<< わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】ドッグラン前編 | main | わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】温泉&ディナー編 >>
わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】ドッグラン後編
IMG_9481.jpg

元気いっぱいの小梅、のんさま、もかちゃんが少しトーンダウンした頃、いよいよさくひなちゃん達が入場で〜す☆
ちょうどいいときに来てくれました(^^)

+++

IMG_9440.jpg

…と! 意外なことに、さくらちゃん!! 元気で、とっても活発ぅっ
なんと、のんさまと遊んでます♪

IMG_9446.jpg

最初にちょっかい出したのは、言うまでもありませんね(笑)
応戦するところが、今まで見たことのないさくらちゃんの姿。 一同びっくり、大注目! 

IMG_9443.jpg

IMG_9441.jpg

おぉ、これはのんさま、押され気味だったりして…っ

IMG_9428.jpg

さくらちゃん、10月に喉の手術を受けたばかりで体調が心配だったのですが、すっかり元気になりました(^^)  よかったっ よかったっ 
これからもいっぱいパパとママとひなちゃんと一緒に、自信を持ってお出かけできるね♪ 

+++

と、そのころ、このお方は・・・

IMG_9310.jpg

相変わらずマイペース、熱心にクンクン中。 いいもの見つかるかな〜☆

+++

IMG_9279.jpg

小梅たんは、ママとタマゴちゃん遊びに切り替え。

IMG_9390.jpg

コントロール悪くて投げるのへたっぴぃなわたくし… 思い切りりむさんに向かって投げてしまい、いおさん激おこぷんぷん丸(笑) 狙ったつもりはないのですが、りむしゃん、ごめんなちゃいっ でも軽やかに避けてくれて、ありがとう。 一瞬そのときだけマトリックス見てるみたいに、スローモーションに見えてかっこよかったよぉ゜゜┌┴o゜゜゜゜°

IMG_9267.jpg

+++

IMG_9304.jpg

ひなちゃんファンのみなさま、、、お待たせしました! かわいいお写真があります♡
この3枚っ!

 
IMG_9463.jpg

どう? どう? かわいいでしょ〜 スマイリーひなちゃん♡

+++

IMG_9400.jpg

あっ! もかちゃん、いいもの見つけたみたいだよ(笑)
えっ、それ何ぃ? カニの爪に見えるんだけど… 気のせい?(・・;) 

またまたみんなでもかちゃんを追いかけました。
のんさま、もう一度もかちゃんを捕まえてくれるかな〜?!

IMG_9408.jpg

+++

このコたち、みんなそれぞれの楽しみ方をよく知ってるよねっ

IMG_9329.jpg

IMG_9371.jpg

今日もいい笑顔いっぱい見せてくれて、ありがとう♪

日が沈むと一気に寒くなってきたので、お部屋へ。
夕ご飯までの時間はそれぞれのプライベートタイムとなりました。
初めてのお宿の施設は一通り制覇しないとって鼻息荒い小梅家は、温泉を楽しみました(^^)
その様子は続きで…! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:12 | 旅行(千葉) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
はいぃ… 最初 に おちょっかい したのは 言うまでも ございませんねぇ。
さくらちゃん の 体調が すごく 良さそうで 嬉しかったですよね。
軽井沢以来だった うちの母 も
「 見るからに 様子が 違ってた 」って 喜んでました。
小梅ちゃん が ママさんの 後ろを ちょこちょこ ついて 歩くのが
すごく かわいかったなぁ。
のんさま は マイペース なのでね…
小梅ちゃんの 入浴シーン
のんさま と どきどき わくわく お待ちしておりますっっ ← 鼻息 荒い
| のんママ | 2013/12/08 8:26 PM |
さくひなちゃんのところでも見てきました。
ランでみんなとっても楽しく遊んでていいな〜〜って思いましたよ。
うちなんてみんなバラバラ、カップは吠えまわるし、ポンちゃんは、端っこの匂いを取ってポチポチ歩くし、まりもは、よその人のところに行ってナデナデされるし…。
みんなで走って遊んで〜って思います。
ひなちゃんのスマイル、かわいいですね〜。
小梅ちゃんもママに遊んでもらったりいっぱい走りましたね。
| まこち | 2013/12/08 9:33 PM |
素敵な写真をありがとうございます!
さくら、元気いっぱいでしたよね〜^^
小梅ちゃんと同じたまごちゃん、おもちゃ箱にありました
以前買ったことをすっかり忘れていて(;^_^A
でも家ではそんな興味を示さないんですよ〜
さくらなりに小梅ちゃんと一緒に遊びたかったのかもしれません♪
あとは、のんさまにロックオン!
わたしもビックリしちゃいました(*´艸`*)
ひなの写真もありがとうございます!!
女の子〜って顔してますねw
部屋に戻ったら、爆睡のさくひな家でした☆
| さくひなママ | 2013/12/09 2:46 PM |
のんママさん♪
えへっ ドッグランではのんさまがムードメーカーになってましたもんね☆
マイペースというか、、、みんな、のんさまと遊びたがってましたから〜!! 
さくらちゃんも積極的になってて、本当にびっくり嬉しかったで〜す(^^)
続き、すぐにアップしますので、ドキドキワクワクお待ちおば〜


まこちさん♪
さくひなちゃんブログのほうでは、たまごちゃん追いかけてジャンプしてる小梅が紹介されてましたね〜!
みんな、伸び伸びと遊びに夢中になってましたよ(^^)
バラバラっちゃ、バラバラだったかも〜。
でものんさまがとってもよくみんなと順番に遊んでくれたので、いいかんじの雰囲気になったんですよぉ〜っ!!


さくひなママさん♪
さくひなパパさんの撮ってくれたジャンプする小梅の写真も素敵でした!
フリスビー犬っぽくて、かっこよく撮ってくれてありがとう☆
小梅パパのカメラ、もう壊れていて、そういう写真があまりよく撮れないんです(>_<;) トホホ…
そっかぁ〜 さくらちゃん、小梅と遊んでくれてたんだね!
今度はさくらちゃんにもタマゴちゃん、投げてあげよーっと。
ふたりで仲良く遊べそうね(^^)
| 小梅ママ | 2013/12/09 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/601
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村