<< わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】ドッグラン後編 | main | わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】朝食&チェックアウト編 >>
わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】温泉&ディナー編
IMG_9519.jpg

ディナータイムまでの自由時間では、小梅たんは温泉に入りましたよ♪
「後で温泉のお湯でカラダを流せばいいから、ドッグランは裸ん坊で遊ばせよう〜!」と思っていたので、わんこ温泉がちょうどよく空いていてラッキー☆

わんこ温泉に入る時はお宿のお兄さんに声をかけることになっていて、お願いしたらすぐにお湯をはる準備をしてくれました。 至れり尽くせり〜!

IMG_9525.jpgIMG_9528.jpg
IMG_9531.jpgIMG_9544.jpg

入浴後にお次の方のための清掃時間(お宿のお兄さんがしてくれます!)が設けられていて、お湯もはり直してくださるので、順番に安心して入ることができます(^^)
ドライタイムまで合わせて、1組45分です。
(ちなみにドライヤー… 業務用のわんこ専用とかではなく、家庭用の普通のドライヤーだったので、毛量の多いポメには乾燥させるのが少し大変かもしれません。)

パパも写真を撮るだけとって(笑)、隣りの建物にある人間用のドーム温泉に入りに行ってました☆
みなさん、入られたのかな?
でもこの時期の露天風呂は、海風がぴゅ〜ぴゅ〜してて寒かったそうです(笑)
それを聞いて、ママは室内にある貸切風呂(温泉)のほうが空いてたので、そちらで温まりましたっ 全身ほっかほかになったよ! 

+++

ディナーはみんなで一緒のテーブルを囲いました♪
目にも楽しいボリュームたっぷりの創作和食で、お腹パンパ〜ン(^^) 幸せだ。

IMG_9552.jpg IMG_9571.jpg
IMG_9567.jpg IMG_9574.jpg
IMG_9576.jpg IMG_9581.jpg

食べるのに夢中で… ポメズのお写真がなくてごめんなさい(^▽^;)
とっても美味しかったです! 

+++

IMG_9597.jpg

食後は室内ドッグラン。 
もうおネムタイムだから、動きがトロトロな小梅でした(*^.^*)

+++

IMG_9666.jpg

室内ドッグランを早々に引き上げ、ダイニングルームをお借りして、就寝前のパパママ談話タイム♪

 
 

22時過ぎにはさすがにもう、お膝の上や足元で寝んねこしてるコが多かったなぁ〜

IMG_9691.jpg

そろそろ就寝にしましょうね。 明日もよろしく!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 18:15 | 旅行(千葉) | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
こちらはわんこの温泉があったんですね〜。
以前行った時、気がつきませんでした・・・・
でもポメは乾かすのが大変ですもんね〜。
きっと知ってても入らせないかも(^^)
あっ、今は入れないんだった(笑)
小梅ちゃん温泉気持ち良さそう〜♪

お食事後のランではみんなお疲れみたいですね〜(^^)
それだけこの日1日が楽しかったって事ですよね。
小梅ちゃんおやすみなさ〜い☆
| pomenana | 2013/12/09 8:11 PM |
わんこ温泉 気持ち良さそうですよね。
ドッグランで 遊んだ後
ちょいと のぞいてみたけど なかなか 本格的!
私が 入りたくなっちゃったなぁ… えへへ。
ポメちゃんは 洗うのは ともかく ドライヤーが 大変ですよね。
お疲れ様でしたっ
| のんママ | 2013/12/09 9:33 PM |
お〜 ココにはわんこ温泉があるんですね〜。
わんこ用って もっと小さなたらいみたいなのかと思ったら
ちゃんとした大きな湯船なんですね。
今度お泊りに行くので楽しみになってきました。

オネムのみんなのお顔、可愛いなぁ。
眠いけど頑張ってて それでもやっぱりお目目が開かなくて...^^
小梅ちゃん 仰向け抱っこでネムネムしてる〜。
おやしゅみ〜〜。
| マカロンまま | 2013/12/09 10:20 PM |
小梅ちゃん、温泉も満喫できて良かったね♪
さくひな家は、誰も温泉に入れなかったよ〜
睡魔には勝てなかったっ!
千倉さんのご飯、美味しかったですね♪
テーブルに全部乗るのか心配になっちゃったりw
ダイニングを解放してくれたり、しぶごえさん優しい!
おかげでのんびりお話しできましたね^^
みんなネムネム、天使の寝顔を見れて幸せでした!
続きも楽しみにしています☆
| さくひなママ | 2013/12/10 4:08 PM |
pomenanaさん♪
エイトくん、お水に濡らすこと禁止になっちゃったんだね。
しばらく我慢だ。 でも早くよくなりますように!
食後の室内ランは、もうみんな眠かったみたい…っ
あ、でものんさまともかちゃんが元気にお宿のお姉さんに相手してもらってたよ〜っ
いま思えば、女の子チームがネムネムだったのねっ 
ここにエイトくんがいたら、きっと元気に遊ぶんだろうなぁ〜!!


のんママさん♪
ドライヤーがね… 
でもここ半年、おうちシャンプーを続けてるので、家庭用ドライヤーで乾かすのにもだいぶ慣れたもんさ(笑)
そうそう、わんこ温泉のほうが、浴槽とか新しくていいかんじだったよ☆
わたしも半ズボンとかなら、足湯くらいなら一緒に入れたのかも〜(爆)


マカロンままさん♪
わんこ温泉の湯船が広すぎて、小梅にはもったいなくらいの湯量だった!
わたしも裸足になって、足湯くらいすればよかったかなぁ〜
22時といったら、もう小梅は寝てる時間だもんね。
きっと疲れてただろうし、眠かったに違いない!!
飼い主達もお腹いっぱいで、眠くなるのが早かったよ(笑)


さくひなママさん♪
そっか〜 さくひな家は入らなかったのかぁ〜
うち、「私は入らないけど…」なんて、さくひなパパさんには宣言してたのに、小梅を入れてたら、入りたくなっちゃって、結局貸切が空いてたから入っちゃったの(爆) 
そしてその後、しっかり昼寝も少しだけしました( ̄ー ̄) ちゃっかり〜☆
| 小梅ママ | 2013/12/10 9:33 PM |
小梅ちゃん、お風呂入ったんですね。
やっぱり、乾かすのが大変ですよね。
うちが行くところも、お風呂とバブルバスがあるんですが、乾かすのを考えると…。
何回も行ってるけど、入れてません(汗

室内にもドッグランがあるし、いいところですね。
至れり尽くせりの宿かな?
今後の参考にさせてもらいます。
| まこち | 2013/12/11 7:35 PM |
まこちさん♪
温泉入れちゃいました〜☆
乾かすのは、覚悟してたけど… ポメは大変ですよね〜
しぶごえさんグループは、わんこにとっても優しいお宿なんですよ〜
みんなイキイキしてました(^^)
| 小梅ママ | 2013/12/11 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/602
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram