<< 小梅のごはん | main | わんこと旅行2☆紅葉クルーズ >>
わんこと旅行2☆千葉キャンプ
2010年11月××日
※去年のお話です

キャンプ☆
といっても、お泊まりはキャンピングカー(笑)
銀色のレトロでヘンテコなトレーラー。


中は、ちっちゃなキッチンもあるし、ちっちゃなシャワーもトイレもあった。
奥には狭いベットルームもあり、けっこうこれで充分生活可!


敷地内のフワフワの芝生では、小梅が思いっきり楽しんでました。
たまーに目を離すと、トレーラーの下に潜り込んで隠れてて。
「こうめたーん」って呼ぶと、小さな隙間から飛び出て来る!


夜は季節外れのバーベQ。炭火は美味しいねっ
激寒だったけど、キレーな星空も見れたし、キャンプごっこを満喫。

朝早く目覚めたので、寝ぼけたまま一人で外に出てみたら、
朝焼けな赤い空、ビュービュー吹く強い風、
誰もいない広い芝生にポツリなかんじ。
なーんだか宇宙のどっかの星にいるみたいな不思議な感覚。
きっと銀色のヘンテコなトレーラーのせいかなぁ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
| 09:30 | 旅行(千葉) | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

PROFILE

profilephoto

小梅はいくつになったかな?

CATEGORIES

ARCHIVES

MAIL

ブログ村

MOBILE

qrcode

SEARCH

「わんこと旅行シリーズ」
目次ページです↓↓↓

「ブログ村ランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram