、とっても楽しそうだった〜♪
実は小梅と一緒で、追いかけられるのが好きなのかも☆
のんさまって、羊を追うお仕事犬のように、役目を全うしてましたっ 
キャッキャしてるだけじゃなくて、やる時はやる男だったよね!!


さくひなママさん♪
そうなんです、実はこんなにいろいろ楽しいことあったんですよ〜(笑)
もかちゃん、確信犯なの!!
クンクンしてたかと思うと、何かをくわえてて、目が合うと途端に逃げ出すんですもんっ 
みんなそれぞれキャラ濃いよね…(^w^) ぶぶぶ・・・
| 小梅ママ | 2013/12/08 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/600
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram