<< わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】温泉&ディナー編 | main | わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】みかん狩り編 >>
わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】朝食&チェックアウト編
IMGP5500.jpg

朝6時に目が覚め、オーシャンフロントのお部屋のカーテンを開け、しばらく薄暗いお外を眺めていると、雲の合間から朝日が上ってくるのが見えました☆
ん〜 リゾートの朝♡ 今日もいいお天気になりそうです!

IMG_9698.jpg

朝の身支度をして、朝食前にドッグランでひと遊び。
旅行だと朝から行動派になる小梅たん(^^)

朝のお散歩なんて普段はしないのに、こういうときだけはよく動きますね!
本当はいつも朝のお散歩したいのかな…?

IMG_9803.jpg

タマゴちゃんでも遊びましたよ〜

 
IMG_9815.jpg

キャッチ成功! カメラを構えるパパに向かって、小梅のドヤ顔ですっ

+++

朝食は、昨夜と同じダイニングのテーブルでいただきました。

みんな、おはよう!
もかちゃん、ペロリン顔してるけど、さっそくウマウマもらったのかな? (^^)
さくらちゃんも小梅も朝食メニューに興味津々です。
お魚のいい匂いするもんね!

IMG_9890.jpg 
IMG_9871.jpg IMG_9880.jpg
IMG_9879.jpg IMG_9904.jpg

ひなちゃん、涙目でウルウルしてるの! 眠いのかな〜っ 眩しいのかな〜っ 
のんさまは、お宿のお姉さんへご挨拶するのに、ちょうどいいお席だったんだよねっ
いっぱい可愛がってもらってましたよ(^^)

旅行先の朝食って、美味しくって、ついついたくさん食べちゃいますっ

+++

朝食をいただきながら今日のスケジュールを決めて、各自チェックアウトに向けて荷造り&お掃除です。

小梅の旅行用の荷物も旅行回数が増えるたびに慣れ、だいぶコンパクトになってきました。
もっと効率よくまとめられるように工夫したいと思ってるところです。
はじめての旅行準備の記事をアップしたことがありましたが、現在の持ち物もだいぶ変わってきているので、そのうちまた紹介記事でも書こうかな(笑) 

IMG_9986.jpg

お宿の前で記念写真を撮影して、お楽しみ遠足へ向かいま〜す☆

続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 21:35 | 旅行(千葉) | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
小梅ちゃんは朝から元気いっぱいですね〜(^^)
たまごちゃんをキャッチしてのドヤ顔、可愛い(^w^)

小梅ちゃん家は旅行慣れしているから荷物もコンパクトにできるんですよね〜。
今度是非教えて下さ〜い(^^)/
| pomenana | 2013/12/10 9:50 PM |
植物が南国みたいー!
ホント、リゾート地みたい!
あ、実際リゾート地か?!ハワイみたいで素敵!

焼き魚のある朝食っていいなー♪ 自分じゃ朝から焼かないもんなー
奥の黄色のまん丸は何ですか?器?みかん?笑

うんうん!持ち物興味ありまーす!
いつかご披露楽しみにしてますっ!
| サト | 2013/12/11 7:10 AM |
小梅ちゃん、朝からたまごちゃんキャッチでいっぱい遊びましたね。
みんなの写真、雑誌の表紙の様ですね、みんないい子だわ。

持ち物、ぜひ参考にさせて欲しいです。
いつか、教えて下さいね〜。
| まこち | 2013/12/11 7:40 PM |
pomenanaさん♪
ぐっすり眠って、朝から元気いっぱいでした〜!
朝食のときにはまた眠くなってたみたいです(^w^)
荷物は、最初のころと比べると、だいぶコンパクトになったと思います。
意外となきゃないで、なんとかなるみたいです(笑)


サトさん♪
南国っぽいでしょ〜 チゾート気分満載ですぅ!
うちも朝食が和食だと嬉しいです。 
自分で用意するんだと、ご飯よりもパンのが楽なので…。
ひとに作ってもらうご飯って、なんて美味しいんでしょう☆


まこちさん♪
雑誌の表紙のようにキマッてるかな? o(*^▽^*)o
みんながんばりました!
持ち物、いつか時間あるときに写真に撮りながら、
記事にしてみますね(^^)
| 小梅ママ | 2013/12/11 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/603
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村