<< わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】みかん狩り編 | main | わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】最後のランチ編 >>
わんこと旅行20 >【南房総もふツアー】潮風王国


ランチのお店へ行く前に寄った潮風王国で、休憩&お買い物タイム♪
そういえばわたくし、旅行中ずっと「しおさい王国」と言っていて、間違えてたみたい(^▽^;) 

IMG_0233.jpg

広い芝生があるから、みんな伸び伸び寛げるね!

IMG_0208.jpg

ひなちゃん、器用に2本足で立っちゃうんだよ! そのままジャンプも!!
この笑顔の先は、もちろん、さくひなパパさんでしょうねっ

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

+++

もかちゃんのオチリ♪

IMG_0231.jpg

ボリュームあって、フワフワ丸くかわいいっ
これ、お好きな方も多いのでは…!

+++


のんさまも元気にアンヨしてま〜す♪ いぇ〜いっ☆

+++

小梅と小梅ママは、芝生の丘のテッペンまで上って遊びました。
誰もいなくて、見晴らしバツグン!

IMG_0281.jpg IMG_0282.jpg
IMG_0298.jpg

追いかけっこしてるうちに、小梅のテンションがどんどん上がります!
そうすると、こういう笑顔の写真が撮れま〜す(^^)

IMG_0340.jpg

寒くなってくると、なかなかこの笑顔をなかなか見せてくれないんだよねっ
海がキラキラ輝いていて、遠くまで見渡せて、気持ち良かった〜

+++

もかちゃんと「しゃちほこ」ポーズ。 それとも神社の「狛犬」みたいかな?
なんでか、並べると向かい合っちゃうフタリなのだ(*≧m≦*)

IMG_0416.jpg

向かい合ってても変なので、ちょっとフォーメーション変更。
小梅を下に下ろしてみたよ。 カメラ目線してくれませんでしたぁ(笑)

IMG_0442.jpg

ちょうど3年前に来たときの写真↓ 懐かしかったので、載せちゃった!

やっぱり風が強くて、同じような顔(笑) 風に向かって、ひたすら耐えてる感。

+++

この後は、ランチのお店へ移動です。
行ってみたら、丘の上で景色もきれいなとっても素敵なところでした。
詳しくは、続きます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 20:36 | 旅行(千葉) | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
そうそう、この公園は広くて芝生が気持ちいいですよね(^^)
もかくんと小梅ちゃん、並ぶと大きさ違いますよね〜。
普段はそんなに感じないですけど(^^)
小梅ちゃんのお顔、風でお目目が〜(笑)
| エイトママ(pomenana) | 2013/12/12 9:50 PM |
わあ、私がさぼってる間にもうこんなとこまで
お話がすすんでる〜(笑)
「しおさい王国」って言ってた?気付かなかった☆
小梅ちゃん、元気に走ってましたね^^
もかと一緒に写真撮ってくれてうれしかった♪
しゃちほこ可愛いよねー☆
並ぶとサイズの違いが歴然(笑)
3年前の小梅ちゃんも同じとこで写真撮ってたんですね^^
| りむ | 2013/12/13 11:09 AM |
しおさい王国、聞き間違えかな〜って思ってましたw
間違って覚えてること、わたしも多いですよ(*´艸`*)

二本足で空中浮遊してるひな!
コメント書きながら何度も見ちゃって、見るたびウケる!
大爆笑ですよ〜
もかちゃんと小梅ちゃん、絵になります!!
| さくひなママ | 2013/12/13 1:39 PM |
素敵な公園ですね!気持ち良さそう(●>v<●)
小梅ちゃんスマイル、かわいいな♪

小梅ママさん「しおさい王国」って言ってたんですね!
何か想像したら…ママさんかわいい♪
覚え間違いって私も良くありますよ(*´▽`*)
| 白もこ。 | 2013/12/13 9:45 PM |
エイトママさん♪
芝生が広くて、海も見渡せるから、わんこの休憩スポットにいいところですよね!
一緒にわたしもいい運動になったわ(^_^) 
斜面を行ったり来たりって、体育会系の運動みたいでしょ(爆)
もかちゃんとのショット、遠近法に失敗しちゃった(笑) 
逆の位置だったら、いいかんじの大きさになったのにね!


りむさん♪
そうですよ〜 
毎日アップがんばってしたので、もう最終回までいっちゃいました!!
あとは、みなさんの記事を楽しみにしてますよ(⌒-⌒)
いつもたしか「しおさい」だったよな?って思いながら言ってて、
帰って来てから調べたら、間違ってたーっ
3年前もここに寄ってました☆ やっぱり風が強かったのっ


さくひなママさん♪
「しおさい」でもみんなに通じてたから、同じ場所に着けた。
よかったよ〜(笑)
ひなちゃん、空中浮遊するときは、アンヨが広がるのね(爆)
地面ではピッタリくっ付いてて。 ←それもスゴいと思うけどね(^w^)
しかも、超・直立! 姿勢イイよね〜っ
わたしも何度も笑わせてもらいましたよ(^^)


白もこ。さん♪
少し前に冗談で「しおさい」って言ってたのが、アタマの中でそのまんま変換されちゃったみたいの(笑)
冗談ゆってる場合じゃなかったねっ
海からの風が気持ち良くて、いい公園です。 (たしか、道の駅だったかな?)
こういう広々したところで遊ぶと、小梅の顔が良くなるのでわたしも嬉しいんです(^^)
| 小梅ママ | 2013/12/14 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koume-waltz.jugem.jp/trackback/605
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram